« にゃんと、プレゼントたくさ~んもらいましたあ | トップページ | にゃんと、犬の家族が増えたのだニャ。 »

いまさらですが、おめでとうございます。

正月ボケbottlebeerがやや取れました、いまさらですが、新年明けましておめでとうございます。gawksweat01

夫婦、4にゃんとも、元気で新年を向かえました。happy01confidentcatcatcatcat

本年もよろしくお願いいたします。scissorsfuji

343

344

201001062314001

という事で、今年もちぃーをカワイガッテネsign01

さて~sign03今回は、かの年末映画「2012」をはるかに超える~sign01期待の超スペクタクル正月映画「ムー帝国の滅亡」をおおくりしますうsign01 ジャジャジャーンsign03

超娯楽大作 「 ムー帝国の滅亡 」

335

336

337

338

339

340

341

342

                   END

「ムー帝国の滅亡」豪華キャスト

 ムー大王 現在のムー  ムー

 現在のちぃー   ちぃー

 兵隊   にゃん次郎

 卑怯な男  ヒろ

「愛猫写真館」「みぃこと遊んで」のyukiさんおっちゃんさん家より

 側室A  みぃこちゃん

 ムチをもつ兵士  バツくん

 反乱の首謀者A  おっちゃん(友情出演)

「ねこちゃんとわたし」のロミさん家より

 ネコジタナメナメの刑の兵士  マルちゃん

                     ニャアちゃん

 反乱の首謀者B  ひげ父ちゃん(友情出演)

「スコネコ」の7匹のスコティッシュさん家より

 鎮圧軍のやりを持った兵士  おととくん

「わたしは野良ポン&サクサクバラ日記」のポン母さん家より

 側室B  ポンチャン

 鎮圧軍の将軍  ポンパパ

「おっとりにゃんこ・まろとゆず&ちろ・もこ」のあずきさん家より

 鎮圧軍のやりをもった兵士  ちろくん

 火山噴火から逃げる市民  もこちゃん

「7匹のにゃんこ」のにゃんこさん家より

 ネコババの刑の兵士  チャシロくん

「我が家のにゃんこ騒動」のゆーみんさん家より

 火山噴火から逃げる市民  ゴンちゃん

「HAPPY EVERY DAY」のひかりさん家より

 ネコババの刑の兵士 イチローくん(期待の新人)

脚本 監督 オザワヒろ

ご報告

ヒろ監督は、観客動員数百万人を豪語してましたが、封切ると観客は一人(本人)と4匹(カミさんも観にこなかった)でしたので、sweat01ヒろはどっかにとんずらこきました。cryingですので、出演者の皆様に、ギャラが支払えません、あしからず。sweat01sweat01gawk

 

200911221648003

ふん、所詮ヒろのやることはこの程度だニャアsign01 まあ、お友達のみなさん、こんなヒろですが、今年も見捨てずお付き合いをよろしくお願いしますです…ニャsign01

      

« にゃんと、プレゼントたくさ~んもらいましたあ | トップページ | にゃんと、犬の家族が増えたのだニャ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんちは( ̄ー+ ̄)

超大作! ご苦労様でした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

続・ムー帝国の滅亡 が楽しみです(・∀・)ニヤニヤ

期待してますよ(*^ー゚)bグッジョブ!!

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙きゃははは

ちょー大作!!!!
大スペクタクル!
豪華キャット…もとい、豪華キャスト

この漫画って紙に描いているんですか?
それともPCで描いているんですか?

素晴らしいo(*^▽^*)o

きゃ~、おもしろいです~
これ、ちろだったりして・・・と思ったら ちろだった~♪
ネコジタなめなめの刑・・・想像してしまった^_^; ぞくっ

ビンゴの抽選、1人でやってるもんで、カメラ片手に右手だけじゃね~^_^;
今度はもっとスマートな抽選にしたいものです♪
新しいビンゴ買おうかな~

新年らしく大作shineですね!!
笑わせていただきました~happy02

イチまで登場させていただきありがとうございますshine
……確かにウチは猫に侵略された感が!!
また楽しみにさせていただきますね~♪

こんばんはhappy01
な、なんてすばらしくて面白い大作でしょう(*≧m≦*)
読み応え抜群でめっちゃ面白かったです(・∀・)イイ!
しかもバツがちゃんとやみつきもってるしヽ(*≧ε≦*)φ
続きが楽しみー(≧∇≦)

みいこのおっちゃんさん
こんばんは、まだ正月ボケが抜けきらず、変なの描いてしまいました、ねこちゃんに限らず、おっちゃんさんまでダシに使ってすいませんcoldsweats01
本当は、もっとハンサムだったのでは(A;´・ω・)アセアセ とおもいつつ、本年もよろしくお願いします。

りらりらさんへ
本年もよろしくお願いします。
わたしは、大アナログ人間で、PCは、仕事以外はてんでダメ、故にもちろん紙にかいてます。coldsweats02
いい中年男が、アホなマンガをと思いつつ、うちのネコ共を見てると、ついついイメージが沸いて、描いてしまう、あ~悲しいサガでございます。あきれず今後もよろしく願います。

[あずきさんへ
本年もよろしく願います。
またちろちゃん達をダシに使いました、すみませんcoldsweats02
しかし、ネコはネコと思ってたけど、うちの連中や、ブログのお友達のネコちゃんたちを見てると、みんなそれぞれの個性があるのですよね、で、ついつい描きたくなってしまいます。当分この病気がなおるまで、お付き合い下さい。
ビンゴはホント笑っちゃって、失礼しました。coldsweats01でも、あの機械だから、抽選に味が出るのだと思います。
今度は参加するぞう。sign01

ひかりさんへ
すみません、イチローくんを勝手に参加させてしまいました。これにこりず、よろしくお願いします。(あとの2にゃんは怒ってませんかcoldsweats02ー自分の方が演技は上手だって)
ひかりさんに幸せにしてもらった3にゃん、今年も良いことたくさんあるといいですね。happy01

yukiさんへ
みぃこちゃん、バツくんに限らず、おっちゃんまでダシに使ってすみません(本当はもっと2枚目でしょう)、自分がでてないって、すずちゃん怒ってませんか。
でも私のまんがより、yukiさんの3にゃんの写真と会話のほうが、みんな生き生きしてて、よっぽどマンガ的で面白いですよ、ホントにネコ語が解るのでは、と思いますもの、いや、ホントはyukiさんはネコと話せるのでしょうsign02catface

( ´艸`)プププ にゃはは~~~!!
大傑作ですね!是非、次回のカンヌに出品いたしましょう!!
そして、世界中のにゃんが、一同に介し。。。新たなる大帝国が!!
。。。私は、卑怯なので、もう今から、にゃん側に付いておこうかに~~~?!?!
なにしろ、子供の頃から。、ベタベタした犬の舌より、ザラッとした猫の舌で舐められるほうが、好きだったので~~~?!

ポンパパ、もう、ピッタリです!ありがとうございますーー!!

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

ひとつ、お伺いです。
以前描いて下さった、ポン&ポンパパ、お近いうちに、ブログにUPしても、よろしいでしょうか?
ぜひ、可愛い姿を皆さんにも、見ていただきたくて。。。

ポン母さんへ
ポンパパの貫禄からすると、これしかありませんでした、coldsweats01本当に勝手にキャラで遊んですみません(ポンちゃんにも謝っててください)、でもネコとつきあってわかるのですが、ネコにもそれぞれの個性がありますよねえ、せっかく授かった命、あ~面白かったっていう一生を送らしてあげたいですね。
絵はご自由にして下さい、私こそキャラクターを勝手につかわせてもらって、coldsweats01申し訳ない限りですので。
本年もよろしくお願いします。

ギャーハハハ
今回は大作でしたね。
ネコババの刑のチャシロ君
笑っちゃいました!
実はですね、チャシロ君
去勢の手術が遅くて
スプレーが残ってしまったのですよ。
なので、わが家はチャシロ君のネコババの刑にあってるんですcoldsweats01
次回も期待しています。

にゃんこさんへ
そ~ですかあ、チャシロくんから、チャシロくんの先祖がやってた、このネコババの刑をうけてるのですかあ、たいへんだsign01 まけないで頑張ってくださいsign02coldsweats01
チャシロくんは、キャラクター的に面白くて(名前も好きです)ついつい調子に乗って、すみません。coldsweats01
今年もよろしくお願いします。

(≧∇≦)ぶはははっhappy02
最後にキャストまであってスゴイsign03
爆笑です。
ホント続き楽しみにしています

なんという超大作でしょう(^。^)
ゴンは、脱走得意ですから、無事火山から逃げられたでしょうか(^。^)
今年も楽しい漫画を期待しています。
家の子達もバンバンこき使ってくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

7ひきのスコティッシュさんへ
つづきと書いて、しまったと思ってます、coldsweats02どうなるのでしょう。sweat01
今度、アイデアを相談に行きます、よろしくお願いしますう。crying

ゆーみんさんへ
無事逃げ切ったと思います。その子孫が、今のゴンちゃん達です。ゆーみんさんちも侵略されないように、要注意ですぞお~。coldsweats02でも手遅れかも。
ゆーみんさんの情報のおかげで、NHK視ました。たまりませんね、法律の改正も大事だと思うけど、みんなが、この小さな命をいとうしく思い、自分のやれる事から行動することかなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/47251487

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらですが、おめでとうございます。:

« にゃんと、プレゼントたくさ~んもらいましたあ | トップページ | にゃんと、犬の家族が増えたのだニャ。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ