« にゃん次郎、傷が癒える | トップページ | 庭でなかよし?の二人 »

母ネコ ソトチャンも退院しました。

cat こんにちは、ムーです。

Image306

cat え~と、え~と何をお話するんだっけ…

Image307

cat あ、そうそう、避妊手術の直前に六匹の子ネコを生んだソトチャン覚えてますか?

彼女が、子育ても終わったので、避妊手術をうけて、このたびめでたく退院しました。

Image300

cat ずいぶんスリムになって戻ってきました、右耳にピアスがあるのわかります?happy01

そして、子供はというと…

Image296_2

四匹は里親さんが決まり、もらわれていきました。あと、この二匹です、元気すぎて、じっとしてません。coldsweats01 手前が男の子、うしろが女の子です。

cat はやくいい里親さんが決まるといいね。

  「 O B 」

Ob106

Ob107

Ob108

Ob109

Ob110

cat  では。

« にゃん次郎、傷が癒える | トップページ | 庭でなかよし?の二人 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわcat

オザワさん ナイスショット(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あと ふたり・・・早くいい人が みつかりますよーにcat

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/45151843

この記事へのトラックバック一覧です: 母ネコ ソトチャンも退院しました。:

« にゃん次郎、傷が癒える | トップページ | 庭でなかよし?の二人 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ