« 庭でなかよし?の二人 | トップページ | ソトネコちゃん達元気です。 »

ちぃーちゃんとお花

Photo

cat   ちぃーです、ちぃーはお花が大好きなんですう。

0009d30

Photo_2

Photo_3

cat  ちぃーもお花もかわいいけど、写真がいまいちなんだよにゃあ。

は、はいがんばります。coldsweats01 

「 自分さがしの旅 」

113

114

07120521cimg0215

cat  おやすみにゃさい moon3 

« 庭でなかよし?の二人 | トップページ | ソトネコちゃん達元気です。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
ちぃーちゃんはお花が好きなんですねぇheart02
なんてラブリーなんでしょうlovely 前髪もキュートshine
うちにはそんなエレガントなアイテムがないので、
ニャアが花を好きかどうか不明です~dash 見せたことあったかな…sweat02

ところで、オザワヒろさんちのネコちゃんたちは何キロですか??
なんかデッカく見えますcat

ロミ様
コメントありがとうございますconfident
ムーはデカイです、顔もデカイです、わたしとムーのメタボ組は(デカ顔組ともいいます)、お互い何キロあるのだろう?恐ろしくて、体重計を遠ざけてます…

こんばんにゃ。
最近いい写真が撮れなくてブログ更新してないです。
ピンクのお花は私の制作したアレンジメントですね~
載せてもらってうれしいです。

ちぃーチャンは美猫ですね~ribbon

コメント見ながらロミさんのブログ見てきました。
あー私もまた子猫ほしいな~
最近ねこ高いですよね~think

ちなみに、うちのデブ猫は多分9キロくらいありますdown

7ひきのスコティッシュさんへ
コメントありがとうございますcoldsweats01
ほんと子猫たかいですねthinkブームなんですかねえ。
考えてみると、花は7ひきさんから貰ったのが多いです。coldsweats01sweat02
ロミさんの紹介でネコの写真集を買いました、今二人で楽しく見ています、終わったら持っていきますね。scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/45217550

この記事へのトラックバック一覧です: ちぃーちゃんとお花:

« 庭でなかよし?の二人 | トップページ | ソトネコちゃん達元気です。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ