« にゃん次郎、ソトチャンの庭をきれいにしましたよ。 | トップページ | キャラメルの子3にゃんの思い出のアルバム »

にゃんにゃん ちぃちゃんの言い分

  catこんにちわ~sign01 ちぃですう 

001_4

 catこんな 「かわいくておとなしい 」 ちぃ が先回、新聞にいたずらしている根も葉もないマンガを描かれて、ちょっとキゲン悪いですうannoy

 poutうそを言うなsign03 いつも新聞にいたずらするじゃんかsign01

この証拠写真を見れsign01annoy

Photo

  happy01ハハハsign03 どうじゃsign01 弁解できまいscissors

 catsweat01 ウニャニャニャニャ……sleepy

Photo_2

 poutこらsign01 寝てごまかすなsign01

こんなのもあるぞsign03annoy

_

   catsweat01sweat01

Image306

  catまあまあ、わかげのいたりと言うことで、ここはムーの顔にめんじてheart04

 happy01はいはいscissors

 「 団体要求 」

215

216_2

217

218

219

220

222

221

  なかなか要求を通すのは、むずかしいのだsign03

08080817cimg0388_8

cat三者会議

08080817cimg0387

 会議終了

happy01ムーちゃん、立候補するつもりかな、4ネコ票は入るな、うんsign01

« にゃん次郎、ソトチャンの庭をきれいにしましたよ。 | トップページ | キャラメルの子3にゃんの思い出のアルバム »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ(*゚▽゚)ノ

にゃはははは(≧∇≦)

ちぃちゃんも新聞 大好きやねぇ

うちの 2にゃんも 大好きやねん(・∀・)ニヤニヤ

毎朝 猫の間から 新聞読むねん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

みぃこ様
 みぃこ様のところは、新聞を読むsign01thinkうちのちぃは、新聞と格闘するsign01angryです、困ったものです。

ちぃちゃん、カワイイ顔して派手にやってくれますねぇcoldsweats02

三者会議!!!
これがウワサ?のネコ集会ですか!?
ご自宅の庭先で会議が行われるなんで、
なんてステキなことでしょうshine
いいですねぇ~ 和みます~

ムーちゃんが立候補するなら、私も1票paper
人間票は無効ですか?smile ニャイニャイcat

ロミ様

 人間票も有効かどうか、最近政権を取った「ニャン主党」に聞いてみます、happy01でも2ネコ票はありますよね、あsign01マルちゃんはまだ選挙権はないのかなsign02
 
 ほんと、集まって、何話てるんでしょうねえsweat01
 

お久しぶりです。
チィちゃん 相変わらず可愛いです。
会いにいくと すぐに隠れてしまうのに・・・crying
やんちゃしてますね~

うちのチィちゃん兄弟たちも すくすく育っています(太って?)
また会いに来てください

7ひきのスコティッシュ様

 お世話になりっぱなしですみません、( ̄▽ ̄)

 ちぃは本当に内弁慶で、わたし達には態度でかいのに、ピンポーンとなっただけで隠れますdespair

 7ひきさんも、一度にゃん次郎にも会いに来てください。

 ブログ楽しみにしてます。scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/46142029

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんにゃん ちぃちゃんの言い分:

« にゃん次郎、ソトチャンの庭をきれいにしましたよ。 | トップページ | キャラメルの子3にゃんの思い出のアルバム »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ