« にゃん次郎、運動する。 | トップページ | にゃん次郎の夢 »

なんと、一周年だニャア

こんばんは、さて、ふと気がつくと、ブログを始めて明日でなんと1年経ちました。happy02

物事にあきやすい私が、1年続くのはまさに、奇跡であります。

これからも、だらだらと何とか頑張りたいと、思います。よろしくねがいますう。bearing

とにかく、カミサンをはじめ、ムー、ちぃ、にゃん次郎、ソトチャンそして、ブログのお友達とそこのネコちゃん達み~んないつまでも元気でね、と願うしだいでございますう。( ̄▽ ̄)

200911242125001

catcat 今後とも、よろしくお願いしますニャsign01

Photo

catcat  これからも、よろしく頼むでござるsign01

さて、happy011周年記念に、忙しい中コメントを書いて下さるブログのお友達の皆様に、オザワ家より、感謝をこめて、ヘタクソイラストをプレゼントさせていただきます。heart04

7307

ココログのブログ「スコねこ」 7匹のスコティッシュ さん

モデルは、トボくん(ムーのひいひいおじいちゃん)とカムナちゃん

7匹のスコティッシュ家には、ネコちゃんの事に限らず、色々とお世話になっております。

今後とも、よろしくお願いします。来年は招き猫まつりに行こうね。

308

ココログのブログ「ねこちゃんとわたし」 ロミさん

どんぐり目のかわいいニャアちゃん

何をやっても笑いをとってしまうマルちゃん

写真もすごくきれいですてきです。scissors

309

「愛猫写真舘」「みぃこと遊んで」 yukiさん おっちゃんさん

キュートなみぃこちゃん

甘えん坊のバツくん(どすこい準優勝)

みぃこちゃんバツくんこれからも仲良くねheart04

310

「おっとりにゃんこ・まろとゆず&ちろ・もこ」 あずきさん

バトル中の

ちろちゃん(どすこい優勝)

もこちゃん

レフリーは ゆずちゃん

いつもブログ楽しんでますうhappy01

311

「わたしは野良ポン&サクサクバラ日記」 ポン母さん

バラを持つかわいい ポンちゃん

すみませんcoldsweats01 どうしても、こんなイメージのポンパパ

自然とバラにかこまれた、幸せなポンちゃん、ポンパパ、今後ともよろしく~happy02

312

「7匹のにゃんこ」 にゃんこさん

すごくりりしい ココアちゃん

写真嫌いの チャシロくん

勝手な印象で描いてます、すみません。coldsweats01

今後ともごひいきに。

313

「我が家のにゃんこ騒動」 ゆーみんさん

脱走を企てる ゴンくん

すみません、ゆーみんさんには困った事なのに、こんなマンガにしてしいまいました。

許してください。bearing 動画面白かったです。happy01

314

「ねこ☆にゃら~ず」 にゃーもさん

にゃーもさんの地域猫保護ボランティアの泣き笑いのマンガは、本当に楽しく読んでます。

こんな感じかなあと、勝手にイラストにさせてもらいました。

お体気をつけて、活動して下さい。

う~ん、一周年にふさわしい、ブログになったなあ…アレッsign02coldsweats02

315

316

と、いう訳で・・・ヒロの家内です~sweat01まあ、あの~よ・よろしくお願いいたします。sweat01

あっという間の1年ですね・・・我が家のドタバタもチョコチョコ紹介させて頂いています。

私もみなさまのブログを楽しみにしています。lovely

« にゃん次郎、運動する。 | トップページ | にゃん次郎の夢 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

1周年おめでとうございますshine

イラスト嬉しいですhappy02
どのイラストも素敵すぎますheart04
楽しい漫画も毎回楽しみにしているんですよ♪
これからもいっぱい楽しませてくださいねo(*^▽^*)o


1周年、おめでとうございます!!!ぱちぱちぱち!!

それに!それに!!ポンとポンパパまで!!
素敵な作品にしてくださって!!もう!感謝感激雨あられ?!

とっても、とっても嬉しいです。。。。ポン母

わたし可愛いいとこが、そっくりにゃ~。。。。ずうずうしい?ポン

ぐるっぽ~~!こうまで描かれちゃ、家猫なんぞになって、
隠居生活は、まだまだできねえなぁ。。。。ポンパパ

ポンパパは、お間抜けでかわいいですよ。
時々、ポンにしつこくして、怒られてます。。。

これからも、よろしくお願いします。

この絵。。。なんとか、マイブログに戴きたいです!!

おめでとうございますcat
とぼくんと かむなちゃん
可愛く描いてもらってうれしいです。
ぜひぜひ原画にサインをして くださいsign03shinenotespig
今日は おととの誕生日でもあるので是非sign03

yukiさん
これからも、よろしくお願いいたします。
「愛猫写真館」から寄り道させていただいて、あずきさん等すてきな友達もできました、ありがとうございました。(゚ー゚)
おっちゃんさん、これからも、おおいに「じゃこ天」を語りあいましょう。( ̄▽ ̄)
お約束の件、カミサンから、「まだ送っとらんのか」sign01poutと言われて、今日おくりました。sweat01
たいしたことないので、期待せずお待ちを。( ̄◆ ̄;)

ポン母さん
これからも、よろしくお願いいたします。
勝手にポンちゃん、ポンパパのキャラクター使ったのですから、いかようにもしていただいて、けっこうですよう。( ̄▽ ̄)
ポン母さんのブログに取り込めるのかな。(すみません、アナログ人間なのでそのへんのやり方が解らんのです。)(゚▽゚*)

7匹のスコティッシュさんへ
オトちゃん誕生日おめでとう( ̄▽ ̄)
お祝いでちゃんとして、持っていきます。
よろしくお願いします。( ^ω^ )
その後カムナちゃんは良くなりましたか。

私も、全くのアナログでして。。。。
パソ打つより、手で書くほうが楽な人間でして。。。
でも~~、頑張ってみます。
ありがとうございます!

1周年おめでとうございますヽ(^。^)ノ
そして、かわいいイラストありがとうございます♪
すっごく嬉しいです~
ほんとに特徴つかんでて、愛嬌あって可愛いイラストです~
また、ブログに貼らせてくださいね♪
これからも宜しくお願いします(^.^)

こんばんはcat

一周年 おめでとう ございますhappy02

これからも よろしく おねがいしま~すhappy02

こんばんは。
昨日は留守にしていてゴメンナサイ
残念でした
ひょっとして 原画を持ってきてくれる予定でしたかupsign03note
へへ・・・
今日H子ちゃんにオザワヒろさんの名前を聞かれました。
漢字が読めなかったらしいです。

ぽん母さん
ご検討を祈ります。へへへへ( ̄▽ ̄)
ポンちゃんに聞いても解りませんかね。(≧m≦)

あずきさん
ありがとうございます。
これからも、だ~らだ~ら、ず~るず~るマイペースで行きますので、よろしくお願いいたします。
ちろ君の相撲修行はどうですか。( ̄▽ ̄)

7匹のスコティッシュさん
へへ、そういうところです、カミさんと一緒でした。
またおじゃまします。
漢字sign02適当に言っといてくれました( ^ω^ )

みいこさん
こちらこそ、おねがいします。
みぃこちゃんも、ますますわがままに磨きがかかってきたようで~。(≧∇≦)

1周年おめでとうございます。

イラストありがとうございます
こんなにかわいく描いて下さってうれしいです。
脱走は、困りますが、こんなかわいい脱走なら歓迎?です。

後ほど 私のブログでも紹介させてくださいね。

これからも楽しくかわいいイラストを楽しみにしています。

ワー、わが家も書いていただけたのですね。
ありがとうございます。
お持ち帰りしてもいいですよね。
遅くなりましたが、
ブログ1周年おめでとうございます。

ゆーみんさん
へんなマンガ描いてしまってすみません。脱走のブログが面白かったものですから。(;´▽`A``
動画も面白かったです。
これからもダラダラと書くとおもいますが、よろしくお願いします。

にゃんこさん
チャシロくんちょっとブー顔に描いてしまってすみませんcoldsweats01
チャシロくん怒ってませんか( ̄Д ̄;;
これからも、ちょこちょこおじゃまさせてください、よろしくお願いします。(*´ェ`*)テイクアウトどうぞ。coldsweats01

オォ 1周年~shineshineshine
おめでとうございます!!

すっかりオザワヒろさんの和みユル漫画のファンですheart04
いつも漫画を読みながら、こんな風にネコちゃんたちと
話がしたいなぁと妄想を膨らませておりますconfident

今回のネコちゃんオールスターもみんな表情豊かで
とってもステキなイラスト揃いですねwink
ニャアとマルもカッコよく描いていただき、
本当にありがとうございました。
いい思い出になりますfuji

オザワヒろさんとのご縁をネコちゃんたちがつないでくれた
ステキな年となりました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

これからもヒろさんのペースでがんばってください☆
楽しみにしています~

ロミさんへ
いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いします。happy01
マルちゃんは初めての冬ですかねえ、お風邪ひかないようにニャっとムーが言っております。 ( ̄▽ ̄)

こんばんは。
ヤプー?にご訪問、ありがとうございました。
これからも、ポン&ポンパパの所に遊びにいらしてくださいね。

ポンパパの舎弟。。。なんて。。。
ポンパパ、すっかり照れておりました~~~。

がはは!!

happy01ポン母さん
はいscissorsヤフーにたどりつきました。( ̄▽ ̄)
いやいやポンパパ貫禄ありますから。
ポンパパに、にゃん次郎の印象も聞いておいてください

ヤフーから、一気にこちらに来られる様になりました。ヤッタ!!
ポンパパには、ちょっと前にUPした、お餌を食べている時に。。。
にゃん次郎君の事、聞いてみましたよ。

あの、ほそっこい目で。。。「グルッポ~♪なかなか機敏な動きに、野良としての素質を感じるっぽ~~。」っと、申しておりました。
しかし!!ポンパパは、意外とお間抜け。。。ポンにしつこくして、パンチ喰らったりしていますから。。。けけけ!!

あっ!これは、ポンパパの名誉に掛けて、にゃん次郎君には、後内密に。。。

ポン母さんへ
にゃん次郎からポンパパに「よろしくでござる」とのことです。
にゃん次郎も、よくソトチャンにパンチをくらってます。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/46936708

この記事へのトラックバック一覧です: なんと、一周年だニャア:

« にゃん次郎、運動する。 | トップページ | にゃん次郎の夢 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ