« 母ネコ ソトチャンも退院しました。 | トップページ | ちぃーちゃんとお花 »

庭でなかよし?の二人

cat こんにちはムーです。

Photo

cat エヘンsign01 今日はどアップで失礼しますニャ。

ソトチャンとにゃん次郎は元気なんですが、ちょっとソトチャンに、にゃん次郎は押され気味です、やっぱり「女性は強しsign01」ですかニャ。

Photo_2

あのけんか好きのにゃん次郎が、ソトチャンには一歩引きます。coldsweats01

Photo_3

お食事も、そとちゃん、にゃん次郎の順です…coldsweats01 ひょっとして、六匹の赤ちゃんのオヤジって…sign02 と、ふと思ったりしています。gawk

でも、まあどっちでもいいか sign01happy01

 「 落ちる 」

112

111

ソトチャンたちを見ていたちぃーが、カーテンにからまってしまいました。coldsweats02

Photo_4

Photo_5

Photo_6

cat  あ~ びっくりしたにゃあ。 

« 母ネコ ソトチャンも退院しました。 | トップページ | ちぃーちゃんとお花 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんはrainsun
今日は午前中激しい雨 午後からは晴れましたね~
ソトちゃん達は屋根のあるところで保護されていて幸せですね。

私もブログ更新したいのですが画像がみ~んな大きくてUP出来ませんdown

今は携帯も5Mくらいで撮れちゃうし・・・待ち受け用に撮るとSDカードに入らないので、いちいちフォルダ移動したりしてめんどくさいcrying
私がカメラ機能を使いこなせてないのでしょうけど・・・

ヒろさんは いつもシャッターチャンス逃さないですね~
今回のちぃチャン面白いです。

7ひきのスコティッシュさんへ
 コメントありがとうございます。
 7ひきさんとこは、きれいで面白い子ばかりですので、楽しみにブログまってます。scissors
 ちぃーの写真面白いけど、よく考えたら、のんきに写真撮ってないで、早くはずしてやれば、カーテンもいたし、てな気もしますよね。ほんとにバカですねえ。gawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/45192149

この記事へのトラックバック一覧です: 庭でなかよし?の二人:

« 母ネコ ソトチャンも退院しました。 | トップページ | ちぃーちゃんとお花 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ