« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

にゃんばれ、ニッポン。

cat こんにゃちは~今日はちぃーがドアップでごあいさつだにゃ~sign01

100226_1158231

ちょっと、ちぃーは目がよってるかなぁ coldsweats01

僕が仕事で出かけるとき、ちぃーはいつも玄関に見送りに来ます。

100225_1923161

cat ニャニャ 「ヒろはどこに行くのかにゃ、遊ぼうよ。」

coldsweats01 「あの~、今からちぃーのごはんのお金を稼ぎにいくんだわ。sweat01

cat ニャンニャ 「ふ~んじゃあ仕方ないニャ、しっかり稼いで来てニャ」

wobbly 「ラジャー sign03

こうして、ヒろは、毎朝でかけるのでした。sweat01

さて、今オリンピックのニュース聞いて、浅田ちゃん残念pout、でも僕としては、ミキティのファンなので、ミキティにせめて銅くらいとらしたかったなあ。weep

ところで、なんと言っても盛り上がったのは「カーリング」だよなあhappy02

        「 カーリング 」

415

416

417

418

クリスタルジャパン さんごめんなさいsweat01coldsweats01

でも、カーリングって、北欧の暇なご婦人あたりが、ぼうずりで遊び始めたゲームかあsign02くらいしか思ってなかったけど、じっくり観戦してみると(選手がみんなカワイイなあlovelyという下心からですが。)、けっこうエキサイトするゲームですねえ。かなり小技と集中力がいるから、日本人向きだよね、今回は残念だったけど、そのうち敵なしになるのじゃないかなあ。 ガンバレ日本sign03happy02

相変わらず、ムーはあずきさんブランドの毛布にべったりです。sweat01

100224_0459001

ちぃーにケリケリされても起きませんcoldsweats02

bleahcatえ~い、そんなに好きなら蓑虫にしちゃえ~sign03

100222_0017131

さて、にゃん次郎は、最近なんか忙しそうで、ごはんが終わると、いつもそそくさとお出かけです。

Photo

coldsweats02 そらチャン、にゃん次郎はなにやってるの。

cat さあニャア。

100224_1228371

(うしろは、にゃん次郎がひっくり返したバケツですsweat01

coldsweats02 そうそう、庭に二人ともいない時に、お客さんだったぞ。

down こんな子

100217_1322041

cat 見た事ないニャア。お友達になれるかニャア。

420

今日は、最期ににゃん次郎でお別れにゃん。

またねのポチを。coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ワケありネコ軍団です。

  こんにちは、先回にゃん次郎ばかりだったので、今回は主役のムーを中心に。sweat01 coldsweats01

Image524

cat へへへ、こんにゃちは、ヒろの仕事の手伝いしているのだニャ。

「ワケあり商品」がブームですね、そんなワケで…( ̄◆ ̄;)

     「 ワケあり 」

407

408

409

410

411

412

413

414

まあ、こんなファミリーですが、よろしくお願いします。coldsweats01

そうそう、ちぃーもにゃん次郎も元気になりました。にゃん次郎は何が忙しいのか、庭にあまりジッとせず、ゴハン食べるとすぐ出かけます。そらチャンはダンボールハウスでヌクヌクタイムばかりです。

100221_0718351_2

こんな感じです。中に居るのわかりますか。coldsweats01

さて

100215_1146371

最近ムーたちは、あずきさんにいただいた毛布にぞっこんです。coldsweats01

それで、今までの毛布はにゃん次郎とそらチャンにあげました。confident

とくにムーはこんな感じです。

100216_1053451_3

100216_1054061

 catああ~至福だにゃあ~。

100220_1227431

cat も~頭つっこんじゃお~。(中でもみもみしてました。あずきさん、なんかまたたびの香りでもしみつかせてるのではcoldsweats01

ちぃーもふもふです。sweat01

100217_0602541

こんなムーとちぃーに、カワイイジャンsign01のポチを…sign03coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

病院騒動、たいへんでした。

100209_0805041

こんばんわ、先回のブログのムーと同じ位置からの、ちぃーの後姿ですhappy01 なんかムーと違って女の子らしいセクシーな感じがします。heart04 エッ女の子をお尻から写して喜んで、ヒろはヘンタイかもsign02 sweat01 ウッ sweat01 ま、まあ話題を変えましょう。coldsweats01

ここ数日は、ちぃーの病気から始まって、バタバタ病院通いがつづきました。bearing まあ疲れました。ネコどもは、そんな僕を尻目に、なんかあったの、てな調子でのんびり~、あ~あ、すこしは恩義を感じれよ、ほんと。 

で、こんな調子でした。

     「 病院 」

393

394

395

396

397

398

399

8400

9401 

10402_2

11403

12404

13405

14406

100209_1339481

cat お世話かけるでござる

室内で療養中のにゃん次郎、三日目でほっぺの腫れもだいぶひいた時のにゃん次郎です。coldsweats01 まあ困ったやつです。今はすっかり良くなって、また正義のパトロールに励んでます。

にゃん次郎と言えば、「うちの猫のキモチがわかる本 Vol 30」の新刊本にまたにゃん次郎の活躍を載せていただいてました。happy02

100212_2025531

以前のブログに載せたにゃん次郎が来たころのエピソードですがcoldsweats01

いちばん最後くらいのページに載ってます(91ページに文、97ページにマンガ)。

楽しく、ためになる記事やかわいい写真もたくさん載ってます(宣伝ではありませんがcatface)。おこずかいに余裕のあるお友達はぜひお買いもとめをhappy02sign01

にゃん次郎、よかったな。

09101607cimg0076

catう~んおかしいなあ、ブログの主役は僕なんだけどニャア。

coldsweats01ごめんごめん、今度はムーのかっこいい写真載せるから。sweat01

Photo

それでは、終りにムーとちぃーがごあいさつ。

バイニャ   catcat

 

こんなうちのネコどもに、励ましのポチをよろしゅう。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

coldsweats01 あとで見つけたのですが、60ページに、にゃん次郎のギャー顔も出てました、まあ見てやって下さい。にゃん次郎ばかりなので、ムーが落ち込みそう…coldsweats02

ソトチャンの名前決定です。

100120_0612131

cat ムーです、毎日寒いですねえ、いかがお過ごしですか。昨日は恵方巻きとかは食べましたか、うちは買いにいったらもう売り切れで、食いそびれたニャ…残念sign01

100201_0941311

cat こんばんは、みなさんとは初めてかニャ、ムーのひいひい爺さんのトボくんじゃ、7匹のスコティッシュ家から、飛び入りでごあいさつじゃ。いつもムーやちぃーがお世話になってるのう。今後ともよろしくニャ。

   「 ネコジャラシ 」

381

382

383

384

385

386

387

388

389

390

391

392

200912200727001

「テニャsign03

と、言うわけで、「あずきさん」ごめんなさい。sweat01

マンガでお気付きでしょうか、ソトチャンの事を、にゃん次郎が「そらチャン」と言ってます。 

パンパカパ~ンnote 応募総数1000名の中 (うそつけsign01annoy

カミさんと、検討の結果、yukiさん、あずきさんの「そらチャン」に決定します。

Photo

cat そらチャンです、ありがとうございますニャsign01

coldsweats01 おい、もうちょっと、うれしそうな顔をしろよ。sweat01

ところで、プレゼントですが、考えていただいたお友達みなさん全員に、と考えております。たいした物ではないですが、すこし時間かかりますので、期待せずお待ち下さい。

Image279

ほんと、期待したらガッカリsign01だと思うにゃ。

07120521cimg0218

まあお待ち下さいニャ。

200912200730001

にゃん次郎 「そらちゃん、最期にごあいさつsign01

そらチャン 「みなさん、よろしくニャsign01

みなさん、そらチャンに、ご祝儀のポチをsign01 coldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ