« ヒラメちゃんとの淡い恋 | トップページ | ムーの恋がとうとう実る、かにゃ! »

ソトチャンの子ねこ、みんな里親きまりました。御礼

Image292

catこんにちは、ムーです、4月14日のブログ「ソトチャン出産バタバタ記」御記憶ですか、あの時処分直前に生まれた幸運の子ネコ六匹は、めでたくみんな、やさしい里親さんの元に、もらわれていく事が出来ました。  みんなよかったねえ。happy01

166

Y動物病院の皆様をはじめ、色々お世話になった方々に本当にお礼申し上げます。

Photo

生まれて、ヤンチャだった頃。

Image382

避妊の終えた、お母さんのソトチャンは、相変わらず庭でのんびり過ごしてます。happy01

Image384

にゃん次郎も、相変わらずのんびりです。

しかし、にゃん次郎、以外にへタレでsign01

Image353

先日の、カミナリで、びびりまくってました。happy02

Image377

ムーちゃん、ソトチャン、にゃん次郎です。

今日は、にゃん次郎を主役でおおくりします。scissors

 「 にゃん次郎の冒険 」 はじまり、はじまりいい

152

153

154

155

156

157

158

159

160

161

162

163

164

165

にゃん次郎の冒険 おわり

Image375

まあ、そういう事で、また会いましょう。にゃんcat

« ヒラメちゃんとの淡い恋 | トップページ | ムーの恋がとうとう実る、かにゃ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(*゚▽゚)ノ

にゃん次郎のファンに なってしまいました(・∀・)イイ!

ちょっと いたずらがすぎたみたいやけどネ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

みぃこ様

にゃん次郎に伝えておきますscissorscoldsweats01 、カミさんはかわいそうだったけど、これも実話ですcrying…にゃん次郎は何をやらかしても悪びれずに、ぽや〜んとしているので、どうしても怒れない、わたしたちばか夫婦です。とりあえず里親募集もしているのですけどねぇcoldsweats01

こんばんにゃcat
お久しぶりです。ばたばたしていてブログチェックしていませんでした。
にゃん次郎・・・coldsweats01
実話なんですね
やっぱり飼いネコちゃんだったのでしょうね・・・
野良ちゃんは封鎖された空間は怖がりますもんね・・・

バッグとマフラー・・・downbearing

ムーちゃん・にゃん次郎君へ

お祝いの 伝言 ありがとうhappy01

みぃこ様

みぃこちゃんへ
これからも、うんと長生きして、うんといたずらscissorsしようねsign01
catムー catにゃん次郎

7ひきのスコティッシュさんヘ

ほんとに、にゃん次郎は面白いネコです。coldsweats01家に入れてやりたいけど、ムーやちぃ−の健康やストレスの事考えると難しいですよね、家内なんか、あれだけやられたのに、にゃん次郎を可愛がってます、憎めない独特の味を持ったネコですわ。里親さんいないかなあ。

ソトチャンの仔猫たち、オザワヒろさん家に面倒みてもらって、
ラッキーボーイ&ガールたちでしたねclover
きっとみんな幸せに過ごしていけるハズですsign03

しかし、にゃん次郎。ウケますgood
奥様的にはコラー!なイタズラですが、
ぜひウチにも巡回に来て欲しいですshine
ギャグっすねぇ~cat

ロミさま
子猫たちは本当みんな幸せにと祈るばかりです、まあ出生じたいがラッキーだったから幸になると思いますが。
にゃん次郎は相変わらずシマの見回りに忙しい毎日です、よく窓越しにムーと向かいあってますが、何か話してるのですかねえ。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/45548177

この記事へのトラックバック一覧です: ソトチャンの子ねこ、みんな里親きまりました。御礼:

« ヒラメちゃんとの淡い恋 | トップページ | ムーの恋がとうとう実る、かにゃ! »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ