« あたらしい、ソトネコちゃんのお話 | トップページ | ソトネコにャん次郎くん手術しました。 »

ソトチャン出産バタバタ記フィナーレ…かな?

happy02 こんにちはsign01

Photo

ムー「つちのこ」 発見sign02

coldsweats01  さて、ソトネコソトチャンと六匹のコネコのその後ですが、一時母ネコ子ネコとも、感染症が見つかり、coldsweats02里親さがしを中断したりした事もあったのですが、その後その危機も去り、みんな元気になり、里親さがし再開happy02、あっという間に4匹の子ネコちゃんが、やさしい里親のもとに行くこととなりました。happy01

わたしは、仕事中で、その子達とお別れはできませんでしたが、weep Y動物病院のやさしい看護師さんから、必ず室内飼いにすること、半月後は、ワクチンを打ちにくることなど、よくよく念を押してくれてたそうです( 7匹のスコティッシュさん ーブログ スコねこー 談 )。よかったなああ…生まれてくる時から本当に運のいい子達だなあhappy01

のこるは2匹のいたずらっ子です。delicious

Photo_6

なに、僕のこと ?

Photo_7

うさぎさんみたいなミミでしょ!ムーおじさんに少し分けてあげたいにゃ~!

Photo_4

あそびたいから、もう降ろして~!

「残りものには福がある」 君たちにもきっとやさしい里親さんが来るぞ~sign01happy02

世の中ほんとうに、やさしい人ばかりです。sign01lovelynote

  ねこひっかき病

086_3

087

088

089

Photo_5

それでは、みんなの幸せを祈りつつ heart04cat

« あたらしい、ソトネコちゃんのお話 | トップページ | ソトネコにャん次郎くん手術しました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

残りは2匹ちゃんですねhappy01
早く良い飼い主さんが見つかるといいですね。

スコねこに でぶねこ をUPしました。
見てねcat

7ひきのスコティッシュさん
 さっそくのコメントありがとうざいます。
ほんと、HAPPYなネコチャンたちだと思います。このHAPPYを里親さん達にもおすそ分けしてくれることを、祈りつつlovely

こんばんにゃhappy01
いつも見てくれてありがとうございます
わたしも毎日見ています。
マンガ楽しみにしています。また載せてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あたらしい、ソトネコちゃんのお話 | トップページ | ソトネコにャん次郎くん手術しました。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ