« 沖縄のエイサーいいですなあ | トップページ | ちぃの仁義なき戦い »

アフ●ックに入ってしまいました…

 あ~あcoldsweats01 とうとうやっちゃいました…sweat02

アフ●ックに入ってしまいました。sweat01

 内容が良いのかって、うん、今までのよりは良いみたいだから、悪い選択ではないのだがぁぁぁsweat01、しかし、何よりもsign01 歌うマネキネコダックが欲しかったのであったcoldsweats01 ジャンじゃんsign03

09102415cimg0132_2

お腹を押さえると、例のテーマソングを歌うnoteのであったぁぁぁscissors エヘンsign01

09102415cimg0131_2

むむsweat02 おぬし、何者sign02

09102419cimg0138_2

あんた誰sign02 何して遊ぶsign02

09102419cimg0140_2

まあ、おちかずきに、何か、お話しましょうかニャcat

255

  note CM ソング note を歌ってうかれてる、ヒろ一家であった。happy02

イラストゲスト ( 本人に、断りもなく勝手に )

「 ねこちゃんとわたし -ロミ様ー 」

cat ニャアちゃん

cat マルちゃん

「 みぃこと遊んで~! -みぃこ様 」

cat みぃこちゃん

cat ばつ君

失礼しました~happy02

href="http://www.blogmura.com/" >ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 href="http://cat.blogmura.com/">にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 沖縄のエイサーいいですなあ | トップページ | ちぃの仁義なき戦い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

本当に保険へ加入してしまうとは!!!!
オザワヒろさん一家のネコチャン愛を感じます~crying

まねきねこダックの姿って、
あひるがネコのカブリモノしてるんですね。
知らなかったです~ ネコとあひるの2匹のことかと思ってましたdash
お腹を押すと歌うだなんて、きゅんとしますな。

このレアなお人形、ムーちゃんとちぃちゃんの
餌食になってしまうんでしょうか…。
行く末が心配ですshock

 ロミ様の言う通り、思うつぼかも知れません…はいshock

 でもいい声で歌うのですよscissors

 あ~あすぐ飽きるのだろうなあ(。・w・。 ) 成長せんなあ~わしら夫婦は  ( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/46571638

この記事へのトラックバック一覧です: アフ●ックに入ってしまいました…:

« 沖縄のエイサーいいですなあ | トップページ | ちぃの仁義なき戦い »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ