« Y動物病院さんありがとう | トップページ | うちの美人ネコちいー再び »

ソトネコ「ソトクン」改め「にゃん次郎」です

連休はのんびりしてますか? ムーは毎日のんびりしてますcat

07120521cimg0218

ムーです、さてソトネコソトクンですが、うちのが木枯らし紋次郎のTVドラマを見て感動し、勝手ににゃん次郎と改名してしまいました。迷惑なこっちゃsign01

Photo

よろしくお願いしやす。

Photo_2

Photo_3

Photo_4

義理人情にあついにゃん次郎むー親分なのである。

074

2080

076

077

078

079

でもほんとうに人懐っこくて甘えん坊のネコチャンなんですようhappy02

Photo_5

ほんとにかわいいのですsign03lovely  里親さんいないかなあhappy01

今月去勢の予定です、興味のある方、コメントくだせい。coldsweats01

« Y動物病院さんありがとう | トップページ | うちの美人ネコちいー再び »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
マンガ面白いですね~
楽しく読ませてもらっています。
にゃん次郎も手術ですね~すぐに捕まりそうですねcat

明々後日はカムナちゃんの手術です。
カムナ本猫はいたって元気なのですが・・・できものは取った方がいいので仕方ないですね~

手術後はエリザベスカラーをつけていなくちゃいけないそうで、カムナは絶対してくれそうにないので傷口をカバーするためにワンちゃんの服を購入してきました。
でも着せてみたら傷口になりそうな部分まで長くないのでリフォームしなくちゃいけませんsweat01
ワンちゃんの服はお腹の部分が大きく開いているのでネコちゃん用の服も一般に市販してほしいものです。
うちの子たちはダックス用のMサイズがぴったりです。

7ひきのスコティッシュさんへ
 カムナちゃんの手術、無事に終わる事祈ってます。confident
 にゃん次郎の手術は14日になりました、ソトチャンは様子見です、どちらも書類は病院に届けました。
 先回のブログでまりもちゃんの写メをかってに借用しました、すみませんdespairあまりに面白かったので…また小嶋(この字だったかな?)先生にもブログの宣伝お願いします。
 早く7ひきのスコティッシュさんの家族をブログデビューさせましょうsign03
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Y動物病院さんありがとう | トップページ | うちの美人ネコちいー再び »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ