« キャラメルの子3にゃんの思い出のアルバム | トップページ | ヒろが、怒っているのだあ! »

やっぱり、似たものどうしかニャア

cat ムーです、シルバー連休といっても、僕らはいつも連休なんで、ありがたみがないニャーsign01

08082121cimg0399

うーん、しかしこんなにゴロゴロばかりもなあsweat01 人生は短いのだsign01

08082121cimg0400

と言っても、別にやることは無いし、まあいいかニャsign01

「 似たものどうし 」

226

227

228

229

230

231

232

233

234

235

Image442

へへへ、似たものどうしのちぃですう。

08082207cimg0407

先回のちぃはかわいかったでしょsign01

いまもかわいいけどねscissors

では、バイニャsign03

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« キャラメルの子3にゃんの思い出のアルバム | トップページ | ヒろが、怒っているのだあ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ(* ̄ー ̄*)

鉄人28号の 漫画本に リモコンがあれば・・・
あかん・・・
歳がばれる・・・

みぃこさんへ

 おおおsign01鉄人28号ときて、リモコンが思い浮かぶとは、かなりの通ですぞおsign01 と、このへんにしとかねばgawk
 今思うと、あの頃のうちの近辺の家は、だいたいどこも閉め切ってるところは少なかったので、ノラネコちゃんも、自由気ままに出入りしてたなあ。( ̄▽ ̄)

こんばんにゃ~
パソコンが大活躍していてインターネットにつなぐ間がないほどでした・・・down
久々にブログみました~

チミリン登場ですね~
もっともっとカワイイ写真がありますcoldsweats01
また載せてくださいにゃcat
うちに来た時に かわいく写真撮ってもらえばよかったにゃ・・・

10円の内訳に時代を感じますねぇcatface
私の頃の5円といえば、5円チョコくらいです~

オザワヒろさんの少年時代に、これまた和みました~
私にも同じ思い出が……
とある山の和式トイレに入ったとき、
ハンカチをくわえたまましゃがみ、
事を終えて立ち上がったとき、ホッとしたのが口が緩み、
ハンカチをポッチャンしてしまいました~shock
つい2年ほど前の話ですbomb

ちぃちゃんも、少年期のオザワヒろさんも、
大人な私もみな一緒ですねnote 

にゃいにゃいcat 

7ひきスコティッシュさんへ
 そうなんです…gawk
あとで、しまったと思いました。sweat01チミリンちゃんのもっとかわいい写真があったはずなのに…shock
こんどかわいい写真のせますね。
7スコさんの、ブログ更新も、楽しみにまってます。scissors

ロミさんへ
 いけませんな、先回マルちゃんのオナラ事件から、ケツのにおいだの、今度はトイレの話だの、変な方向に乗せてしまって、まことに、まことに、すみません。shocksweat01
 軌道修正して、ハイレベルな話題にせねば…でも絶対むりだろなあ…ぼくには…sweat02

私の脳内は基本小学生なので、大丈夫ですgood
むしろ好きな方ですsmile ウヒャヒャヒャヒャ

ブログ村ランキング、ポチしていきます~paper

ロミ様

勇気づけらるコメントありがとうございます。scissors
よし、マイペースでいこう。
ところで、解らないまま猫ブログに入ったのですが(カミさんがやってくれたのです)、ロミさんのも、あれをポチすればいいのですか?coldsweats01

ブログランキングのポチなので、
あのポチが1票になるのです~paper
ブログからポチで1票、ブログ村からポチで1票、
1日1回(1セット)有効となっていますhappy01

ですね~、何かのついでにポチいただけると
私のブログランキングが上がるかもnoteです!
ということで、ポチしていきますね~scissors

余談ですが私、愛媛県の松山市出身ですcat

こんちわcat

応援のポチ ありがと(*^-^)

みぃこの おっちゃんも ポチしときま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/46264951

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、似たものどうしかニャア:

« キャラメルの子3にゃんの思い出のアルバム | トップページ | ヒろが、怒っているのだあ! »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ