« ソトチャン出産騒動記その2 | トップページ | Y動物病院さんありがとう »

こんどは、ソト猫のソトくんだ !

 catソトチャンの6匹の子供はすくすく育ってます、走り廻って大変です。早くみんな里親決まるといいねえsign03

Photo

僕はまだ新しいおとーさんおかーさん決まってにゃいでしゅう…うさぎさんみたいな大きな耳でしょ、このミミで良く言うこと聞くから早くきめてにゃー

さてsign01次は、お庭を住みかにしているソトクンです、とっても慣れてるから…捨てられたのかなあcrying

Photo_2

まぬけな顔でかわいいでしょうhappy01

もうすぐ去勢します、かわいそうだけどソトクンのため…ごめんな

Photo_3

かわいいでしょsign01年齢?若いと思います 性別 男の子 性格 とても甘えん坊 得意技 えさをおねだりする時よじ登ってきてお顔にちゅっsign02

こんなソトクンこころ温かい里親を募集ですう。scissors

よろしくお願いします。heart04

駐車場

050  

051

052

053

午後のお茶

054_4

2055

3056

4057

Photo_4

それでは…またにゃcat

« ソトチャン出産騒動記その2 | トップページ | Y動物病院さんありがとう »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。Nさん改め7ひきのスコティッシュです。
ソトくんかわいいですね。
よじ登ってくる猫は初めて聞きました。

実は10日ほど前に ムーちゃんのひいばあちゃんのカムナのお腹に小さい腫瘍らしきものを発見。すぐにN動物病院に行き今日まで薬で小さくなっていくか観察中でしたが やはり 大きくも小さくもならないため、手術で切除となりましたweep
とっても小さいため腫瘍なので よく発見したね~というほどの 初期の発見になるみたいです。
しかしとても心配です。
手術日はソトちゃんと同じ日です。
無事に終わるように祈ってくださいthink

さきほどのコメント N動物病院ではなくY動物病院です。
今日は気が動転していますcoldsweats02
ごめんにゃさい

7ひきのスコティッシュ様へ
 すいません、カムナちゃんがムーのひいおばちゃんて、知りませんでしたcoldsweats02、でも早期発見でまだ良かったですね、手術の成功を祈ってます。(* ̄ー ̄*)
 たまにお腹をさわるなど健康管理をしなくてはいけないのですね、これから私も気をつけよう。(とくにムーは私と同じでメタボだから)

え~wobbly
カムナちゃんがムーちゃんの ひいばあちゃんだって知らなかったんですか?
それは知りませんでしたcoldsweats01
とぼくんとカムナちゃんの子供がY動物病院のトメちゃんでその子供がムーちゃんのママですよ~

かムナちゃんは全く病気な感じもなく元気いっぱいで今日もおもちゃで遊んでいますが・・・
もうすぐ手術ですsweat02
腫瘍が悪性じゃないといいのですが・・・
心配してくれてありがとうございます。(._.)アリガト

こんばんわ(o^-^o)

コメントありがとうございます。
ソト君 可愛いですね。
いい方が 見つかるといいですね。

また 寄せてもらいます(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ソトチャン出産騒動記その2 | トップページ | Y動物病院さんありがとう »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ