« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

キャラメルが逝きました

04122219

キャラメル

2009年2月7日夕方大切な家族のキャラメル(メス スコティッシュ)が逝きましたweep。ガンでした。4年と10ヶ月の短い命だったけど、ムーとの間に6っつの新しい命を育み、せいいっぱい、楽しい一生(そう信じてます)をおくりました。confident さようならキャラ confident

07120521cimg0219

だいすきなベランダでポーズ

Photo

ペットショップでひと目ぼれ

ーキャラメルへー

「キャラッ」と呼ぶと

キャラはキッとした目で僕を見上げる

「キャラ、ベランダか」そう言うと

キャラは、くるりと背中を向けて、僕の前を歩いていく

掃きだし窓の前まで来ると、早く開けてと言う目で僕を見る

窓を開けるとサッと飛び出し、今度は手すりに上げてと僕を見る

キャラを抱いてベランダの手すりに上げると

ごきげんで、フンフンとモップのようなシッポをふって、手すりを歩く

途中で止まって夜空を見上げる

「キャラ、夜だから何もみえないだろう」僕がそう言っても

キャラはとっても楽しそう

ふと、キャラの見上げる目線を追うと、いっぱいの星空

「そうか、キャラは星を見るのが好きなんだ」そう言うと

「やっとわかったの」キャラはそんな目で僕を見た

ちいさいキャラ

美人のキャラ

食いしんぼうのキャラ

病気に負けずによく頑張ったね

キャラはなめらかな、長い毛におおわれているから

そんなにやせていたとは思わなかったよ

ゴメンネ、もっと早くお医者さんに行けばよかったね

キャラは無口だから

心配させまいと頑張っていたのだね

ゴメンネ

食事をとる元気もなくなっていたキャラ

でも最期はミルクたくさん飲んだね

キャラ おいしかったかい

キャラは天国に行ったけど

キャラの生み出した五つの命は

今も元気にいたずらしてるよ

キャラ

いつまでも見守っていてくれな

さよならキャラ

また会おうなキャラ

Photo_2

キャラの子供

Photo_3

ムーとキャラPhoto_4

さようなら またねwink

« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ