« あんたらやっぱり、親子だねえ | トップページ | にゃん次郎、運動する。 »

御礼申し上げます…ニャ

御礼

先回のブログでは、有頂天になってしまいまして、「うちの猫のキモチがわかる本」を観たり買ったりしていただいて、まことにありがとうございます。(≧∇≦)

持つべきものは、ネコ友達と、ムーやにゃん次郎たち共々、感謝感謝でございますうう。happy02happy02catcatcatcat

200911221648003

cat ありがとうございましたニャ

08082207cimg0407_2

cat  サンキューですニャア

299

300

Image402

cat 困ったヒろですが、今後ともよろしく頼むニャ。

あれ、にゃん次郎、いつの間にはいったんだあsign02

09111110cimg0214_2

cat よろしく  ですニャ

「 ドライブ 」

291

292

293

294

295

296

297

298

車で思い出したのですが、yuki様のブログ「愛猫写真舘ーみぃこの暴走!」で、こんなんだと、おもろいなああ~( ´艸`)プププ などと、勝手に想像してしまいました。

まさしく暴走です、すんまへん。 gawksweat01

301

あずき様家ゆずちゃんにも勝ってに友情出演していただきました。ジャンジャンsweat01

200911221654000

cat ほんと寒くなってきましたニャア、お友達の皆様、お風邪などひかぬよう、気をつけて下さいニャ  heart01

« あんたらやっぱり、親子だねえ | トップページ | にゃん次郎、運動する。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

雑誌に載るのはドキドキしますよね~
景品が当たって名前が載っただけでも有頂天なあずきです(^.^)

お、暴走みぃちゃんの横にいるのはゆずですね!
またまた参加させていただき、ありがとうございます♪

医者へ行くときに車ににゃんずを乗せますが、もこは運転席のところに来たがり困ります^_^;
ゆずとちろはおとなしく丸まってる方です。

ちろ、ますます磨きをかけたいと思います♪(笑)

あずき様

 またまたキャラクターお借りしてすみません、ゆずちゃんにあやまってて下さい(カミさんには、よそのネコちゃんに迷惑だよと、たしなまれてます…)( ̄◆ ̄;)

 ムーがまたの間から顔を出したのは、高速道路を走行中の時でしたので、本当にビビリました。

 ちろくんのどすこいには笑えました。(尊敬をこめて)(゚0゚)

 

こんばんはhappy01
今度はみぃこがレディースになっちゃってる(*≧m≦*)
以前ね、ブログでみぃこのイメージをアンケートしたことがあったんです。
するとね、「お嬢様」が一番多くて、次に「小悪魔」でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なので「小悪魔系お嬢」って事になりました( ̄▽ ̄)
そんなイメージで読んでみてくださいね♪
一言で言えば「超ツンデレ」かなcatface

雑誌は内容もすごく充実してました!
買ってよかったですhappy02

ムーちゃんもドライブするんですね!
運転中は気をつけないとですよね^^
バツもみぃこもおっちゃんの膝の上にまったりしたり
ウロウロしたりしてますheart04

本に載るのは、すごいことです!!パチパチ!!
ムーちゃんは、車大丈夫なのですか?
ポンは、興味シンシンで、ドアが開いていれば、乗り込みますが、乗せると大騒ぎ!!
まぁ、まだ獣医さんのとこ行く時に、ゲージに入れてのみですが。。。一緒にドライブしたいわぁ!

yuki様

 う~ん「小悪魔系お嬢」イメージピッタリですなあ、今回すっとこのイメージわいちゃったもんで。(すんまへん( ̄○ ̄;)!)
 メンバーにちぃちゃんも加えようと思ったのですが、ちぃは以外に臆病(内弁慶)ですので、やめました。(´・ω・`)
 ムーがまたから顔を出したのは、高速道路走行中(それこそ中央道浜名湖サービスエリア近く)でしたので、冷や汗でした、高速走行中は、ゲージの方がいいですね。

 ポン母様

 おほめの言葉ありがとうございます。(≧∇≦)
 車では、やっぱりゲージの方がいいみたいですね。coldsweats02
ポン母さんのお住まいは、写真観てるととっても自然の香りがする所(寒そうですが)みたいで、こんな所にムー達連れて行って散歩してみたいです。( ̄▽ ̄)

こんにちは~

雑誌掲載!! おめでとうございます~birthday
にゃん次郎のエピソード、見ましたよ~っ
いつも粋なにゃん次郎、でもちょっとズレてるcoldsweats01
愛すべきキャラ、にゃん次郎heart04
ヒゲと一緒に笑いながら拝見いたしましたlovely
ぜひぜひ次の掲載もチャレンジしてくださいrock

ムーちゃんとドライブできるなんて、ステキ~
我が家は車を持っていないので叶わぬ夢ですが、
いつも出先でニャアとマルも連れて来たいと思っています。
ネコペンションもみんなが元気なうちに一度行ってみたいです☆

こんばんは
コメントありがとうございました。

ねこのきもち」に掲載されたんですか、すごいことですね。
あとで探して読みますね。
大騒ぎして喜ぶのは当然だと思いますよ~
もっとおおいばりで宣伝してください(^_-)-☆

漫画もすごく面白かったです。
また、こちらにも遊びに来て下さいね

そっか・・・相撲で勝負か~
つっぱりで頑張るかにゃ(^.^)    byちろ

ロミ様
 にゃん次郎、ソトチャンが来て2度目の冬です、暖かい支度をしてるのですが、相変わらず古いダンボールがいいみたいです。
 マルちゃんはやっぱりきれいでかわいいねえと家内と写真見て話してました。タマタマ出てくるといいですね、しかし何か笑わせてくれるものもってる子ですねえ。(あっマルちゃんに悪いかなあ)( ̄▽ ̄)

ゆーみん様
 コメントありがとうございます。
おほめの言葉うれしいです、またおじゃまさせていただきます。( ̄▽ ̄)
 TVの情報ありがとうございます。今うちの庭をねぐらにしてるソトチャンの里親騒動以来(もしお時間があれば、4月頃のブログをご覧下さい)、とても感心があります。
 今後ともよろしくお願いいたします。(あれ、なんかかたいかな、なにしろおっさんなもんで)( ^ω^ )

あずき様

 ちろくん、知ってる。
相撲の技に「ねこだまし」というのもあるぞお。( ̄ー ̄)ニヤリ

こんばんは♪

猫の気持ちがわかる本に掲載されたんですね♪
さっそく明日、本屋に行ってきます(^▽^)

今日こちらには、はじめてお伺いしたんですけど、
マンガめちゃめちゃ面白いじゃないですか!!
もっと早くに教えていただきたかった~~(笑)

こんちは( ̄ー ̄)ニヤリ

みぃこにぴったり はまり役かも(・∀・)ニヤニヤ

毎度の登場 ありがとうございますcat

にゃーも様

おほめの言葉ありがとうございます。( ̄▽ ̄)
にゃーもさんのまんがこそ、笑いのなかに、保護運動の大変さがひしひしと伝わって来ます、毎日ご苦労様です。
避妊、去勢した地域猫のソトチャンとにゃん次郎は、うちの庭で、二度目の冬を向かえます、いつまでも元気にと願っております。松山に兄弟、友人がいるので、機会があれば、にゃーもさん達の活動見にいきたいなあと思ったりしてます。 

みいこ様

いつみいつもすみません( ̄◆ ̄;)
みぃこちゃん、怒ってませんか。( ̄Д ̄;;
額にでも入れてお送りしたいなあと思いつつ、住所の解る方法ないですよね。

こんばんはhappy01
本当にイラストいただけるんですかモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
おっちゃんに相談したら、いい方法が見つかりました!
おっちゃんのブログに行ってもらって、
右にプロフィールがあるので(カレンダーの下)
そこをクリックしてもらったら
「メールアドレス:メール送信」ってあります!
メール送信をクリックしたら送れると思います♪
私のアドレスになっているのでそのメールアドレスに
オザワヒろさんの住所等書いて送ってくださいo(*^▽^*)o
折り返し私も住所等返信します!
年賀状送らせていただきます(*^.^*)
よろしくお願いしますhappy01

今日は、「うちの猫のキモチがわかる本」買いました。
もともと発売されると買ってしまうので。
知っている人の記事が載ると
いつもよりテンションあがりますcat

ムーちゃんは、ドライブOKなんですね。
わが家はあれだけ居るのに、
車は皆苦手の様です。
羨ましいですね。
車の運転くれぐれもお気を付けくださいね。

yuki様
ご指導ありがとうございます。( ̄▽ ̄)
大アナログ人間なので(パソコンでつまると、いつもカミさんに助けてもらってます。)ゆっくりやってみます。
よろしくお願いします。 ι(´Д`υ)アセアセ

にゃんこ様

あああありがとうございますう。感謝です。( ̄▽ ̄)
あれにこりて、最近は車のときは、ゲージ入りです、なんたって股から顔を出したときは、高速道路走行中で、ほんとあせりましたもんで。ι(´Д`υ)アセアセ

またおじゃまします。( ^ω^ )

こんにちは。「うちの猫のキモチがわかる本」を編集していますスリーシーズンの富田と申します。
今日、学研さん経由でにゃん次郎のマンガ(2通目)をいただきました。
1回目にいただいたときも編集部全員で楽しく読ませていただきましたが,今回また投稿いただき、とてもうれしいです。またみんなで楽しく読まさせてもらいます。
ブログもされているとのことで、拝見させていただきました。
マンガや写真が充実したブログですね!猫ちゃんたちもかわいい!
今後とも「うち猫」をよろしくお願いいたします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/46831022

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼申し上げます…ニャ:

« あんたらやっぱり、親子だねえ | トップページ | にゃん次郎、運動する。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ