« アフ●ックに入ってしまいました… | トップページ | 今日は仕事のお手伝いだニャ »

ちぃの仁義なき戦い

  cat 今日も ちぃ と新聞との仁義無き戦いが続くのであったsign03

09101918cimg0098_2

cat どこから、攻めるか…

  09101918cimg0100_5

cat ムム…ここが弱点と見たsign03

09101918cimg0116_3

cat ていsign01ていsign01 どうだsign01

09101918cimg0117_2

cat ふふふ…お前はすでに、死んでいるpunch

Image338

 

cat 今日はこのへんで、勘弁しといてやるかニャsign01

09101918cimg0110_2

cat しかしぃsweat02 ちぃは、新聞の何が面白いのかニャア…わからんsign02

 「 B級グルメ 」

256

257

258_2

259

260

261

262

263 

   なんか、料理店の各付け本なんかが評判になったりするけど、あれって大きなお世話みたいな気がするけどなあ。味覚なんか、個人差があるしさ、何をもって。上級って言うんだろうねえ。

 たまたま入った小さい古い店…テーブルもネタネタするし、置いてある雑誌もいつのか分かんないような古い女性月刊誌だったりして、大丈夫かこの店って思うんだけど、食べるととってもベリーグッドだったりしてね。

 美味しくて安けりゃいいってのsign03

 以上、上級料理店に入る勇気も金も無い、ヒろのぼやきでした。

 先回のイラストでロミ様、みぃこ様のがとっても小さかったので、再度勝手なサービスです。

264

265

   それでは、おやすみなさい…バイニャ night

href="http://www.blogmura.com/" >ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 href="http://cat.blogmura.com/">にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« アフ●ックに入ってしまいました… | トップページ | 今日は仕事のお手伝いだニャ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初めまして!かなhappy01
みぃこのおっちゃんの嫁でございます^^
いつも楽しいイラストに惹きつけられていますheart04
このたびはバツとみぃこをイラストにしていただき、
おっちゃんと感激しております!
私はアメブロで書いているのですが、是非ともイラストを持ち帰り
自慢させていただきたいのです!!
駄目でしょうか・・・
どうかどうか許可をいただきたくお願いにあがりました(人><。)
まさかイラストにしていただけるなんて嬉しくて嬉しくて。
オザワヒろさんのイラスト、大好きなんです♪
突然のお願いで申し訳ありません(^-^;
駄目でしたら駄目とおっしゃってくださいね!
厚かましいお願いですが、どうか許可をお願いしますo(_ _)oペコッ

あっどうも、こんばんわhappy01
 みぃこのおっちゃんの嫁sign02あれ、え、なに、みぃこさんじゃなくて、coldsweats01いずれにしても、お友達が増えるのは、私もカミさんもムーもちぃもにゃん次郎もソトチャンも大歓迎であります。scissorshappy01

 へたな素人イラストcoldsweats01でよろこんでいただければ、私の方はいかようにしていただいても結構です。

 あの、持ち帰る方法があるのですかsign02パソコンは仕事以外の事は本当にど素人で、解らないといつもカミさんに助けてもらうものですから(頭はネコレベルですsweat02 先日も壁紙かえようと思ったのですが、失敗しましたcrying
 いやホント御自由にして下さい、私こそみぃこさんのブログで楽しませてもらってます。happy01
 
 今後ともよろしくおねがいしますにゃあとムーが言っております。cat
 

 yuki 様

 あの、すいません、聞き忘れてましたcoldsweats02
 アメブロってどんなのですかsign02
 どうすれば見れますかcoldsweats02

前の記事のイラストと、微妙に違うsign03
大きいサイズ用に描き直されたのですか!?
うわ~~っ カンゲキ☆
全員集合のイラストを拝見して、
もうちょっと大きいサイズで見たいな~と思っておりましたcoldsweats01

オザワヒろさんの観察力はバツグンに鋭いですねeye
ニャアとマルのポイントがちゃ~んと入っているのが
たまらなく嬉しいです~lovely
いつもありがとうございますm(_ _)m

spaB級グルメ、バンサイっ!spa  ニャイニャイcatface

みぃこのおっちゃんの嫁です^^
イラストの持ち帰りの許可をありがとうございます!
さっそく今日ブログにUPさせていただきますね!
えっと、アメブロですが、「アメーバーブログ」の略でして、
そこでブログを書いているんです。
ブログを書く所ってココログの他にも沢山あって、その中のひとつが
アメブロになります!
私のブログは投稿者の「yuki」をクリックしていただければ見れます^^
もし解からなければこれをコピーしてアドレスに貼り付けてくださいね!
http://ameblo.jp/nekoneko2008blog/
あと、イラストの持ち帰り方法ですが、画像の上で右クリックすると
「名前を付けて画像を保存する」っていうのがあります。
それを選択し、保存するだけです。
ただし、これはウインドウズの場合です。
もしPCがマックなら解かりません(;´▽`A``
それと、保存する時に必ずどこに保存されるかチェックしてくださいね。
一番いいのは保存する時に保存場所をデスクトップにすると
デスクトップに保存できます!
後は著作権等の問題も気をつけてくださいね^^
一度挑戦してみてくださいね!
それではさっそく持ち帰らせていただきますね(*^ω^*)ノ彡

こんにちわ(≧m≦)

イラスト ありがとうございます。
めっちゃ 嬉しいです。

うちの嫁まで 登場して どうも申し訳ないです。

ひろさんの イラストで 記事にしてしまいました。

事後報告ですみません。

ちぃちゃんの 新聞遊び・・・ うちのもやりますよ。
放って置くと 新聞が ぼろぼろになります。

初めての猫缶は うちも警戒して なかなか食べませんが
しばらく置いておくと 警戒心より好奇心が勝って おいしそうにたべますよ。

 ロミ様

 さすが、ロミ様は気がつきましたね、大きく書き直しました。
 一番の理由は、いまいちニャアちゃんが上手く描けない~という事で描き直したくなったのです。(≧m≦)でもまだまだです、修行がたりんなあ。
 ニャアちゃんのカワイサにぞっこんでブログにおじゃまするようになったのに、ニャアちゃんゴメンsweat01sad
 今回は、おわびのしるしに、マンガの2コマ目にニャアちゃんに友情出演してもらってます。

 すんませんヽ(*≧ε≦*)φ

 みぃこ様

 ばつ君の「やみつき」の写真に笑ってしまって、いつか描きたいと、虎視眈々と機会をねらってたのですcoldsweats01
 ご迷惑かけてすみませんでした。
 これに懲りず今後ともよろしくお願いします。(*≧m≦*)

はじめまして。
コメントありがとうございました♪
ちぃさんと うちのちろさんと 色合いが似ていますね(^.^)

可愛いイラストだぁ~って思ったら、なんと、yukiさんのところで見かけたイラストがでてきたよ~
すっごいかわゆいですね(^.^)

↓私もまねきねこダックのマスコットもらいましたよ~
資料もらって、話を聞いただけですけどね(^.^)
CM流れたときから欲しくてうずうずしていました。

また、遊びに来てくださいね(^.^)
私もお邪魔させてください♪

あずき様

 わたしのヘタクソブログを観に来ていただいたのですね、ありがとうございます。(≧∇≦)

 いや~ちぃより、ちろさんのほうが、いっぱいかわいいですよう。(ちぃがすぐおこるから、ここだけの話ね (○゚ε゚○)…)

 ええsign01、話を聞いただけで、マネキネコダックもらえたのですか、いなあ、ついてますねえ。あれ1万回は歌うそうですよ、なのでうちのは、あと9950回程歌います、まあそれまでにはあきちゃうかな( ̄▽ ̄)。

 今後とも、よろしくお願いします。
 

まさに、その通り!
B級グルメ、万歳!!です!!
高けりゃ、美味しくて当たり前です!!
そこらにある材料で、いかに美味しくするか!!お腹と、心を、ほかほかに出来るか!!料理人は、そこで、勝負してほしいものです~~!!
猫缶。。。お好みと、お値段は、比例しないから、特に高級な新しいものに、チャレンジできない私です。
ポンが、食べなかったら、自分で食べそう~~?!(汗)

ポン母様
ご賛同ありがとうございますう。
ですよねえ~( ̄▽ ̄)
最近は近くのたこ焼きにこってます。うちのネコは、以外にも食いしん坊はちぃの方です。にゃん次郎たちは好ききらい無しです。
わたしはメタボなので、あんまりB級の食い道楽をしていては、まずいのですが…( ̄◆ ̄;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/46583678

この記事へのトラックバック一覧です: ちぃの仁義なき戦い:

« アフ●ックに入ってしまいました… | トップページ | 今日は仕事のお手伝いだニャ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ