« ワケありネコ軍団です。 | トップページ | レンタルビデオ一泊二日で借りる勇気あるかニャ。 »

にゃんばれ、ニッポン。

cat こんにゃちは~今日はちぃーがドアップでごあいさつだにゃ~sign01

100226_1158231

ちょっと、ちぃーは目がよってるかなぁ coldsweats01

僕が仕事で出かけるとき、ちぃーはいつも玄関に見送りに来ます。

100225_1923161

cat ニャニャ 「ヒろはどこに行くのかにゃ、遊ぼうよ。」

coldsweats01 「あの~、今からちぃーのごはんのお金を稼ぎにいくんだわ。sweat01

cat ニャンニャ 「ふ~んじゃあ仕方ないニャ、しっかり稼いで来てニャ」

wobbly 「ラジャー sign03

こうして、ヒろは、毎朝でかけるのでした。sweat01

さて、今オリンピックのニュース聞いて、浅田ちゃん残念pout、でも僕としては、ミキティのファンなので、ミキティにせめて銅くらいとらしたかったなあ。weep

ところで、なんと言っても盛り上がったのは「カーリング」だよなあhappy02

        「 カーリング 」

415

416

417

418

クリスタルジャパン さんごめんなさいsweat01coldsweats01

でも、カーリングって、北欧の暇なご婦人あたりが、ぼうずりで遊び始めたゲームかあsign02くらいしか思ってなかったけど、じっくり観戦してみると(選手がみんなカワイイなあlovelyという下心からですが。)、けっこうエキサイトするゲームですねえ。かなり小技と集中力がいるから、日本人向きだよね、今回は残念だったけど、そのうち敵なしになるのじゃないかなあ。 ガンバレ日本sign03happy02

相変わらず、ムーはあずきさんブランドの毛布にべったりです。sweat01

100224_0459001

ちぃーにケリケリされても起きませんcoldsweats02

bleahcatえ~い、そんなに好きなら蓑虫にしちゃえ~sign03

100222_0017131

さて、にゃん次郎は、最近なんか忙しそうで、ごはんが終わると、いつもそそくさとお出かけです。

Photo

coldsweats02 そらチャン、にゃん次郎はなにやってるの。

cat さあニャア。

100224_1228371

(うしろは、にゃん次郎がひっくり返したバケツですsweat01

coldsweats02 そうそう、庭に二人ともいない時に、お客さんだったぞ。

down こんな子

100217_1322041

cat 見た事ないニャア。お友達になれるかニャア。

420

今日は、最期ににゃん次郎でお別れにゃん。

またねのポチを。coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« ワケありネコ軍団です。 | トップページ | レンタルビデオ一泊二日で借りる勇気あるかニャ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

にゃん次郎君も、春ですね。ウキウキお外の魅力に誘われているのでしょう?ポンと、一緒にゃ!
新しいお友達は、我が家に来る子と似ていますね。。。親戚?

カーリングは、本当に、面白さ発見!でしたね。
ポンのおとうちゃんも、ミキティ気にしています!残念でした。。。が、カナダの選手も気の毒でしたものね。。。。

ヒろさんも、お餌のためもあっての、お仕事ですか?
ポンも、毎朝「わたしに、もっと贅沢させて~~~!」という、ポンの無言の圧力を感じて、出かけていますよ@@!!

ちぃーちゃん、何か言いたげな感じにも見えますね。
いつもお見送りしてくれるなんて、いいコちゃんですねshine
3きょうだいは、私のことはほとんど見送りませんよ~coldsweats01
オットのことは、イチだけが見送りますが……
オリンピックそれぞれの想いがあると思いますが、感動させられますねshineshine
にゃん次郎くん、ケガしないようにね!!

お見送りしてくれると嬉しいですよね(^.^)
お出迎えはもっと嬉しいです♪

カーリングのイラスト、メチャ可愛いです~
猫じゃらしっをパタパタしているちぃちゃんがつぼですヽ(^。^)ノ

新しい子はちょっとまろに似ていますね。
なんか、おちりの方毛羽立ってる??
しっぽふくらんでるのかな~(笑)

ポン母さんへ
にゃん次郎も春でエネルギーがありあまってますかねえcoldsweats01
ひょっとしてこのお客さんは、そのネコちゃんでは、ポン家も元気だよって伝言にきたのかも。
そうですか、おとうさんもミキティheart04気があいそうだなあ。coldsweats01

ひかりさんへ
ちぃーはお見送りのつもりかどうだかcoldsweats01でもじっと見つめられるとなんか後ろ髪ひかれます、ネコの瞳は、なんか魔力がありますねgawk
僕もにゃん次郎のケガだけ心配です。( ̄◆ ̄;)

あずきさんへ
ねこカーリング、ほんとにやってくれると面白いのですが。happy01
ひょっとしてまろちゃんが来たのでは、本人に聞いてみて下さい。( ^ω^ )
「あずきさん、毛布ありがとニャ、どえりゃあキモチええでかんわあ。」ムーからの伝言でした。( ̄▽ ̄)

カーリングの絵、可愛くてgoodですね。
ホント、緻密な計算と技術の居る競技ですよね。
そして年取っても続けられそうで
海外のチームにはおとしのいった人もいました。
クリスタルジャパンは、まだまだこれから十分競技できそうですし
がんばってほしいです。

にゃん次郎くんは、
縄張り見回りかしらね
春ですし、恋の季節だし他所ねこが来ているのかしら?
本猫は、去勢済みだから関係ないかもしれませんが。
新顔さん、尻尾ボンボンになってますね。

こんばんはhappy01
猫カーリング、めちゃくちゃ面白いです(≧∇≦)

ムーちゃんの頭にちぃちゃんのあんよがhappy02

お庭に新しいにゃんこちゃんがやってきたんですね!
にゃん次郎君とそらチャンが見つけたらどうするのかしらヽ(´▽`)/
お友達になれるのか、追い出しちゃうのか・・・\(;゚∇゚)/

にゃんこさんへ
もしホントにネコの競技があったら、オリンピックより視聴率とれたりして。( ̄▽ ̄)
にゃんこさんちなら、野球チームができるね、いや、サッカーチームもできるのでは、coldsweats01
にゃん次郎は今日も朝一番にごはん食べると出かけちゃって、夕方帰ってきてごはん食べるとまた出かけてしまいました、なにしてんでしょうねえ。

yukiさんへ
ネコカーリングが本当にあったら面白いのにねえ。
集中力の点ではやっぱりバツ選手かなあ。( ̄▽ ̄)
ちぃーは、お父さんの頭を蹴るとは、娘としてあるまじき事ですよねえ。( ̄◆ ̄;)
以前、庭に入ってきたよそのネコを、にゃん次郎がすごい勢いで追い出してたので、たぶんそうなるでしょうね。

こんにちはhappy01
ヒろさん!ありがとうございます(≧∇≦)
先ほどヒろさんからのプレゼント受け取りました!
開けてびっくり可愛すぎるイラストのお皿!
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
こんなに可愛いお皿、とても使えません!
なんてお礼を言っていいのかlovely
是非ブログに紹介させてくださいねhappy02
本当にありがとうございましたheart04

めちゃくちゃ嬉しいですhappy02happy02happy02

こんばんは(*^-^)

にゃん次郎は ばつと良く似た毛色。
お庭に遊びに来た 猫ちゃんは すずと良く似た毛色ですねhappy01
みぃこと良く似た毛色の猫さんは 近くにいませんか?
いつも 楽しい漫画ですね。次も期待していますhappy02
 

yukiさんへ
よろこんでいただいて、ほっです。( ^ω^ )
そらチャンも毎日元気です。
これからもよろしくおねがいします。

みいこのおっちゃんさんへ
じ・じつはですね( ̄◆ ̄;)近くに住んでるネコ友達の0さんのスコちゃんは、みぃこちゃんによ~く似てるんです。えっどっちがカワイイカ…ι(´Д`υ)アセアセ…0さんもブログを見に来ることがありますので、うう、どっちもとてもカワイイですよう。happy01

昨日荷物届きました~
ありがとうございます(^.^)
ところが、いつもの頭痛で寝込んでいまして、
まだ開けられない状態です^_^;
また改めてごあいさついたします。
とりあえず、届きましたの報告まで・・・

昨日 素敵なプレゼント 届きました。
ありがとうございます。

会社から帰ってビックリです。
大事にさせてもらいますねhappy01
 

ちぃーちゃんえらい!お見送りしてくれるんですね、いいなぁ(^ ^)うちなんていつも寝てますよ〜。
オリンピック面白かったですよねぇ。にゃんこカーリングもあればよかったのに(笑)
にゃん次郎くんはお外のパトロールが忙しいのかな??

あずきさんへ
いえいえ、お体だいじにして下さい、暖かいと思うと寒さがぶり返すような日々です、気をつけてくださいね。confident

みぃこのおっちゃんさんへ
趣味の図画工作です、たいしたものではありません、お恥ずかしいです。coldsweats01

amiyanさんへ
な~んかちぃーは寂しがり屋です、こまったものです。coldsweats02
にゃん次郎はなんかバタバタしてます、それでいてしっかりごはんは食べに帰ってきます、またケガして帰ってくるのでは。coldsweats02

お見送りは、本当に心がぐぐぐっとせつなくなりますねぇ、、、でもおかげで1日がんばれますよね(o^-^o)
オリンピックのフィギア高度な技術をあんなに華麗に魅せるって素晴らしいですよね、私も皆にメダルをあげたい!ミキティの衣装は女性から見てもかなり釘付けでした(・∀・)
ネコカーリングのじゃらし、かなりうけましたよぉ(≧m≦)ほんとにやってほしい。

(*゚▽゚)ノこんばんわ~

このデザインだと、キティちゃんのひげは
小じわに見えないですねhappy01

yukiさんちに送った絵皿拝見しましたeye
めっちゃ可愛いですheart04
3ニャンの特徴がよく描かれていますね!
凄い!の一言ですup

猫カーリング
皆好き勝手なことやって、まとまらなさそうhappy01
じゃらしではきはきしていたの、つぼです!

サクラノオカンさんへ
ほんとに、こちらの思い込みでしょうが、「もう行くの」と言ってるように感じてしまうのですよね。だいたいネコ相手に「いってきます」「ただいま」なんて言ってるのも、見る人によってはバカみたいでしょうねえ。coldsweats01

りらりらさんへ
おほめいただいてありがとうございます。coldsweats01
たしかに、自分勝手なネコにはチームワークのいる競技はダメですね。できるなら個人競技だな。gawk

お見送りしてもらっていいですね~。でも後ろ髪引かれますね・・・。
うちは出かけるときは朝一暴れして疲れ果ててるのか基地で寝てるので、お見送りはなしです。そのかわりお出迎えは、リビングの戸の所で一生懸命立ってニャーニャー行ってくれます。

猫のカーリング、転がるボールをじっと見ていられるのか、という突っ込みはおいといて、すごくかわいくてウケました!

こたばあやさんへ
帰って来たときの出迎えのほうが、疲れが癒されていいかも。
たしかにおっしゃる通り、みんな球を追いかけてしまいそうでcatfaceネコには球技はむいてませんね。( ̄◆ ̄;)

改めまして、ステキな絵皿、ありがとうございます~ヽ(^。^)ノ
送り状に「皿」ってあったので、気になりながら開けられずに・・・
すっごい可愛いです~、絶対使えないですね~
でも見たいので、汚れないお菓子とかいれようかにゃ♪

もこは実際キツネみたいですから~(^.^)
ゆずは黒いので、目とか鼻とか区別するのにご苦労おかけしました(笑)
くぅはお気になさらずに(^.^)
ほんと嬉しいです~。ありがとうございました♪
ブログで紹介させてくださいね(^.^)

そういえば、くぅの毛色はバツ君と同じらしいです(^.^)
今、クリームタビーの女の子に一目ぼれ中です^_^;
飼いたい!ムリ!の半々で~す^_^;
夢のなかで買っていました^_^;

あずきさんへ
お体は大丈夫ですか。ご無理なさらぬように。confident
プレゼントでちょっと元気になっていただければ幸いです。
ほとんど趣味の世界の手造りなので、ぱっとしませんが、お菓子入れなんかいいかもしれませんね。happy01

こんばんは

香箱 わかりましたか?
 

みぃこのおっちゃんさんへ
わかりましたあ( ̄▽ ̄)
結局わからないので、ネコ友達でネコ博士の7ひきのコ子ティッシュさんに教えを乞いました。
納得納得、ひとつ賢くなりました。happy01

こんばんは。
やっと!!本日、本、見つけることが出来ました!!!
それも、最後の一冊?最初の一冊???

いずれにしても。。。
やったーーー!!うれしい!!です!!
にゃん次郎君が。。。か!可愛い~~~♪

おりがとうございました。

こんにちは~
観戦に夢中になったオリンピックも終わり
学生さんの卒業シーズンですねぇ。
こちら札幌は春遠し、です。
だって今も雪が降ってます~~(´▽`;)

にゃんこカーリング可愛すぎ~~!!
モップみたいな道具は勿論「ねこじゃらし」ですよねw

ぽん母さんへ
わざわざ買っていただき、感謝です。
にゃん次郎からもありがとニャアとのことです。happy01

アキスケさんへ
ねこじゃらしのつもりです。coldsweats01
でもネコはみんな一斉に玉を追いかけるから、球技は向いてないとの指摘も…確かにそうですね、でもカーリングって、球技なのかなあ。
まだ雪ですかあgawkこちらは、そろそろつくしが顔を出しそうです。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/47668811

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんばれ、ニッポン。:

« ワケありネコ軍団です。 | トップページ | レンタルビデオ一泊二日で借りる勇気あるかニャ。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ