« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

やっぱり、似たものどうしかニャア

cat ムーです、シルバー連休といっても、僕らはいつも連休なんで、ありがたみがないニャーsign01

08082121cimg0399

うーん、しかしこんなにゴロゴロばかりもなあsweat01 人生は短いのだsign01

08082121cimg0400

と言っても、別にやることは無いし、まあいいかニャsign01

「 似たものどうし 」

226

227

228

229

230

231

232

233

234

235

Image442

へへへ、似たものどうしのちぃですう。

08082207cimg0407

先回のちぃはかわいかったでしょsign01

いまもかわいいけどねscissors

では、バイニャsign03

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

キャラメルの子3にゃんの思い出のアルバム

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 catこんにちわ、ムーです。

先々回のブログで、キャラちゃんの出産を書いたけど、その後の事かくね。cat

Photo

出産後、7匹のスコティッシュさんと、Nさんが、tulip花のプレゼントを持って、あらためて出産祝いに来てくれました。

Nさんは、ムーのお里で、Nさん宅には、ムーのお母さんや兄弟がいます。

223

Photo_2

  3にゃんは元気いっぱいです。

Photo_3

お母ちゃんの、おっぱいおいしいsign01

Photo_4

おっぱいおいしかったあsign01

Photo_5

ヤッホーsign01

Photo_6

catちびムー でした。

Photo_7

とうとう世の中に出てきちゃったsign01

Photo_8

いちばんかわいいでしょsign01

Photo_9

トイレデビューだsign01おりこうでしょ。

catウリボーでした。

Photo_10

新種のリスではありませんsign01

Photo_11

ましてや、捕獲された宇宙人でもありませんsign01

catカッパちゃんでした。

さて、元気に育つ3にゃんですが、その後、たいへんな事が解ったのです。

224

hospital 病院の先生から、三匹とも女の子ですねsign01と知らされました、こういう事は珍しいそうです。みんな ボーゼンsign03

ちびムーと、ウリボーは男の子と思ってました。sweat01

誕生から2ヵ月、かっぱちゃんはNさん宅に、ウリボーは7匹のスコティッシュさん宅にもらっていただきました。かっぱちゃんは 「ウブちゃん」 ウリボーは「 チミリンちゃん 」という、新しいお名前をもらいました。よかったねえhappy01

そうそう、そして ちびムーは「 ちぃ 」と名づけました。sweat01

225

さようなら、元気でね…

Photo_3

3にゃん共、今もとっても元気ですhappy01 scissors

Photo

ウブちゃんです。

Photo_2

チミリンちゃんです。

08082207cimg0403

そして、ご存知 ちぃです。

今後とも、よろしくニャsign01cat

 

にゃんにゃん ちぃちゃんの言い分

  catこんにちわ~sign01 ちぃですう 

001_4

 catこんな 「かわいくておとなしい 」 ちぃ が先回、新聞にいたずらしている根も葉もないマンガを描かれて、ちょっとキゲン悪いですうannoy

 poutうそを言うなsign03 いつも新聞にいたずらするじゃんかsign01

この証拠写真を見れsign01annoy

Photo

  happy01ハハハsign03 どうじゃsign01 弁解できまいscissors

 catsweat01 ウニャニャニャニャ……sleepy

Photo_2

 poutこらsign01 寝てごまかすなsign01

こんなのもあるぞsign03annoy

_

   catsweat01sweat01

Image306

  catまあまあ、わかげのいたりと言うことで、ここはムーの顔にめんじてheart04

 happy01はいはいscissors

 「 団体要求 」

215

216_2

217

218

219

220

222

221

  なかなか要求を通すのは、むずかしいのだsign03

08080817cimg0388_8

cat三者会議

08080817cimg0387

 会議終了

happy01ムーちゃん、立候補するつもりかな、4ネコ票は入るな、うんsign01

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ