« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

にゃん次郎、運動する。

200911122338001

cat こんにちは、ムーです。あいかわらずマッサージ機でくつりでおりますニャ。

にゃん次郎は、冬に備え、体力ズクリでネコじゃらしで運動してるんだニャア、ようやるわ。

Photo

cat よっsign03

Photo_2

cat どうだっsign03

200911221230000

cat う~ん、にゃん次郎ちゃんがんばってるニャア。

200911221230001

cat ヒろのように、腰やんなきゃいいけどニャア、心配。

ヒろ 「……………」sweat01

「 事業仕分け 」

302

303

304

305

306

「事業仕分け」TVのニュース見てると結構面白いけど、景気も早くなんとかしてくれ~と思いますなあ。

最近は、生きることに一生懸命なにゃん次郎達のほうが、自分より格段にたくましく見えたりして、ムー達に癒してもらい、にゃん次郎達に元気をもらう日々であります。

明日もがんばろう。 なんてねhappy01

ブログのお友達の皆様も、お風邪などに気をつけてちょうhappy01

御礼申し上げます…ニャ

御礼

先回のブログでは、有頂天になってしまいまして、「うちの猫のキモチがわかる本」を観たり買ったりしていただいて、まことにありがとうございます。(≧∇≦)

持つべきものは、ネコ友達と、ムーやにゃん次郎たち共々、感謝感謝でございますうう。happy02happy02catcatcatcat

200911221648003

cat ありがとうございましたニャ

08082207cimg0407_2

cat  サンキューですニャア

299

300

Image402

cat 困ったヒろですが、今後ともよろしく頼むニャ。

あれ、にゃん次郎、いつの間にはいったんだあsign02

09111110cimg0214_2

cat よろしく  ですニャ

「 ドライブ 」

291

292

293

294

295

296

297

298

車で思い出したのですが、yuki様のブログ「愛猫写真舘ーみぃこの暴走!」で、こんなんだと、おもろいなああ~( ´艸`)プププ などと、勝手に想像してしまいました。

まさしく暴走です、すんまへん。 gawksweat01

301

あずき様家ゆずちゃんにも勝ってに友情出演していただきました。ジャンジャンsweat01

200911221654000

cat ほんと寒くなってきましたニャア、お友達の皆様、お風邪などひかぬよう、気をつけて下さいニャ  heart01

あんたらやっぱり、親子だねえ

雨が降ったり、晴れたと思うとすぐ曇ったり、はっきりしない天気が続くねえ think

ねえ ムーちゃん

ねえ ちぃちゃん  ( ̄ロ ̄lll)

09111107cimg0204_2

おい ムーちゃん

おい ちぃちゃん

おいったら (○`ε´○) 

09111107cimg0206_3

cat  ニャニーsign02 もう、うるさいニャア sign01

あんたらやっぱり親子だねえ coldsweats01

さて…( ̄◆ ̄;)

09111110cimg0215_3

最近、どうもソトチャンのお腹が大きいので…( ̄○ ̄;)!

スワsign02 もしかしてsign01避妊手術失敗かsign02  Σ( ̄ロ ̄lll)

そう思って、あせって7匹のスコティッシュさんに聞いたら… ∑(゚∇゚|||)

09111110cimg0217_2

(# ̄З ̄) 「 それは、ただのデブsign01 おえさやり過ぎsign03 」

と指摘されました。

ガ~ンsign03 shock

当分、おえさ少な目なっsign01

cat そんニャア sweat01

「 エネルギー 」

289

290

そうそう、にゃん次郎sign01

09111110cimg0216_2

cat ニャンでござるかsign02

あれ、まだそのダンボール? 暖かいの作ったじゃん sweat02

cat これが居心地いいでござる、もう少し寒くなったら、替えるでござる。

そうか、あ、いやそんな事じゃなくて、にゃん次郎、お前雑誌にでてるぞ。happy01

08080817cimg03891_2

cat それは、ほんとでござるか sign02

おう、「うちの猫のキモチがわかる本」の新刊の89ページに、にゃん次郎が我が家に来た時のエピソードを描いたマンガを載せてくれてるぞう happy02

cat おうsign01 ナイスでござる。 heart01

200911132242000

という訳で、ブログのお友達の皆様。お暇があれば、ぜひお立ち読みを…あ、いや、お買い求めを… チャンチャン coldsweats01 

マッサージ機って誰のもの

こり症のヒろ夫婦は、マッサージ機に座るのが楽しみなんですが…サアsign01マッサージ機に座ろうと思うと…coldsweats02

Photo

cat なんの用、ちぃ使ってるんだけど。

「あの…マッサージしたいのだがsweat01

Photo_2

cat エ~sign01

Photo_3

cat どうしようかニャ~ 気持ちいいしニャ~sign01

Photo_4

cat  やっぱりダメ~ ちぃのもの~sign01

「ええ~ sign01crying 」

こうして、あきらめるのだった。sweat01

09110322cimg0172

cat ふふふ…ちぃはまだまだだニャ。

09110322cimg0174_2

 

cat マッサージ機の、くつろぎ方はこうだぜsign01

09110322cimg0175_2

09110322cimg0173_2

cat どうだい、いけてるだろう。 ふふふ…

「あの~どうでもいいけど、マッサージ機使いたいのですがあsweat02 …て、なんでわしらが、遠慮せんと、いかんねん annoy angry

と言いながら、ムーやちぃがどくまで待つ、ヒろ夫婦でした。

 「 ドスコイ座り 」

278

279

280

281

282

283

F1288

285

286

287_2

またまた暴走いたしました。coldsweats01

勝手にキャラ使ってしまった皆様におわび申し上げます。sweat02

7匹のスコティッシュ様家 トボくん

ロミ様家 ニャアちゃん

YUKI様&おっちゃん様家 バツくん

あずき様家 ちろくん

ほんとにほんとに、ごめんなさい coldsweats02

とくにバツくん、キャラがあんまり面白いので、遊びすぎました、すんまへん。shock

Photo_5

まあ、ヒろを許してやってちょう。

でも、こんな「コンテスト」があっても、面白いかも……( ̄▽ ̄)

 

今日は仕事のお手伝いだニャ

Image507 

cat 「お、ヒろがお仕事してる、いつものように、このムーが手伝ってやるかニャアsign02

08100911cimg0063_2

cat 「さあ、お手伝い、よいしょっと heart」 ゴロリ

「………」sweat02

08100911cimg0062_2

「あの…、ムー、何か用か?」sweat01

cat 「ヒろが仕事の集中できるように、横にいてやるのが、ムーの仕事だニャアscissors

Photo_3

cat 「何してるのかニャ? ちぃも手伝おうかニャsign01

「あ、ちぃはいいからsign01coldsweats01sweat01

Photo_4

そして、いつもこうなってしまうのだった。despairsweat02

 「 ヤマトよ永遠に 」

266

267_2

268

269

270

271

272

273

274

275

276

277

  ネコちんが同居するからには、プラモは駄目だ~と悟り、以来やめました。weep

 ところでヤマトといえば、「宇宙戦艦ヤマト」の実写版映画ができるとか、あのヤマトって、何度も壊れるのに、しかし何度も出てきて、頭の悪い私には、途中から何が何やらさっぱりshockになってしまったのだけど、やっぱり一番最初の物語が、ロマンがあってよかったよね。

 実写版となると、ガミラス星人は外人がやるのかなあsign02 顔も青くぬっちゃったりしてね、よく「顔が青いよ大丈夫sign02」って言うけど、ガミラス星だと「顔が肌色だよ、大丈夫sign02」なんて言ってたりしてね。happy02

 まあどうでもいいけど、あの宇宙戦艦ヤマトの乗組員にネコcatが1匹乗ってるの知ってるsign02、医者の佐渡先生の愛ネコも乗艦してるんだよ、scissorsまあ実写版ができるとすると、楽しみなのは、ネコちゃんcatが出演するかなあ、出演するとすると、どんなネコちゃんかなあって事くらいかなあ、うん。 mist

07120521cimg0157

ムーちゃんが我が家の家族になった頃、カワイイでしょうheart04 happy01

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ