« ソトチャン出産バタバタ記フィナーレ…かな? | トップページ | にゃん次郎、お外へ帰る »

ソトネコにャん次郎くん手術しました。

happy02 ソトネコのにャん次郎くんの去勢手術を14日に行いました。何の疑いも無く、すんなりとキャリーバックに入ってくれ、病院へ、とても慣れてるので、たいへん楽でした。五日分の飲み薬をもらったので、五日間は、我が家のゲージの中で静養して、またお庭生活に戻ります。delicious

Photo_2

我が家で静養中のにャん次郎 、こころなしか、前より甘えん坊になったような気がするのですが。coldsweats01

090

Photo_3

今度の事で、ムーも少し疲れ気味。

Photo_4

ちいーもちょっぴり疲れ気味。

Photo_5

引きつ続きにゃん次郎里親募集しています。ほんとに良く慣れてます。室内飼いも大丈夫です、興味のある方、コメントを。happy01

ブログ

091

092

093

094

095

096

098

Photo_2

では、またねcat

« ソトチャン出産バタバタ記フィナーレ…かな? | トップページ | にゃん次郎、お外へ帰る »

ペット」カテゴリの記事

コメント

むーちゃん も ちいちゃん も よく似ていますねhappy01
また うちの おととくん も描いてください。
pencil

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/45036357

この記事へのトラックバック一覧です: ソトネコにャん次郎くん手術しました。:

« ソトチャン出産バタバタ記フィナーレ…かな? | トップページ | にゃん次郎、お外へ帰る »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ