« ソトチャン出産バタバタ記 | トップページ | こんどは、ソト猫のソトくんだ ! »

ソトチャン出産騒動記その2

先回紹介した6匹の子猫は、生まれてちょうど1ヵ月、すくすく育ってます。smile

Photo

Photo_5 

Photo_3

Photo_4

Photo_7

Photo_9

Photo_10

Photo_11

な、なんとうれしい事に、お世話になってるhospitalY動物病院でデビューしたところ、2匹の子は行き先が決まり、2匹は検討中とのことhappy02scissors、本当に人の優しさに感謝感謝です。crying

運よく生まれた6つの命、みんな幸せになるんだよ、と祈るばかりです。

Nさんをはじめ猫仲間の友達も、あれこれ当たってくれてます、本当に、猫好きの人はいい人ばかりですねえ、heart01Y動物病院hospitalにも本当に感謝ですう。lovely

 ここで最近のムー家も紹介します。

福引

046

2047

ベッド

048 2049 

Photo_12

Photo_13

それでは、またね

catcatcatpaper

   

« ソトチャン出産バタバタ記 | トップページ | こんどは、ソト猫のソトくんだ ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
写真可愛く撮れていますよ~♪
どの子もお耳とお目々がおっきくて可愛い♪
みんな幸せな家族とご縁があるといいですね。
頑張って下さいね。

突然引き取らなくてはならなくなった場合、自分の子じゃないと、放り出す人もいますが、オザワヒろさんはきちんと面倒をみて里親さん探しをされている。。。
素敵な人だと思います。
私からもありがとうございます。
もう1匹の外猫ちゃんの去勢も頑張って下さいね。

ところで、仔猫ちゃん達に使われているキャリー(ゲージ?)、いいですか?
以前見て興味があったのですが、買わずじまい・・・。
仔猫のお世話に最適ですよね?
フタをしたまま取っ手で持つことはできるんですか?
私も買おうかな~catface

子猫ちゃんたち可愛くなりましたね~
昨日うちの猫がアレルギーでY動物病院へ行ってきました。
今年は野良ちゃんの子猫の持ち込みが少なくこの子たちの貰ってくださいコーナーへのデビューを待ってる人がいるって言ってましたよ。happy01
公園の野良ちゃんたちの避妊去勢手術が順調に進んでいるので、いつの日かかわいそうな野良ちゃんを見かけなくなる日が来るといいな~と思います。(*゚▽゚)ノ
この子たちもずっとかわいがって家の中で幸せになること願っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/44744152

この記事へのトラックバック一覧です: ソトチャン出産騒動記その2:

« ソトチャン出産バタバタ記 | トップページ | こんどは、ソト猫のソトくんだ ! »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ