« ヒろが、怒っているのだあ! | トップページ | 沖縄のエイサーいいですなあ »

台風一過でしたニャア

 いや~台風18号は、すごかったですにゃあ~。typhoon

Image293

 ヒろは現場の片付け養生、家に帰って来て、お庭の飛ぶ心配のあるものを片付けたり、ずぶ濡れで、てんてこ舞いしてたニャ。rain

 なんたって伊勢湾台風typhoon以来の直撃が心配されてたもんで。

 えっsign01 ムーは手伝わなかったのかってsign02 失礼な、ちゃんとお部屋で応援してたんだニャcat

 それにしても、夜中の雨風はすごかったにゃあsign03

Photo

 臆病なちぃは、新聞の下に避難sweat02

 にゃん次郎とソトチャンは、どこかに隠れてたニャsweat01

こういう時の避難場所があるみたい、翌朝ケロッとした顔で、朝ごはん食べに来たよcat

Photo_4 

Photo_6 

「 皆の衆、大丈夫でござったかsign02 」

はいはい何とか大丈夫でしたよcoldsweats01

 でも、ニャン次郎とソトチャンのベッド用ダンボールが雨で、もう駄目になったから、次の日曜日に、新しいダンボールで、冬に備えた、あったかいいいベッドをつくるからね。happy01scissors

「 二足のわらじ 」

245

246

247

248

249

250

251

252

 人懐っこいにゃん次郎は、「 ニャイニャイ 」と、あっち、こっちで、愛嬌をふりまいてるみたいですhappy01

 ただ、みんながみんな、いい人とは限らないので、無用心に人に近かづいてはだめだよgawk 、と言ってますが、わかってるかなあsweat01 gawk

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 href="http://cat.blogmura.com/">にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« ヒろが、怒っているのだあ! | トップページ | 沖縄のエイサーいいですなあ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちぃちゃん、黒目全開eyeでカワイイ~heart04
隠れちゃうほどの嵐だったんですね。
ニャン次郎たちが無事でよかったですdash

おえさをもらい歩いている姿を見て
「耳をすませば」のデブネコを思い出しました。
ニャン次郎の巡回コースがあるんでしょうね~。
こっそり後をつけてみたいですfoot
にゃいにゃいcat

 ロミ様

 ちぃが、かわいいと言ってもらったお礼を言っといてくニャさいとのことですcat
 「耳をすませば」というのは、あの「カントリーロード」の曲が流れるアニメですよね、よく覚えてないので、もういっぺん観て見ようsign01

 にゃん次郎たちの寝床完成したのですが、上に乗ってつぶされましたbearing太り過ぎだsign01にゃん次郎sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/46440496

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過でしたニャア:

« ヒろが、怒っているのだあ! | トップページ | 沖縄のエイサーいいですなあ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ