« ちぃの仁義なき戦い | トップページ | マッサージ機って誰のもの »

今日は仕事のお手伝いだニャ

Image507 

cat 「お、ヒろがお仕事してる、いつものように、このムーが手伝ってやるかニャアsign02

08100911cimg0063_2

cat 「さあ、お手伝い、よいしょっと heart」 ゴロリ

「………」sweat02

08100911cimg0062_2

「あの…、ムー、何か用か?」sweat01

cat 「ヒろが仕事の集中できるように、横にいてやるのが、ムーの仕事だニャアscissors

Photo_3

cat 「何してるのかニャ? ちぃも手伝おうかニャsign01

「あ、ちぃはいいからsign01coldsweats01sweat01

Photo_4

そして、いつもこうなってしまうのだった。despairsweat02

 「 ヤマトよ永遠に 」

266

267_2

268

269

270

271

272

273

274

275

276

277

  ネコちんが同居するからには、プラモは駄目だ~と悟り、以来やめました。weep

 ところでヤマトといえば、「宇宙戦艦ヤマト」の実写版映画ができるとか、あのヤマトって、何度も壊れるのに、しかし何度も出てきて、頭の悪い私には、途中から何が何やらさっぱりshockになってしまったのだけど、やっぱり一番最初の物語が、ロマンがあってよかったよね。

 実写版となると、ガミラス星人は外人がやるのかなあsign02 顔も青くぬっちゃったりしてね、よく「顔が青いよ大丈夫sign02」って言うけど、ガミラス星だと「顔が肌色だよ、大丈夫sign02」なんて言ってたりしてね。happy02

 まあどうでもいいけど、あの宇宙戦艦ヤマトの乗組員にネコcatが1匹乗ってるの知ってるsign02、医者の佐渡先生の愛ネコも乗艦してるんだよ、scissorsまあ実写版ができるとすると、楽しみなのは、ネコちゃんcatが出演するかなあ、出演するとすると、どんなネコちゃんかなあって事くらいかなあ、うん。 mist

07120521cimg0157

ムーちゃんが我が家の家族になった頃、カワイイでしょうheart04 happy01

« ちぃの仁義なき戦い | トップページ | マッサージ機って誰のもの »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちぃさんだけでなく、ムーさんも似ていますね~
しかもスコちゃん♪
スコちゃんは愛嬌があってかわいいですよね~(^.^)

実話ですか?
絵にできちゃうなんてほんとにすごいです~

こんにちはhappy01
ムーちゃんもちぃちゃんも手伝ってるつもりなんでしょうね(*^m^)
今日の漫画も笑っちゃいましたヽ(*≧ε≦*)φ
実話なんですか?猫ちゃんには怒れないですよねーヽ(´▽`)/

宇宙戦艦ヤマト、確かに猫が!!
楽しみですねnote

こんにちはhappy01

仕事のじゃまをされても プラモ潰されても 愛猫って可愛いですよね( ̄▽ ̄)

最近ツクヅク そう思いますcat

 あずき様
 コメントありがとうございます。

 ムーはかわいいのですが、私と一緒にメタボ路線をまっしぐら中です。(≧m≦)来客はみんな、私とムーを見て「飼主に似るんだね~」と言います。annoy

 マンガは悲しいけどほとんどが実話です。sweat02

 あずきさんも、あ~あsweat02と言う事あったでしょう。coldsweats01

 yuki様
 
 悲しいですが、ほとんど実話です。ゆえに、箱のまま、作らずに押入に数年ねむったままのプラモもありますsweat02
 まあムー達が、いつまでも元気で、このまま作らずに終わってもいいのですけどね。( ̄▽ ̄)

 みぃこ様

 同感ですね、追い払えば済む事なのに、追い払えずにズルズルこちらの方が移動して行きます、なんなんでしょうかねえ、まったくcoldsweats01

 今は本屋でネコの雑誌を見て笑った後、プラモの雑誌をみてホウホウと感心して帰ってくる日常です。coldsweats01

ホントお久しぶりですsweat02
なんだかんだと忙しくしています。
ヒろさんはちゃんとブログ続けていて感心しますぅ。

ムーちゃんチィちゃん元気そうでなによりです。
うちのムーちゃんのひいひい爺さんも元気元気ですsun

私は最近、趣味のソーイングがクチコミで広まって服やバッグを頼まれて制作していますconfident
なかなかブログまで手が回りませんsweat01
ムーちゃんのぬいぐるみも制作せねば・・・sweat01
また遊びに来てください
昨日の年齢確認のメールはなんだったんですか???

こんばんは、野良ポンの母です。
ご訪問いただいて、ありがとうございます。
ヤ○ーから引っ越して来て、回りがよく解らず、不安でやっております。。。。ご訪問、すっごく嬉しいです。
ム~ちゃん、かわいいですねぇ~!お仕事のお手伝い?。。。『ガンバ!』って、応援してくれてるのですね。
プラモも、ムーちゃんには、おもちゃに見えたのでしょうか?昔、近所に戦艦大和の設計氏のおじいさんがいましたっけ。。。
また、ご訪問したいのですが。。。よく解らなくって??
お気に入りみたいなのに、登録できるのでしょうか???
色々教えてください。また、ポンにも会いに来て下さいね。

 7ひきのスコティッシュ様

 え、ソーイングsign01ぬいぐるみとかも出来るのですか、スゴイ(゚▽゚*)

 ムーのぬいぐるみsign01うれしい~scissors

 またブログでも作品紹介してくださいようhappy02期待してます。

 また遊びにいきます、7スコさんも、内外の4人に会い寄って下さい ( ̄▽ ̄)

 待ってます。

 ポン母様

 さっそく来ていただき感謝です( ̄▽ ̄)

 ポンちゃんたちは自然に囲まれて、ほんとにのびのび幸せそうですねえhappy01

 ブログは、私もドドド素人なんですよgawk(デザインテンプレートの変更さへ失敗しました…)そういう事はみぃこさんの方がよく知ってるかも、ウンsign01

 またおじゃまします。happy01

ムーちゃんのイタズラっぷりに、プププププ…dash
ではありますが、プラモが大破とは悲しすぎますねsweat02
ネコチャンたちのチョイチョイ攻撃には和みつつも
時にとんでもない破壊に繋がるのが恐ろしいです…shock

ガミラス星人も医者の佐渡先生も分からないのですがsweat01
ネコチャンが乗船しているとなると、こりゃ要チェックですね!

またマルを出していただきまして(笑)
ありがとうございます~

 ロミ様

 マルちゃんにお気付きになりましたか、ラッキー

今はプラモ道楽のお金は、おえさ代に変わりました( ̄◆ ̄;)

 マルちゃんこそ、ヒゲ父さんのギターの弦切りはおさまりましたか、まだ励んでますかsign02happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/46657301

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は仕事のお手伝いだニャ:

« ちぃの仁義なき戦い | トップページ | マッサージ機って誰のもの »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ