« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

にゃんと、プレゼントたくさ~んもらいましたあ

200911221654000 

 

こんにちは、年末おしせっまって、beerbeerspabeerにどっぷりで、ブログがおろそかになっておりましたあ~coldsweats02はいはい、年賀状も、大掃除も、な~にもやってません、ふんっpout(ひらあきなおりsign01

そういう風に流されまくりの数日だったので、大事な報告が遅れてしまてったのであったあsign01sweat01

実はアメブロ「おっとりにゃんこ・まろとゆず&ちろ・もこ」のあずきさんからすごいプレゼントをいただきましたあ。sign01

それも、私がおくった同じダンボールで送って来て下さったのですが、わたしは、い~ぱい新聞紙を丸めて入れて、隙間をごまかしていたのですが、coldsweats02 あずきさんからは、隙間がないほどプレゼントが詰まってました、coldsweats02 あああありがとうございましたあ~。happy02

200912252132000

説明しきれないくらい、た~くさん入ってました。sign01happy02

200912252144001

写真やグッズ、おいしいもの。happy01

200912252142001

catムー達の喜ぶもの、にゃん次郎たちにもおすそ分けしていいですか、あずきさん。coldsweats01

200912252133000

こらsign01ムーsign03 あずきさんのプレゼントを上から目線で見たら失礼だぞっsign01  pout

cat なにいってるニャッsign01yukiさんからのプレゼントの時のように、ヒろがまた「チロルチョコ」をつまみ食いしないように見張ってるんだニャッsign03

うっsign01sweat01

200912252024000

ちぃーはプレゼントの入ってた袋に興味あり、みたいです。

さて、以前ムーとキャラメルの子供の事を書いたのですが、その後2度目の出産の事を思い出にひたりながら書きます。

2006年12月の思い出です。

331

332

333

Photo

334_2

0009a98

お食事中

0009a5c

ムー父ちゃんと

070222_225619

ムー父ちゃんと

004744b

Photo_2

またまたムー父ちゃんと、ムー父ちゃんは人気者ですhappy01

このコは、「おとと」と言う名前で「7匹のスコティッシュさん宅で、今はムーくらい丸々してます。happy01

0009a56_2

おかあさんこれ面白いねえ。

Photo_3

ちぃーねえちゃん大好き~。

070105_202739

Photo_4

みんな、幸せになりました。heart04

08091010cimg0428_9

cat う~ん、今回は出番がなかったニャア。いずれにせよ、ブログのお友達の皆々様方、

よいお年をお迎えくだされ。

続 にゃん次郎の夢

昨日は今年の冬初めての雪が降りました、寒かったですねえ。snow

Image568

庭にも少し雪が積もりましたが、お昼頃は晴れてきて、sunすぐに雪もとけてしまいました。confident

でも、朝晩はほんと~に寒くなりましたねえ。bearing ブルルッsign01

200912200732000

delicious にゃん次郎、おはよう。

cat おはようでござる。

200912200727001

delicious  運動しようか、ヨッsign01 ソリャッsign01

cat テリャッsign01 どうニャッsign01

Image569

cat この寒いのに、二人ともよくやるわね。sweat01

さて、ブログ「愛猫写真館」「みぃこと遊んで~」yukiさん、おっちゃんさんから、心温まるプレゼントが届きました。sign01happy01 ありがとうございました。

200912200737000

バツくん、みぃこちゃんのカレンダー(これがよく出来てるのですよお)、カード、やみつき、チロルチョコ(バツくんとみぃこちゃんのパッケージです)lovely

200912200741000

cat あれっsign02

200912200740000

cat ヒろ~、チロルチョコは3つだったかニャアsign02

coldsweats01 お、sweat01おう。sweat01そうだよ…

cat ふ~ん、あやしいニャアアアア pig

coldsweats01 そっ…それはさておき、先回「にゃん次郎の夢」ですこしセンチになったので、にゃん次郎らしいマンガをちょっと、はいsweat01

「 笠地蔵  にゃん次郎の夢2 」

326

327

328

329

330

cat ちなみに、ヒろは、ハナタレのガキの頃、この昔話「笠地蔵」に感動して、お地蔵さんに自分のおやつをおそなえしたが、なん~~~も恩返しなかったangryといってました。そう言う邪まな考えの者には、恩返しなどはないにきまってるニャ、昔話の方程式だニャsign03

200912182335000

cat う~んこれが「やみつき」 ヒろは最初、焼酎bottleと思ってたらしいニャ、バカだねえ。pig

despair ウッsign01sweat01

200912190014000

cat  ねえねえ、いいから早く飲もうようsign01

angry うん、いいけど、それより ちぃー  後ろのふすまはあsign02annoy

cat ウッsign01sweat01

という事で、今日も騒がしい我が家でした。coldsweats01

にゃん次郎の夢

  0009c73

   

1年経つのは早いニャアと思うムーです。

先回は、あまり上手くないイラストでしたのに、喜んでいただきましてありがとうございました。happy01

ムー、ちぃー、にゃん次郎、ソトチャンをこれからもよろしく。scissors

08091010cimg0425_4

よろしくニャsign01

ブログが1周年ということは、にゃん次郎達が庭に来て1年以上経ちました。いつまでも元気でいてくれ、と思うしだいです。

先回のイラストに対して、ブログのお友達のネコちゃんはカラーなのに、僕らはいつも白黒じゃんannoycatcatcatcatと、クレームがつきましたので、今回カラーでいきます。

「 にゃん次郎の夢 」

317

318

319

320

321

9325

323

324

にゃん次郎は、去勢手術した後や怪我した時など、数日家の中にいたのですが、ゲージの中でも静かだし、トイレもきちんとできたので、たぶん飼われていたのでしょう。でもにゃん次郎は、そんな思い出を心のポケットにしまって、今を精一杯楽しんでいます。そういえばとりあえず里親は募集してたんだ、むずかしいけど、もし、絶対幸せにするheart04っていう人がいたらいいんだよhappy01っと話かけています。

おわりに、今日のちぃーです。coldsweats01

09112209cimg0290_4

これはニャンだsign02

09112209cimg0289_4

う~んsign02

09112209cimg0288_2

ねえヒろ、な~にsign02おいしいものsign02

我が家では、何でも、まず最初にちぃーのきびしいチェックが、はいります。coldsweats01

なんと、一周年だニャア

こんばんは、さて、ふと気がつくと、ブログを始めて明日でなんと1年経ちました。happy02

物事にあきやすい私が、1年続くのはまさに、奇跡であります。

これからも、だらだらと何とか頑張りたいと、思います。よろしくねがいますう。bearing

とにかく、カミサンをはじめ、ムー、ちぃ、にゃん次郎、ソトチャンそして、ブログのお友達とそこのネコちゃん達み~んないつまでも元気でね、と願うしだいでございますう。( ̄▽ ̄)

200911242125001

catcat 今後とも、よろしくお願いしますニャsign01

Photo

catcat  これからも、よろしく頼むでござるsign01

さて、happy011周年記念に、忙しい中コメントを書いて下さるブログのお友達の皆様に、オザワ家より、感謝をこめて、ヘタクソイラストをプレゼントさせていただきます。heart04

7307

ココログのブログ「スコねこ」 7匹のスコティッシュ さん

モデルは、トボくん(ムーのひいひいおじいちゃん)とカムナちゃん

7匹のスコティッシュ家には、ネコちゃんの事に限らず、色々とお世話になっております。

今後とも、よろしくお願いします。来年は招き猫まつりに行こうね。

308

ココログのブログ「ねこちゃんとわたし」 ロミさん

どんぐり目のかわいいニャアちゃん

何をやっても笑いをとってしまうマルちゃん

写真もすごくきれいですてきです。scissors

309

「愛猫写真舘」「みぃこと遊んで」 yukiさん おっちゃんさん

キュートなみぃこちゃん

甘えん坊のバツくん(どすこい準優勝)

みぃこちゃんバツくんこれからも仲良くねheart04

310

「おっとりにゃんこ・まろとゆず&ちろ・もこ」 あずきさん

バトル中の

ちろちゃん(どすこい優勝)

もこちゃん

レフリーは ゆずちゃん

いつもブログ楽しんでますうhappy01

311

「わたしは野良ポン&サクサクバラ日記」 ポン母さん

バラを持つかわいい ポンちゃん

すみませんcoldsweats01 どうしても、こんなイメージのポンパパ

自然とバラにかこまれた、幸せなポンちゃん、ポンパパ、今後ともよろしく~happy02

312

「7匹のにゃんこ」 にゃんこさん

すごくりりしい ココアちゃん

写真嫌いの チャシロくん

勝手な印象で描いてます、すみません。coldsweats01

今後ともごひいきに。

313

「我が家のにゃんこ騒動」 ゆーみんさん

脱走を企てる ゴンくん

すみません、ゆーみんさんには困った事なのに、こんなマンガにしてしいまいました。

許してください。bearing 動画面白かったです。happy01

314

「ねこ☆にゃら~ず」 にゃーもさん

にゃーもさんの地域猫保護ボランティアの泣き笑いのマンガは、本当に楽しく読んでます。

こんな感じかなあと、勝手にイラストにさせてもらいました。

お体気をつけて、活動して下さい。

う~ん、一周年にふさわしい、ブログになったなあ…アレッsign02coldsweats02

315

316

と、いう訳で・・・ヒロの家内です~sweat01まあ、あの~よ・よろしくお願いいたします。sweat01

あっという間の1年ですね・・・我が家のドタバタもチョコチョコ紹介させて頂いています。

私もみなさまのブログを楽しみにしています。lovely

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ