« にゃん次郎の夢 | トップページ | にゃんと、プレゼントたくさ~んもらいましたあ »

続 にゃん次郎の夢

昨日は今年の冬初めての雪が降りました、寒かったですねえ。snow

Image568

庭にも少し雪が積もりましたが、お昼頃は晴れてきて、sunすぐに雪もとけてしまいました。confident

でも、朝晩はほんと~に寒くなりましたねえ。bearing ブルルッsign01

200912200732000

delicious にゃん次郎、おはよう。

cat おはようでござる。

200912200727001

delicious  運動しようか、ヨッsign01 ソリャッsign01

cat テリャッsign01 どうニャッsign01

Image569

cat この寒いのに、二人ともよくやるわね。sweat01

さて、ブログ「愛猫写真館」「みぃこと遊んで~」yukiさん、おっちゃんさんから、心温まるプレゼントが届きました。sign01happy01 ありがとうございました。

200912200737000

バツくん、みぃこちゃんのカレンダー(これがよく出来てるのですよお)、カード、やみつき、チロルチョコ(バツくんとみぃこちゃんのパッケージです)lovely

200912200741000

cat あれっsign02

200912200740000

cat ヒろ~、チロルチョコは3つだったかニャアsign02

coldsweats01 お、sweat01おう。sweat01そうだよ…

cat ふ~ん、あやしいニャアアアア pig

coldsweats01 そっ…それはさておき、先回「にゃん次郎の夢」ですこしセンチになったので、にゃん次郎らしいマンガをちょっと、はいsweat01

「 笠地蔵  にゃん次郎の夢2 」

326

327

328

329

330

cat ちなみに、ヒろは、ハナタレのガキの頃、この昔話「笠地蔵」に感動して、お地蔵さんに自分のおやつをおそなえしたが、なん~~~も恩返しなかったangryといってました。そう言う邪まな考えの者には、恩返しなどはないにきまってるニャ、昔話の方程式だニャsign03

200912182335000

cat う~んこれが「やみつき」 ヒろは最初、焼酎bottleと思ってたらしいニャ、バカだねえ。pig

despair ウッsign01sweat01

200912190014000

cat  ねえねえ、いいから早く飲もうようsign01

angry うん、いいけど、それより ちぃー  後ろのふすまはあsign02annoy

cat ウッsign01sweat01

という事で、今日も騒がしい我が家でした。coldsweats01

« にゃん次郎の夢 | トップページ | にゃんと、プレゼントたくさ~んもらいましたあ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんちはヽ(´▽`)/

やみつき 味は どうでしたか?

この所 朝晩 寒いので にゃん次郎の事 よろしくお願いしますね( ̄ー ̄)ニヤリ

こんばんはhappy01
紹介していただいてありがとうございますヽ(´▽`)/
やみつき、確かに焼酎みたいなネーミングですよねcoldsweats01
おっちゃんはやみつきにやみつきです(*≧m≦*)
にゃん次郎の夢!面白かったですhappy02

にゃん次郎君。。。男気がありますね。
かっこいいです!!傑作ポチ☆があれば、押すのに~~!!

にゃん次郎君は、ちょいちょい遊ぶのですね。。。ポンパパも
早くそこまで、慣れて欲しいですーーー!!!
いつごろから、そんな風に?初めからですか??
それに、極寒のこの地で、何とか今年からは、暖かい冬を送ってしてほしいです!!

『やみつき』私も、まちがえなく、焼酎かこ思いましたよ。
普通そうでしょう~?!って?!あははー!( ̄ー ̄)ニヤリ

読み返さずに送信したら、誤字ばかりでした。。。
失礼致しました。

お間抜けにゃ~、そんなに飲んでないのに?!。。。と、
ポンに呆れられました。。とほほ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

雪、降ったんですか~ お~、さむ!
うちの方は降らないですね~

夢多きにゃん次郎君ですね~
そして心優しきにゃん次郎君でありんす(^.^)
起きたら、美味しい物いっぱいあったらいいね♪

やみつき って絶対お酒かと思っていました^_^;
だまさりた~

yukiさんちは可愛い家族が増えてにぎやかになりましたね。
また、私も欲しくなっちゃいます~^_^;

みぃこのおっちゃんさんへ
「やみつき」けっこううまいです、ありがとうございました。happy02
このくそ寒いのに、夜はにゃん次郎はどこかに行ってしまいます、朝は早くに帰ってきて寝てます、どこへ行ってるのでしょうねえ。delicious

yukiさんへ
ほんとうに、ありがとうございました。happy01
カレンダーに、バツくんや、みぃこちゃんの仔猫のころの写真sign02とってもかわいいですねえlovely
まあおっちゃんも、やみつきにやみつきになっても、アルコールじゃあ無いからいいですかね。
まんが楽しんでいただけましたようで。coldsweats01

ポン母さんへ
ソトチャンはダンボールハウスでよく寝てるのですが、にゃん次郎は出たり入ったり忙しいです、何処へいってるのでしょうねえ。gawkポンパパは完全断熱ハウスで暖かそうですね、happy01元気で冬を越すよう祈っております。ポンちゃんもポンパパの事気にかけてるみたいですね。happy01

あずきさんへ
にゃん次郎のマンガですけど、起きたらおいしいものいっぱいsign01ほんとうは、僕の願望だったりしてcoldsweats01
yukiさんちはペットショップですずちゃんの「つれて帰って光線」に負けたみたいですが、あずきさんもペットショップでの仔猫の「つれて帰って光線」にお気をつけを。coldsweats01

三色原画のお友達さんへ
コメントありがとうございます。happy01
23年も共に暮らした子だと、僕らでは想像できないほど悲しかった事とおもいます。僕も今年の春キャラメル(三毛のスコ)という子が他界して(短命で、ガンで逝きましした)、ずいぶん夫婦で落ち込みましたので。weepうちのムー達も長生きしろよと祈ってます。
新しい子はおしとやかになるかどうか~gawkようわかりませんが、スコは性格がおだやかで愛嬌ありますから、悲しさを紛らわせてくれる事請け合いsign01happy01
今後とも姉共々よろしくお願いします。scissorshappy01

(*^-^)こんばんわ~

ブログにコメントありがとうございます!
猫ちゃんが大好きなのですが、家族がペットが駄目なので
野良ちゃんと友情を深めようと、目下努力中です。

猫ちゃんたっくさんいますね~
いいなあ いいなあ いいなあlovely

漫画も凄いお上手!
猫ちゃんの表情が凄くよく描けています

またおじゃまさせていただきます!happy01

あははは、今日の話はほのぼのしますね。
わが家のクーは、寝ながらウニャウニャいいます。
にゃん次郎君みたいに、
食べてるゆめでも見ているのでしょうか(o^-^o)

4月のソトニャンのお産の記事見てきましたよ。
いい獣医さんですね。
6にゃんみんな里親さん決まったのですね。
良かった!良かった!

りらりらさんへ
訪問ありがとうございます。yukiさんおっちゃんさん宅同様、うちのネコ共もカワイガッテやってください。happy01
これからもよろしくです。confident

にゃんこさんへ
4月の観ていただきましたか、ありがとうございます。happy01処分直前に生まれた運のいい6にゃんですから、きっと幸せになってる(飼主さんにも幸せのおすそ分けをして)でしょう。ソトチャンはその後避妊手術をして、のんびりしてます。
クーちゃんはうにゃうにゃ言いますか、うちもムーがにゃにゃっと言って足をひくひくする時があります、やっぱ夢みてるのですかねえ。coldsweats01

メリークリスマスxmas

みぃこの サンタ 見に来てねぇ~(* ̄ー ̄*)

みぃこのおっちゃんさんへ
みぃこサンタさんばっちりみましたよう~happy01カワイイsign01
おっちゃんは、みぃこサンタから、なにかプレゼントもらいましたかsign02coldsweats01

無事に届いて良かったです~(^.^)
ほんとくだらにゃい物ばかりですいません・・・^_^;

あずきさんへ
ありがとうございました。happy02
わたしなどは、ダンボール箱の隙間を新聞紙を詰めてましたが、あずきさんからは箱いっぱい入ってて、カミさんとびっくりでした。
気を使わせてしまったのではと、恐縮してます。coldsweats01かわいいものもたくさんありがとうございました。scissors

コメントありがとうございます。

にゃん次郎ちゃんタイプです
好きな好きな萌えタイプ
猫ニャンも夢見てると思います
時々 寝言いいますもの

楽しみに拝見させていただきます

今後ともどうぞよろしくお願いします。

アラレMUMのyukiさん
コメントありがとうございます。にゃん次郎に伝えておきます。happy01
にゃん次郎たちも家に入れてやりたいけど、家ネコのムーたちスコは元々体が強くないので、外でガマンしてもらってます、でもけっこ今の生活をたのしんでます。(とっ思いますcoldsweats01
アラレちゃん達はHAPPYなクリスマスの夜を過ごせましたか。happy01

おはようございます。
今朝、早起きしたら、ポンパパは、お餌食べてるところでした。
カーテンの様子から、犬小屋で、休んでいた気配~?!
夕べ、寝る時も、玄関にいたので、ちゃんと、入っていてくれれば、嬉しいのですが。。。。
今日から、こちらは雪予報なので、しっかり、夜は暖かくして欲しいです。
。。。でも、もしかすると、もっと待遇いいおうちも、ゲットしてたりして~~?!

ポン母さんこんにちは。
ポンパパも寒くなって来たのですかね、にゃん次郎もソトチャンもあったか段ボールで丸くなる時間が増えて来ました。
実は昨夜忘年会かねた一泊で長野県の昼神温泉で温泉三昧してきましたが、やっぱり外の寒さはちがいますねえ、なのでブログが滞っております。sweat02ア〜ッ年賀状もまだだ、ネコの手を借りたいぃsweat02

にゃん次郎君よ!
ポンパパが、大きな躍進を、遂げてます。
見に来てに!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/47066400

この記事へのトラックバック一覧です: 続 にゃん次郎の夢:

« にゃん次郎の夢 | トップページ | にゃんと、プレゼントたくさ~んもらいましたあ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ