« にゃん次郎、お外へ帰る | トップページ | にゃん次郎、傷が癒える »

にゃん次郎、戻ってくる。

heart07120521cimg0183

cat こんばんわ、ムーです、 庭にもどっていたにゃん次郎ですが、けんかに負けてけがして戻ってきました、ガクッsign01 bearing 仲良くすればいいのにねえ。 catface

Photo

cat 本当に面目にゃあ。

Photo_3

cat 反省してます。

101

102

103

あ~あ bearing

Photo_4

cat という訳、こまったにゃん次郎くんです。

heart番外編heart

Photo_5

おともだちの、Sさんちのカメさん、前へならえsign02

« にゃん次郎、お外へ帰る | トップページ | にゃん次郎、傷が癒える »

ペット」カテゴリの記事

コメント

にゃん次郎くんcoldsweats02
このまま お部屋にいすわる作戦ですかね~bleah

7ひきのスコティッシュさんへ
 かもしれませんgawk
 あ~あ困ったなあ(≧m≦)
そうそうソトチャン退院OKのTELがありました。うれしいやら…coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/45095491

この記事へのトラックバック一覧です: にゃん次郎、戻ってくる。:

« にゃん次郎、お外へ帰る | トップページ | にゃん次郎、傷が癒える »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ