« 夏ばて解消には、これがおすすめだニャアニャア | トップページ | にゃんにゃん ちぃちゃんの言い分 »

にゃん次郎、ソトチャンの庭をきれいにしましたよ。

Photo_9

ムーちん、カーペットにゴロリ、だいぶん過ごし易くなったニャアcat

 今日は、ほうりっぱなしだった庭の雑草取りをしたのでした。

 そういえば、イライラするほどsun夏を暑くしてくれたセミ共の鳴き声がいつの間にか聞こえなくなってました。

 あのやかましいbearing 鳴き声も、オスゼミ共の婚活なので、ガンバレヨsign01と言ってガマンしてたのだけど、いざ耳にしなくなると、ちょっと寂しくなります。gawk

205

 これからは、秋の虫が鳴き始める季節です、コオロギ「リーリー」 ウマオイ「ガチャガチャ」クツワムシ「スイーチョン」 夜がにぎやかになるのです。

 おっとsign01そうすると、あんまり雑草を取りすぎると、彼ら秋の虫に悪いよなあと、庭の雑草取りを、適当に終わらす言い訳にしたのでした。

 この程度でいいよな、にゃん次郎。

206

Photo_11

まあ、適当にきれいになってれば、いいニャsign01

「 しんぶん 」

207

208

209

210

211

212

213

214

Photo_12

 夜は、だいぶん涼しくなって来ましたニャア。

みなしゃん、お体気をつけてにゃsign01 cat

« 夏ばて解消には、これがおすすめだニャアニャア | トップページ | にゃんにゃん ちぃちゃんの言い分 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ(o^-^o)

いつも楽しい漫画ですねhappy02

ちなみに ヤクルト・阪神もわからんように なってきたよhappy01

                     by 阪神ふぁんのみぃこ

みぃこ様
そうですかあsmile阪神ですかあcatcat私共の今のすみかは名古屋ド−ムに行くのに便利だsign01で決めたのです…しかしカクレ巨人ファンなのですへへへ…
みぃこちゃん、ばつくんの登場を待っておりましたscissors
ふたたびの活躍を楽しみにしてます。catcat
それから、がんばれタイガ−スscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/46012465

この記事へのトラックバック一覧です: にゃん次郎、ソトチャンの庭をきれいにしましたよ。:

« 夏ばて解消には、これがおすすめだニャアニャア | トップページ | にゃんにゃん ちぃちゃんの言い分 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ