« こんどは、ソト猫のソトくんだ ! | トップページ | ソトネコ「ソトクン」改め「にゃん次郎」です »

Y動物病院さんありがとう

 ソトチャンの子供スクスクそだってますsign01confident

Photo

ところで、今回のバタバタで、Y動物病院さんにはお世話をかけっぱなしです。すいません。confident

Y動物病院さんは、本当に、こんなかわいそうなネコチャンイヌちゃん達を大事にしてくれるのです。( 儲かってるのかなあ…catface )

Y073

    Y動物病院の風景

Photo_2

Y動物病院の営業ネコ まりもチャン 交通事故で後ろ足が不自由でエリザベスカラーをつけています。でもくじけずしっかり働いてますにゃんsign03scissors

そういえば、またまた近くにノラチャン、泣きたくなるくらい人に慣れてます、やっぱり捨てられたのかな…gawk

Photo_3

なんとか優しい人見つかるといいね。

Photo_4

「ムーどすこい座り」 むーも私もすっかりメタボ、二人でY動物病院で診てもらおうか…coldsweats02

 休日

058

059

060

061_3

062

063

 

064

065

066

067

068

069

070

071

072

07120521cimg0176

 おやすみなさい  

« こんどは、ソト猫のソトくんだ ! | トップページ | ソトネコ「ソトクン」改め「にゃん次郎」です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんどは、ソト猫のソトくんだ ! | トップページ | ソトネコ「ソトクン」改め「にゃん次郎」です »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ