« にゃんと、犬の家族が増えたのだニャ。 | トップページ | キャラメルの想い出 »

ソトチャンの名前色々ありがとうございました。

100117_1846111_3

こんばんは、相変わらずマッサージ機のムーです。

先回は、ソトチャンの名前考えて下さいまして、ありがとうございました。happy01  scissors

ポン母さん ソトママ ソトマダム ソトの局 happy02

yukiさん そらチャン  happy02

あずきさん 同じく そらチャン  happy02

にゃんこさん モモちゃん  lovely

みぃこおっちゃんさん そのままがGOOD  coldsweats01

ちょっとお時間もらって考えます。 happy02 

09111110cimg0217

cat 色々ありがとうございますニャ。ヒろには、考えてくれたお友達みなさんに、なんかPを考えるように言ってますからニャsign01

cat  今日はちょっと昔の話らしいニャ。

     「 オフロ 」

348

349

350

351

352

353

354

355

356

357

358

359

361

362

またまた、ウン〇ネタですみませんcoldsweats01。この「銭湯ウン〇事件」は、すぐ親の知るところとなり、「貸本ウン〇事件」につづき、また母ちゃんに怒られました、crying しょうも無いガキでした、まったく。

でも、昔ながらの銭湯は少なくなりましたねえ。地域の銭湯は、大切なコミュニュケーションの場であり、子供にとっても社会勉強の場でもあったような…、少し寂しい気もしますな。happy01

Photo

cat  みなさんお風邪などひいてないでござるかニャ。

07120521cimg0205

catお湯が入ってなければ、オフロもOKですニャ sign01

めんどくさくて、ほったらかしてたのですが、再び入れました、ポチお願いします。coldsweats01

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« にゃんと、犬の家族が増えたのだニャ。 | トップページ | キャラメルの想い出 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*゚▽゚)ノ

ちぃちゃんずぶ濡れ事件・銭湯うんP事件の二本立て!
楽しく拝見させて頂きましたhappy01
センス抜群の漫画 毎回楽しみですwink

ソトちゃん いい名前が決まるといいですね( ^ω^ )

こんにちはhappy01
今日も漫画が面白くって笑わせていただきました(*≧m≦*)
ちぃちゃんお風呂に落ちちゃったんですか!!(゚ロ゚屮)屮
それでもお風呂場は好きなんですね♪
銭湯事件、ヒろさんの子供時代が浮んできそうです( ´艸`)プププ

ソトチャンの名前、候補以外でもヒろさんがこれだ!って思う
素敵な名前をつけてあげてくださいね!
決まったら教えてくださいね~♪

お風呂修行中の仔ニャン
好きなのに濡れたくないって・・・贅沢

お湯が入ってなければ、そうなんですよネ

猫とは不思議なものですネ

わははは
くそがき だったんですね~happy02

その血は なぜかチミリンに 受け継がれています。

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙こんばんわー

北海道も巨人戦しかテレビでオンエアされていなかったので
皆巨人ファンでしたよ~

うわー相変わらずめちゃめちゃ可愛い漫画…
猫ちゃんは水苦手ですよね~
悲劇具合が目に浮かぶ漫画ですね。

銭湯といえば「ケロリン」の風呂桶があったのを覚えています。
冬場は、帰るまでに髪の毛が凍ってしまうんですよ。
タオルもふっていると、かちんこちんに凍ります。

それでも風邪ひかなかったな~
若かったな

みなサンの考えた名前を見てると、何て名前がつくのか、
楽しみです。
ちいちゃんも湯船に落ちたことがあるんですね。
ウチもあります…人生の厳しさかぁ(笑)
マンガ、カワイイですね~(笑)
ポチしました~♪いつもありがとうございますshine

気がつけば、失礼な名前ばかりで、ごめんね、ソトちゃん!!

ポンは、お風呂大好きです~~。もう、シャワーを浴びていても、
シャンプーしていても、大丈夫!湯船に浸かっていると、スリスリして来ますので、一緒に入るのも、夢じゃない?!

チ~ちゃん。。。今は、入っていないのかしら?

お銭湯ネタ。。。面白かったです!!ヒろさん、四国なのですね。

みぃこのおっちゃんさんへ
ほんと、そろいもそろって、あほだと思います。gawkこの頃みんなワルガキでしたが、悪さも素朴で、怒る大人も怒りながら、やさしかったように思います。近所の魚屋のおっちゃんも、さばいた魚のはらわたを、ポンと放ると、待ってましたとノラネコちゃんが食べにきてました、みんな助け合い、共存してたような。coldsweats01

yukiさんへ
名前ゆっくり考えますが、何となくそらチャン気に入ってます。happy01
ちぃーお風呂事件のその後、オフロのなかに、ウン〇がしてありました、これはちぃーのしかえしだと確信しております。gawk
アホガキヒろを今後ともよろしく。

アラレMUMのyukiさんへ
yukiさんちはみんなオフロ入るのですね、感心だなあ。うちのは、前まできますが、戸を開けても入って来ません、でもカラの浴室では遊んでるようです。オフロは暖まるのにねえ。coldsweats01 

7匹のスコティッシュさんへ
クソガキもクソガキです、学校で先生にしばかれ、家に帰って親にしばかれてました。「三大ウン〇事件」があり、ふたつは描きましたが、あとひとつはとても描けませんgawk、そしてこれをもって、親はわが子に将来の期待をかけるのを、あきらめました。catface

りらりらさんへ
北海道は今は球団ありますからねえ、愛知に居ながら、いまだにドラゴンズファンにならず、意地を通してます。
ケロリンとはかわいい、でも家につくまでに凍るとは、想像つかんshock冬の銭湯は暖まりに行くのに、外が吹雪いてたりすると、家に着くまでに遭難しちゃうのではないですかあ。coldsweats02

ひかりさんへ
ポチありがとうございます。happy01
水(湯)の好き嫌いはネコちゃんで様々みたいですね、ちぃーは洗面器の水で遊ぶのは好きなのですが。
イチローくん達観てると、ソトチャンの生んだ子にも似た子がいたので、もらっていただいた家で、幸せにしてるかなあとふと思います。
 

ポン母さんへ
四国育ちです。今は愛知ですが。
ポンちゃんはお風呂好きですか、いつも玉のように磨いてるのかなhappy01
ポンパパも早く家に慣れて、ひとっ風呂あびれるといいですね。
なんかポンパパだと、てぬぐいを頭に載せて湯につかって、note「ニャオニャオ」noteと、一節歌ってる感じが似合ってるなあ。coldsweats01

ポンちゃんのところからきていただいた猫ママです。
やんやんをご覧いただき、コメもありがとうございます!
かわいいにゃんこと、楽しいお話におもわずうなずいてしまいました♫ うちのにゃんも私とおふろに入ってシャワーの水を飲むのが大好き。湯船には入りませんが・・・

猫ママさんへ
コメントありがとうございます。
また時々、楽しみにおじゃまさせてください。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/47382917

この記事へのトラックバック一覧です: ソトチャンの名前色々ありがとうございました。:

« にゃんと、犬の家族が増えたのだニャ。 | トップページ | キャラメルの想い出 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ