« ソトネコにャん次郎くん手術しました。 | トップページ | にゃん次郎、戻ってくる。 »

にゃん次郎、お外へ帰る

ソトネコにゃん次郎五日間のお家での静養を終え今日お外に帰る日となりました。confident

お家で静養中のにゃん次郎

Photo

cat うーん、おじゃましちゃっていいのかにゃあ

Photo_2

cat えっ えんりょはいらないのsign02

Photo_3

cat では、えんりょなく、にんびりしますう

Photo_4

これが、去勢した証のピアス ( 市役所支給 )

cat つまり、これからは、カタギの衆には、ご迷惑をかけねえってしるしだぜい。

Photo_5

cat でもやっぱり、おまたがなんか変だにゃあああsign02

そして、今日にゃん次郎の旅立つ日となりました。( と言っても庭に… )

099

去勢して、弱気になったのではcoldsweats02 と心配しましたが、なんのなんの、庭に入ってくるよそのネコチャンを威嚇していました。

100

まあ一安心というところかなあ。でもトイレもきちんとできて、家の中でも十分暮らせるにゃん次郎なのでした。

Photo_6

cat 最近 出番がないにゃあ…アレッ sign02

« ソトネコにャん次郎くん手術しました。 | トップページ | にゃん次郎、戻ってくる。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

happy02
おもしろい写真ですね~

にゃん次郎君お外でも元気でやっていけれそうですね。
冬には暖かい寝床を用意してあげてくださいspa
誰かひきとってくれないかな~

ピアスは金属アレルギーがあるネコちゃんはかぶれて お耳がぐちゃぐちゃになってしまうことがあるので 気をつけていてあげてください。

にゃん次郎君 元気でやっていけるでしょうcat

家の子にしちゃえばいいのに・・・

勝手言ってすみません。

次から 遊びに来た時は リンク 貼って下さい。

またまた勝手言ってすみません。お願いしま~す。(* ̄ー ̄*)

みぃこ様
 コメントありがとうございます、ほんとは家の子にしたい気持ちはあるのですが、ムーとちいーだけで、けっこうパニクってますから、coldsweats01どこか、いい里親さんがあらわれないかなあと思う毎日です。

7ひきのスコティッシュ様
 いつもいつもご迷惑のかけ通しですみません、despair
 ピアスにも、よく気をつけて、見ておきます。
 これからソトはあれですかね、蚊取線香などいりますかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/45065018

この記事へのトラックバック一覧です: にゃん次郎、お外へ帰る:

« ソトネコにャん次郎くん手術しました。 | トップページ | にゃん次郎、戻ってくる。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ