« 今日は仕事のお手伝いだニャ | トップページ | あんたらやっぱり、親子だねえ »

マッサージ機って誰のもの

こり症のヒろ夫婦は、マッサージ機に座るのが楽しみなんですが…サアsign01マッサージ機に座ろうと思うと…coldsweats02

Photo

cat なんの用、ちぃ使ってるんだけど。

「あの…マッサージしたいのだがsweat01

Photo_2

cat エ~sign01

Photo_3

cat どうしようかニャ~ 気持ちいいしニャ~sign01

Photo_4

cat  やっぱりダメ~ ちぃのもの~sign01

「ええ~ sign01crying 」

こうして、あきらめるのだった。sweat01

09110322cimg0172

cat ふふふ…ちぃはまだまだだニャ。

09110322cimg0174_2

 

cat マッサージ機の、くつろぎ方はこうだぜsign01

09110322cimg0175_2

09110322cimg0173_2

cat どうだい、いけてるだろう。 ふふふ…

「あの~どうでもいいけど、マッサージ機使いたいのですがあsweat02 …て、なんでわしらが、遠慮せんと、いかんねん annoy angry

と言いながら、ムーやちぃがどくまで待つ、ヒろ夫婦でした。

 「 ドスコイ座り 」

278

279

280

281

282

283

F1288

285

286

287_2

またまた暴走いたしました。coldsweats01

勝手にキャラ使ってしまった皆様におわび申し上げます。sweat02

7匹のスコティッシュ様家 トボくん

ロミ様家 ニャアちゃん

YUKI様&おっちゃん様家 バツくん

あずき様家 ちろくん

ほんとにほんとに、ごめんなさい coldsweats02

とくにバツくん、キャラがあんまり面白いので、遊びすぎました、すんまへん。shock

Photo_5

まあ、ヒろを許してやってちょう。

でも、こんな「コンテスト」があっても、面白いかも……( ̄▽ ̄)

 

« 今日は仕事のお手伝いだニャ | トップページ | あんたらやっぱり、親子だねえ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
ヒロさんはどすこいに惚れてムーちゃんを家族にしたんですね(*≧m≦*)
可愛いですもんね♪

いやぁ~、バツ君、ちろちゃんに負けちゃいましたかm9(^Д^)プギャー
どすこいふみふみに完敗です\(;゚∇゚)/
ちろちゃんおめでとうo(*^▽^*)o
来年はバツとみぃこでリベンジだー( ̄▽ ̄)

アハハーhappy02
今日のマンガも和み笑わせてもらいました!!
ちろ君、おめでとうございます~present

ブログを越えた、夢の競演ですねshine
オザワヒろさんのマンガじゃないとできない業ですョgood

ニャアが審査員とは…恐縮ですsweat01
実はあのコ、何かに寄りかからないとドスコイできないのです!
なので次回のドスコイ大会にはマルで参戦したいと思います(笑)

しかし、訪問先でバックにスコが入っていたとは!!!!
そりゃーたまらん! なんて和む出会いエピソードheart04

yuki様

 いやあ、スコティッシュというネコ自体も知らなかったので、本当にあの時は、動物奇想天外気分でした。家に帰って、カミサンに、「おもろいネコみたでえ」って話したものです。

 バツ君におわびしといて下さいcoldsweats01ギャラも払わんとsign01って怒ってないかなあ。

ロミ様

 またまたニャアちゃんにはお世話になりました。よろしくお伝えください。coldsweats01いつもすみません。

 帰ろうとおもうと、袋に入っていたのには、ホントに驚いたし、ワア、ネコってこんなにかわいいんだあsign01と、完全に心を奪われてしまいました。

 このNさんちは、この時の設計打合せで、部屋の戸をしめてもネコが困らないように、ネコ専用の出入り口を設けたりしたのですよ。( ̄▽ ̄)

ヒろさん、こんばんは。
どすこい座り。。。そういえば、よくやってますね。
うちは、一応女の子なので、お行儀悪いからやめなさい!と、すぐ言ってしまいますが。。。。
人間のお気に入りの場所を、占領するのはお手の物?
我が家も、リラックスチェアーを取られました(泣)!
私のお腹、胸にも時に乗られ、身動きが。。。。。

ご訪問嬉しかったです。ありがとうございます!
またお邪魔します。里親広告。。私も出したいのですが?
やり方失敗!!!再度挑戦しま~~ス!

猫って、座ろうとする場所を、先回りしてのっとってるような感じがします(^.^)
どかすのかわいそうなんで、結局我々ゆずってしまうわけで・・・^_^;

バックにスコが入ってたら、そのままお持ち帰りしたいです♪
ヒろさんとスコの運命の出会いですね~
って、ヒろさんのマンガに、まさかのちろ登場で、まさかの優勝~
感激ですにゃ~うれしいにゃ~(^.^)夢のようです♪
あんなんでよかったら、いつでも使ってやってください♪

追伸、
筋肉痛でお腹が痛くて、笑うのつらいですわ~(笑)

 ポン母様
 そうかあ~女の子の場合は、どすこいは、少し考えものですなあ(≧m≦)

これからは、暖かいところは、先々に占領される季節ですねえ。しかし、「どけっ」と言えないのですよねえ。(≧∇≦)

 占領されることにHAPPYを感じる、お互いにネコバカですなあ。
 coldsweats01

 あずき様

 すんません(≧m≦)

 yuki様のブログからおじゃました時、最初に目に飛び込んできた、ちろ君の上方ななめ70度からのドスコイに驚くやら、笑えるやらで、その後のドスコイフミフミの動画でもう駄目ノックアウト(≧∇≦) 病気が出て、思わず描いてしまいました。(。>0<。)

 また暴走して描いてしまったら、広い心でゆるして下さい。

 ところで、バツくんがリベンジ狙ってますよ…coldsweats01

今晩は、「7匹のにゃんこ」のにゃんこです。
訪問してくださりありがとうございます。

スコちゃん2匹のブログなんですね。
マンガもとても面白く拝見させていただきました。
どすこい座りしながらフミフミ
可愛いでしょうね。
実写も拝見したいような・・・・・。
また、遊びに来ますね。

あの~、
どすこいグランプリのマンガをブログに貼らせていただいたんですけど、よろしいでしょうか?
ダメなら削除しますので、おっしゃってくださいね(^.^)

ちろのどすこいまた撮ったら載せますね~
バツ君のリベンジ怖い怖い・・・
今度はみぃこちゃんまで狙ってるそうで・・・^_^;

 にゃんこ様

 わたしも楽しませていただいてます。あの猫団子happy01とてもホンワカ気分になりました。あれでソファー分捕られたら、もうどうしようも無いですよねえ( ̄▽ ̄)
 2匹のほかに、にゃん次郎とソトチャンという、うちの庭をネグラにしてる地域猫(避妊去勢済み)が2匹います、最近ブログに出してないので、いじけてます。coldsweats01

 また、おじゃまします。


 あずき様

 いえいえ、さっきブログおじゃましまして、大感激しております。
わたしこそ、いい迷惑ではなかったかと心配しておりましたもので( ̄◆ ̄;) もう少し、ちろちゃんを上手く書けばよかったと後悔しております。

 ちろちゃんは、メタボ前のムーによく似てます。coldsweats01

こんばんは
コメントすごい事になってますね~
とぼくん登場ありがとうございます。
写真も載せてやってくださいhappy02
私がブログさぼっているので・・・typhoon

7匹のスコティッシュ様
うーん、とぼくんのかわいさが、いまいち出せなかったなあと反省してるのですがあ。
 7スコさんちの家族をのせたいなあ、とも思うのですがあ、やっぱり7スコさんのブログのほうが…(プレッシャーかけたらまずいかな)( ̄Д ̄;;
 とぼくんの服は手作りですか、いいなあ( ̄▽ ̄)

こんちわ~

家中の物が 猫様のものです( ̄ー ̄)ニヤリ

なんでも 猫優先ですよね( ̄▽ ̄)

今度は 優勝ねらいますよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

みぃこ様

 いつの間にか、ネコ優先になってしまうのですよねえ( )`ε´( )なんなんでしょうねえ、いったい。

 バツくん、みぃこちゃんの活躍に期待しますう。

 でも、キャットコンテストより、ドスコイコンテストの方が面白いぞ~って、私などは、思うのですがあ…( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/46713682

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージ機って誰のもの:

« 今日は仕事のお手伝いだニャ | トップページ | あんたらやっぱり、親子だねえ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ