« 台風一過でしたニャア | トップページ | アフ●ックに入ってしまいました… »

沖縄のエイサーいいですなあ

  cat だんだんと秋も深まり、夜が肌寒くなってきましたねえ。

07120521cimg0214

さて芸術の秋とも申しますが、音楽を楽しむのもいいですねえ。notenote

先だって、市内の某介護施設で、ボランティアの沖縄のエイサーがありました。

Photo_2

Photo_3

沖縄の音楽、リズムって、なんか心がうきうきして来て、元気にしてくれますよねえ。

「りんけんバンド」なんか特にいいですよ。scissors

Photo_4

253

秋の夜長、どんな音楽を聴いてますか。confident  music

そうそう、ときどきおじゃまさせてもらってるブログ「 ねこちゃんとわたし ― ロミさん 」

ここのマルちゃんと言う名前のねこちゃん(スコティッシュ 男の子)は、ギターを弾くのです。

ホントホントsign03

イメージがわいたので、勝手にマンガにしてしまいました。ロミさん本当にゴメンなさい。shock

254

Photo_5

   ロミさん、勝手にごめんなさい。ちぃに免じて許して下さい。

まあ皆さん、秋の夜長を楽しみましょう。mist

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 台風一過でしたニャア | トップページ | アフ●ックに入ってしまいました… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハッsign03 ちぃちゃんがPCの裏から見てるっっeye
今日もチョビ前髪がキュートですlovely

なんとなんと! 
ニャアとマルのイラストを描いていただいてshine
ニャアもマルも、私もヒゲも大感激ですhappy02
かわいいイラストをありがとうございました!
オザワヒろさんの手にかかると、
2匹が本当にしゃべり出しそうです!

ムーちゃんとちぃちゃんの沖縄風バンドと
ニャアとマルのロックバンドで、新しいユニットできそうですねkaraoke

こんちわヽ(´▽`)/

ちぃちゃん 可愛すぎるぅ(≧m≦)

みぃこも カスタネットでいいので参加させて下さいヽ(*≧ε≦*)φ

 ロミ様

 あ~よかったあcoldsweats01 勝手にことわりもなく描いてしまったので、ロミさんやひげさんを怒らせてしまうのでは…と、カミさんと心配してたのです。sweat02

ニャアちゃんマルちゃんを見てると何か描きたくなってしまって…悲しいサガでございます。crying
 もしまた暴走しても、許してかださい。

 ユニットいいですねえ、にゃん次郎たちも加えて、何か考えてみようかなあ(あsign01また暴走しはじめてるsweat01
 
 

 みぃこ様

 いやいや、カスタネットなんて…みぃこちゃんは何だろう、ばつ君は少し男っぽさを感じるからペットなんか似合うかなあconfident
 乞うご期待をsign01happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/46513224

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄のエイサーいいですなあ:

« 台風一過でしたニャア | トップページ | アフ●ックに入ってしまいました… »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ