« マッサージ機って誰のもの | トップページ | 御礼申し上げます…ニャ »

あんたらやっぱり、親子だねえ

雨が降ったり、晴れたと思うとすぐ曇ったり、はっきりしない天気が続くねえ think

ねえ ムーちゃん

ねえ ちぃちゃん  ( ̄ロ ̄lll)

09111107cimg0204_2

おい ムーちゃん

おい ちぃちゃん

おいったら (○`ε´○) 

09111107cimg0206_3

cat  ニャニーsign02 もう、うるさいニャア sign01

あんたらやっぱり親子だねえ coldsweats01

さて…( ̄◆ ̄;)

09111110cimg0215_3

最近、どうもソトチャンのお腹が大きいので…( ̄○ ̄;)!

スワsign02 もしかしてsign01避妊手術失敗かsign02  Σ( ̄ロ ̄lll)

そう思って、あせって7匹のスコティッシュさんに聞いたら… ∑(゚∇゚|||)

09111110cimg0217_2

(# ̄З ̄) 「 それは、ただのデブsign01 おえさやり過ぎsign03 」

と指摘されました。

ガ~ンsign03 shock

当分、おえさ少な目なっsign01

cat そんニャア sweat01

「 エネルギー 」

289

290

そうそう、にゃん次郎sign01

09111110cimg0216_2

cat ニャンでござるかsign02

あれ、まだそのダンボール? 暖かいの作ったじゃん sweat02

cat これが居心地いいでござる、もう少し寒くなったら、替えるでござる。

そうか、あ、いやそんな事じゃなくて、にゃん次郎、お前雑誌にでてるぞ。happy01

08080817cimg03891_2

cat それは、ほんとでござるか sign02

おう、「うちの猫のキモチがわかる本」の新刊の89ページに、にゃん次郎が我が家に来た時のエピソードを描いたマンガを載せてくれてるぞう happy02

cat おうsign01 ナイスでござる。 heart01

200911132242000

という訳で、ブログのお友達の皆様。お暇があれば、ぜひお立ち読みを…あ、いや、お買い求めを… チャンチャン coldsweats01 

« マッサージ機って誰のもの | トップページ | 御礼申し上げます…ニャ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
ムーちゃんとちぃちゃんの2ショットだheart04
やっぱりそっくりですね♪
仲良し親子ですか?

ソトチャン、顔はスリムなのにね( ´艸`)プププ

お姉様は絵の先生なんですか!(・oノ)ノ
素敵ですね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

なんと、にゃん次郎くんの漫画が雑誌に!!
それは見てみたいです!!
本屋さんにあるかな♪

お目目くりくりで可愛い親子!
ダンボールは、やっぱりお気に入りですねぇ。。。
おえさ。。。どれくらいが適量か?私は、わからずに、今日に
いたってますが。。。
食欲の秋。。。寒くなるこれからのダイエットは、キツイかもーー!!。。。。と、じっと我が腹を見る。。。むふーー!!

うしろ姿、ちろにそっくりですね~
そこにちろがいたら
親子に見えるかな~?
でも、ちろは あんまりお目目は大きくなくて、おさるさんっぽいからな~^_^;

みんにゃん、ダンボールが好きですよね~
本屋さんへ行ってきますね♪

yuki様
 
 あの写真で、あらためて親子だ、と再認識しました。coldsweats01
鬼ごっこはよくやってますが、最後はムーがエキサイトするので(あのでかいズウタイで)ちぃが泣いて、ムーが怒られて終了です。( ̄▽ ̄)

 わたしのヘタクソマンガは、読者の欄にでているだけで、たいした事ないんです。( ̄◆ ̄;)

ポン母様

 にゃん次郎やソトチャンも家に入れてやりたいのですが、ムーたちスコは、病気に弱いと聞いているので、二人には悪いけど庭でガマンしてもらってます。(´・ω・`) 一冬越したので大丈夫かなあと…それで、暖かい寝床作ったけど、まだ使ってくれません。(≧ヘ≦)

 さて、本当は一番「オエサ」減らす必要があるのは、私ののですが…( ̄○ ̄;)!

あずき様

 いや~ちろ君は二枚目ですよ( ̄▽ ̄)
 ひと冬越したにゃん次郎とソトチャンですが、気になって作った新しい暖かい寝床はなかなか使ってくれません、やっぱり使い慣れたのがいいのかな。
 そうそう、あずきさんブログのコメントはどうしたらいいのでしょうか、ベタってなんですか(;´д`)

こんにちは(*゚▽゚)ノ

本 買いましたよ(嫁が)

またまた 登場! ありがとうございますhappy01

本立ち読みしました・・・coldsweats01
すんませんsweat02

うちの おとと はムーちゃんにそっくりです。
キャラちゃんよりムーちゃんの血が濃かったみたいです・・・
ああ・・・・また餌を・・・・・・・・・・・・・gawk

本、買ってきました~(^.^)
載っちゃうなんて、すごいですね~
キャーキャーヽ(^。^)ノ

みぃこ様
 買ってくれたのですかあ、えらいお願い事してほんとすみません、なにかでお返しさせて、いただきます。(≧∇≦)
 最近は、すぐにキャラクターをつかちゃってすみません。手…手が勝手にいいΣ( ̄ロ ̄lll)

7ひきのスコティッシュ様

 そうですよねえ、おととちゃんの怒る場所もムーとおんなじですしねえ。( ̄▽ ̄)

 「おととちゃん達誕生篇」もやろうかなあと思ったり思わなかったり…( ̄◆ ̄;)

あずき様

 買っていただいたのですかあ、だいそれたお願いしてしまったと、いまさら冷や汗かいてます。coldsweats02

 また、なにかおかえしいたします。そうだ、ちょこんとした「ゆずちゃん」や、モップしっぽの「もこちゃん」なんかもキャラ的におもろいぞう、あああまた病気があ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

宇和島に じゃこ天マップなる カラーの地図があるのをご存知ですか?happy01

みぃこ さまさま

ええええ~(lll゚Д゚) じゃこ天マップなるものがあるのですかああ。
じゃこ天評論家としては、恥ずかしいしだいじゃああ(。>0<。)

やっぱ地元離れると、情報がとどかんなあ( ̄◆ ̄;)

今度行く時は、手にいれようヽ( )`ε´( )ノ

可愛いですね。
やっぱり親子振り返ったお顔がそっくりです。

避妊の手術すると太りやすくなりますからね。
外猫さん、このくらいポッチャリしていると
これから寒い冬も乗り切れそうって
私は思っちゃいます。
私が保護した3にゃんのおかあさんも
ポッチャリしてきましたよ。

早速、本屋さんにってみてこよう~。

にゃんこ様

 にゃんこさんも、地域猫を大切にされてるのですね、好きで野良になった訳ではないので、できるだけはしてやりたいと思ってます。

 にゃんこさんも、かわいい子達に囲まれて、楽しそうですね、(いたずら心もあるみたいで…( ̄▽ ̄)  )

 またおじゃまします。happy01

松山の安井さんの知人です。昨年、23年共に暮らしたチンチラを老衰で亡くしてペット・ロスになりウツ状態になりました。その猫の名がムムでした。メンタルクリニックを受診して猫を飼うように勧められ、希望通り(グレーの毛、半長毛、耳折れ)のスコティッシュと出会い、今はその仔に夫婦でメロメロです。すごーく活発なのですが、成長したらおしとやかになるのでしょうか???
今後ともよろしく、猫つながりのお友達になって下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/46755580

この記事へのトラックバック一覧です: あんたらやっぱり、親子だねえ:

« マッサージ機って誰のもの | トップページ | 御礼申し上げます…ニャ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ