« mu | トップページ | mannga »

ムーの子供のひとりオトトくんの紹介です

Photo

Cocolog_oekaki_2008_12_15_20_39

( ̄▽ ̄) 2006年12月5日に、ムーおやじとキャラメルかーちゃん(スコ 三毛)の間に3匹の赤ちゃんが生まれました、その中のオスの子は色が白黒でまるでホルスタインみたいだったので、最初はモーちゃんと名付けました、うちで2ヵ月すくすくといたずらっ子に育ち、Nさんちにもらわれて行きました。Nさんちは、ムーのひいおじいちゃんがいまも元気で活躍?している家で、いわば親戚すじ?です。オトトという名前をもらったこの子は、持ち前の甘えじょうずで、我が物顔で毎日いたずらしているようです。

Photo_2

誕生cathappy02 おめでとう sign01

Photo_3

三匹ともいたずらっ子としてスクスク成長happy02

Photo_4

寝てる時は天使のようなんだけど ( ̄▽ ̄)

Photo_5

やっぱりあばれ者の男の子 sad

  Photo_8

甘え上手のオトトちゃん、ちいー姉ちゃんと( ^ω^ )

Photo_9

ムーとうちゃんと、やっぱりとーちゃんは暖かいにゃーhappy02

Photo_10

とーちゃんのように立派?なネコになれるかニャー

Photo_11 

Photo_12

あそび疲れ( ^ω^ )

Photo_13

またあそび途中で寝てしまいました。despair

Photo_14

Nさんちの息子になりました、今日からオトトです。scissors

Photo_15

ぼくのひいひいおじいちゃんとおねんね、昔話をしてくれるんだよ。

Photo_16

ちょっと風邪ひいちったdespair

Photo_17

お腹へったー、ごはんまだーsign03

Photo_18

おやすみにゃさいthink

« mu | トップページ | mannga »

ペット」カテゴリの記事

コメント

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。おととクン載せてくれたんですね~heart01
おととクンは チミリンの弟だから おととクンです。
立派な眉毛があり まゆげお という名前も検討されましたsmile
時間があればチミリンも載せてくださいね~
チミリンは一週間ほど前 N家 主人の掛け布団の上でちびりましたpunchcrying

ひいひいじいさんも居ましたね~

(=´Д`=)ゞこれからはNさんで名前を統一しますね~
まぎらわしいですもんね~

この前おととクンはお誕生日でした
1歳と12カ月になりました。(しょこたん風)
おととクンはいつまでも私にとっては赤ちゃんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/43430433

この記事へのトラックバック一覧です: ムーの子供のひとりオトトくんの紹介です:

« mu | トップページ | mannga »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ