« 今日は暑かったですニャー | トップページ | ソトチャンの子ねこ、みんな里親きまりました。御礼 »

ヒラメちゃんとの淡い恋

Image364

cat こんにちは、ムーです。梅雨時に小雨にぬれる庭を、ボーッと眺めるのも、風流でいいものですにゃあ。もっとも、年がら年中ボーッ とはしていますが。gawk

Image363

cat ところで、ここ最近、オザワヒろが、調子に乗って、僕の過去の恋のエピソードをかきなぐっているみたいですにゃあ、angryまあいいですけど、ふんsign01

 脱力マンガ(ブログ ねこちゃんとわたしのロミさん命名、とても気に入ってます。happy01 )

 「 ヒラメちゃんとの淡い恋 」

144

145

146

147

148

149

150

151

Photo

cat  ちぃーです、Y動物病院のK先生、最近では、にゃん次郎とソトチャンの去勢、避妊、ソトチャンの子供の里親さがしでご苦労かけて、また、ちぃーやムーちゃんが病気した時なんか、いつもお世話になってるのに、マンガねたにしてすみません coldsweats01

ところで、ヒラメちゃんは、お元気ですか。よろしくお伝えくださいニャsign03

« 今日は暑かったですニャー | トップページ | ソトチャンの子ねこ、みんな里親きまりました。御礼 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ、脱力マンガ!
すみませんっ 勝手にそう呼んでしまってsweat01
まさか使っていただけるとは思いもよらず・・・
だったらもっと考えればよかった~coldsweats01

猫ちゃんたちの婚活も、なかなかシビアなんですねぇ。
知らなかったです~、こんなに相性heart03問題がからむとは。
なんか本気でムーくんがかわいそうになってきましたcrying
がんばれ~~ 立ち上がるんだ~rock

追記
電話の着信音の脱力加減に和みましたgood

こんばんわcat

ムーちゃんが 思いをとげる日が楽しみです。

どんな 記事になるのかな・・・happy02

ロミ様
coldsweats01いえいえ本人も仕事OFF時の脱力状態で描いてますのでとても気にいってますよscissorsほんと猫ちゃん最初は簡単に考えてたのに、なかなか難しかったですわこうご期待を。

しかしマルちゃんは笑わせてくれますねえcoldsweats01将来がうんと楽しいscissors

みぃこ様

引越しお疲れ様でした、蒸し暑い時期で大変でしたでしょう。

また楽しんでいただけるように描きますのでよろしくscissors

みぃこちゃん、ばつくんにもよろしくscissors

ムーちゃんが ハラポンやヒラメちゃんが帰った後そんなに ふぬけ になっていたとは知りませんでしたcoldsweats01
ヒラメちゃんは 相変わらず強気で元気みたいですdown

7ひきのスコティッシュ様

特にハラポンちゃんが帰った後が大変でしたよう…coldsweats01 見てる方もかわいそうでしかたありませんでした。
何年か後には、ムーじいとハラポンばあが縁側で 茶を飲みながら、昔話を楽しんでたりして…coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/45460556

この記事へのトラックバック一覧です: ヒラメちゃんとの淡い恋:

« 今日は暑かったですニャー | トップページ | ソトチャンの子ねこ、みんな里親きまりました。御礼 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ