« 御礼申し上げます…ニャ | トップページ | なんと、一周年だニャア »

にゃん次郎、運動する。

200911122338001

cat こんにちは、ムーです。あいかわらずマッサージ機でくつりでおりますニャ。

にゃん次郎は、冬に備え、体力ズクリでネコじゃらしで運動してるんだニャア、ようやるわ。

Photo

cat よっsign03

Photo_2

cat どうだっsign03

200911221230000

cat う~ん、にゃん次郎ちゃんがんばってるニャア。

200911221230001

cat ヒろのように、腰やんなきゃいいけどニャア、心配。

ヒろ 「……………」sweat01

「 事業仕分け 」

302

303

304

305

306

「事業仕分け」TVのニュース見てると結構面白いけど、景気も早くなんとかしてくれ~と思いますなあ。

最近は、生きることに一生懸命なにゃん次郎達のほうが、自分より格段にたくましく見えたりして、ムー達に癒してもらい、にゃん次郎達に元気をもらう日々であります。

明日もがんばろう。 なんてねhappy01

ブログのお友達の皆様も、お風邪などに気をつけてちょうhappy01

« 御礼申し上げます…ニャ | トップページ | なんと、一周年だニャア »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつ見ても面白いですね(^。^)
本当にこんな事業仕分けしてみたいけど・・
家の場合はにゃんずの分は 聖域で事業仕分けは無理みたいです
その分ママの食費は大幅カットされてます(^_^;)

本当に。。。。年々、暮らしは厳しくなるような。。。
せめて、美味しいものでも食べて。。。と思うものの、これ以上
体型が変われば、服など不経済だし。。。。
はぁ~~~~!!
来世は、餌と寝床のある、自由猫に生まれたい?!
こんな世の中。。。いいわきゃないですねぇ~~。

外猫さんは、スマートですよね~
ムーさんは、マッサージ機で、もみほぐしですかにゃ(^.^)

事業仕分け・・・辛いですな~
ふふふ。埋蔵金発掘されてしまいましたか~

猫ちゃんの用品に使われるのなら仕方ないですね~


ゆずは 最初は「シャー」してばかりだったんですが、
今はすっかり仲良くなって・・・
なんか、一番賢い気がします(笑) プラス可愛いです♪

こんにちはhappy01
ムーちゃんはマッサージ機やタワーの上でくつろぎながら
にゃん次郎ちゃんの運動を眺めているだけなのね( ´艸`)プププ
ムーちゃんも激しく遊んだりするんですか?


事業仕分け、思わず笑いながらもうなずきながら読みました!
我が家も事業仕分けしなくちゃです( ̄ー+ ̄)


メール、考えてみたらこちらから送れるんですよね\(;゚∇゚)/
ヒろさんのプロフィール見たらメール送信がありました!
なので後ほどこちらからメールさせていただきますね♪


ゆーみん様
そーなんです、こんなマンガ描いてるけど、ほんとうはカミサンは猫たちのお買物はあまりケチりません∑(゚∇゚|||)。
あ~ネコになりたい。

ポン母様
Σ( ̄ロ ̄lll) あわわわわわ…なんか暗い気分にさせちゃったみたい…すすすみません。(;´д`)トホホ…
 でも、きれいなバラに囲まれて、ポンちゃんたちが癒してくれて、ポン母さんも幸せですよね~。(≧∇≦)

あずき様
実はですね、この間、にゃん次郎の体重を量ったのですが、ムーと同じ7キログラムでした。
でもムーと僕はただのデブ、にゃん次郎は筋肉質です。体が柔らかいのはムーです、スコちゃんはやわらかいですね。
僕はデブで体は固い…ええとこなしじゃあ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

yuki様
ムーもたまに、たまに、走ります。地響きがおきます。そして、今走ってたと思うと、もうへたってます、僕と同じです、持久力0です。(´・ω・`)ショボーン
メールの事、そうなんですか。あとで見ます( ̄▽ ̄)

おはようございますsun
こんなに朝早くから珍しくパソコンつけてあそんでいます。coldsweats01
掃除しろよannoyへへへ・・・
久々にブログ読ませていただきました。
むーちゃんドライブできるんですね~
ムーちゃんの娘チミリンはダッシュボードに乗って前を見ますよ~遺伝?おととはちぢこまっていますgawk

H子ちゃん家のリフォームありがとうございます
覗いてきましたhappy02
いいないいな新しいおうちhouse

うちも埋蔵金が主人の本の間から出てこないか早速チェーックsign03いれますthunder

エライ人たちの仕分け合戦は殺伐としたものがありましたがcoldsweats02
ヒろさんちの仕分けは、なんとも和む一幕ですねclover
ネコちゃんたちも「あれ欲しい、これ欲しいと」言って欲しいものです。
にゃん次郎たちが、暖かく冬を過ごせそうでよかったですlovely

家にマッサージ機があって、いいですねぇ。
我が家は近所のヤ●ダ電気に通って、乗ってますdash

ニャイニャイcat

こんばんはヽ(´▽`)/

にゃん次郎ちゃん じゃらしで遊ぶんですねhappy01

今度はムーちゃんの 遊んでいる所も見たいですcat

7ひきのスコティッシュさんへ

初めてムーを車に乗せた時、マンガの股からコンニチワ事件があったので、いまはもっぱらゲージです。
7スコさんからの紹介繋がりで色々お仕事させていただいて、ありがとうございます。m(_ _)m
そろそろオトトちゃんたち誕生篇をやろうかなあ、なんて思ったりしています。(* ̄ー ̄*)
カミサンが、今試験勉強中で、終わって7スコさんのホームシアター鑑賞に行ける日を楽しみにしています。(≧∇≦)

ロミさんへ

マッサージ機はジャパネット●カ●で、格安で買ったのです。
にゃん次郎たちはうちの庭で2度目の冬、カゼひくなようと、祈っています。
あっマルちゃんは、初めての冬ですか。その前に初めてのクリスマスですね、マルちゃんサンタさんのプレゼントいい子待ってるかな。( ̄▽ ̄)

みぃこ さんへ

ムーはた~~~~~まにネコジャラシで遊びますが、持久力がありません、すぐへたります、わたしと同じです。( ̄◆ ̄;)
ゆえに、写真を撮ろうとすると、へたってます。あ~あ。

ムーちゃん7㌔あるんですか~?
ちょっとビックリです~^_^;
ちろは4㌔前で抑えた方がいいって言われたので、
今の体重を維持しないと・・・
でも、よく食べるんですよね~^_^;
さわりごこちは4にゃん一です♪

ヒろさん、こんばんは。
突然ですが、ココログの使い方になかなか慣れず、また
ヤフーに出戻ってしまおうか?と、只今ポンと相談中です。
ココログも残すので、たまに、記事を載せるつもりですが、
よろしかったら、ヤフーにもお出掛け下さい。
ヤフーブログで「わたしは野良ポン&サクサクバラ日記」です。
せっかく、お友達になり、こんなにかわいらしいニャン達と、かわいい漫画を、これからも、ずっとお付き合いさせてくださいね。
ちょこちょこ、お邪魔さえてください!!
よろしくおねがいしま~~す!

あずきさんへ
それは、ちろチャンおきおつけを…coldsweats01
だってムーの子供の頃にな〜んかよく似てるもんなあ…sweat02
でも、あずきさんちは広いベランダとか、走り廻れるところがいっぱいあるみたいだから、大丈夫かcoldsweats01

ポン母さんへ
「これからもよろしくお願いしますニャ」
「よろしく頼むでございる」
と、ムーとにゃん次郎も言っています、よろしくお願いします。
にゃん次郎は、ポンパパの貫禄に心うたれ、ぜひ舎弟の盃を承けたいそうです。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/46885183

この記事へのトラックバック一覧です: にゃん次郎、運動する。:

« 御礼申し上げます…ニャ | トップページ | なんと、一周年だニャア »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ