« キャラメルの想い出 | トップページ | 病院騒動、たいへんでした。 »

ソトチャンの名前決定です。

100120_0612131

cat ムーです、毎日寒いですねえ、いかがお過ごしですか。昨日は恵方巻きとかは食べましたか、うちは買いにいったらもう売り切れで、食いそびれたニャ…残念sign01

100201_0941311

cat こんばんは、みなさんとは初めてかニャ、ムーのひいひい爺さんのトボくんじゃ、7匹のスコティッシュ家から、飛び入りでごあいさつじゃ。いつもムーやちぃーがお世話になってるのう。今後ともよろしくニャ。

   「 ネコジャラシ 」

381

382

383

384

385

386

387

388

389

390

391

392

200912200727001

「テニャsign03

と、言うわけで、「あずきさん」ごめんなさい。sweat01

マンガでお気付きでしょうか、ソトチャンの事を、にゃん次郎が「そらチャン」と言ってます。 

パンパカパ~ンnote 応募総数1000名の中 (うそつけsign01annoy

カミさんと、検討の結果、yukiさん、あずきさんの「そらチャン」に決定します。

Photo

cat そらチャンです、ありがとうございますニャsign01

coldsweats01 おい、もうちょっと、うれしそうな顔をしろよ。sweat01

ところで、プレゼントですが、考えていただいたお友達みなさん全員に、と考えております。たいした物ではないですが、すこし時間かかりますので、期待せずお待ち下さい。

Image279

ほんと、期待したらガッカリsign01だと思うにゃ。

07120521cimg0218

まあお待ち下さいニャ。

200912200730001

にゃん次郎 「そらちゃん、最期にごあいさつsign01

そらチャン 「みなさん、よろしくニャsign01

みなさん、そらチャンに、ご祝儀のポチをsign01 coldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« キャラメルの想い出 | トップページ | 病院騒動、たいへんでした。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはcat

ソラちゃん いい名前ですhappy01

うちのじゃらしも すぐにぼろぼろです
ばつが 遊べば 木っ端微塵ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こんばんはhappy01
ムーちゃん、すごい格好してる(*≧m≦*)
2枚目の写真はムーちゃんのひいひい爺ちゃんなんですね!

またまた今回も笑わせていただきましたヽ(*≧ε≦*)φ
まさかじゃらしで漫画が描けちゃうなんて!!

名前、そらチャンに決定したんですね!
なんだか嬉しいです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ご祝儀ポチっとなヽ(´▽`)/

みいこのおっちゃんさんへ
バツくんだと木っ端微塵ですかあΣ( ̄ロ ̄lll)
ムーとバツくんがタイトルマッチしたら、どっちがチャンピオンかなあ、アッ、だめだ、ムーは1ラウンドしか体力もたんわ(僕と同じで。)gawk

yukiさんへ
「そらちゃん」いい名前です、カミさんも気に入ってます、ありがとうございました。ヽ(´▽`)/
「空」「ソラ」も考えたのですが、やっぱりひらがなの「そら」がやさしくて良いよなあ、という事になりました。happy01
全国でいくつのネコジャラシが悲しい一生を終えているのでしょう(u_u。) 針供養みたいに、全国の猫好きさんたちで「ジャラシ供養」なんてどうでしょう、なんてね。bleah

(o^-^o)「ソラちゃん」命名おめでとうございます!!!
お祝いのポチ☆。。。押したいのですが。。。どうすれば??
お教えいただけますか?

ひいじいちゃんは、さすがの、貫禄です!!!ははーー!!
。。。と、ひれ伏す。。。

ねこじゃらし。。。我が家も、大切にしなくちゃ!

ご無沙汰してしまいました。

ほんとに最初のベタ寝、ちろにそっくりですね~
色合いもそうですよね~
益々大福になってます^_^;

ひぃひぃ爺さん、貫禄ですね~(^.^)

「そらチャン」に決まったんですね~
おめでとうございます♪
そして、嬉しいです♪
え、プレゼントがあるんですか~? ムフフです\(^o^)/

o(*^▽^*)o こんばんわ~

そらちゃん 可愛い名前heart03ぴったりですね
「猫じゃらし」は消耗品なんですね
哀愁を感じます。

未来に猫を飼ったときの参考にします。

(◎´∀`)ノ訂正です

上の絵文字heart03heart01です

ポン母さんへ
ひいひい爺ちゃんのトボくん貫禄でしょう。ムーとキャラメルの娘と息子の、2にゃんもここに養子でもらっていただいたのですが、ワルサをすると、トボくんが「こりゃっ」としかるらしいです。coldsweats01
ひいひいおばあちゃんは、残念ながら、去年の暮れに天国にいきました。confident

あずきさんへ
いつもマンガネタにしてすみません。coldsweats01
ちろちゃんにほんとにてるでしょう。
「そらチャン」家内共々気に入ってます、少し遅くなるかもしれませんが、期待せず待ってってください。confident

りらりらさんへ
heart03わあっsign01りらりらさんに嫌われたあ、と思った、よかった。coldsweats01
ネコのおもちゃは全て悲惨です。coldsweats02
ネコジャラシ供養でもしましょうか。coldsweats01
これからそらチャンもよろしくお願いします。

そらちゃん!いいですね♪ なんか、自由奔放で、かつ、大らかな印象を受けます。

トボじい... もの凄く好きな顔です!!

(`ε´)こんばんは。
とぼくん貫録とか言われてます・・・?

私にとっては いつまでもカワイイ赤ちゃんなんですが・・・
貫録。。。coldsweats02crying
色眼鏡で見ないと貫録なんですね~sweat02ふん プイ

まあ猫ばか親ばかはこの辺で・・・

そらちゃん いいですね~
寒いけどダンボールでぬくぬくして早く春になるといいですねcherryblossom

チョビさんへ
そらチャンもすっかり庭に居ついてしまいました。6匹も子供を産み、みんな里親にもらわれて、その後避妊をして今はのんびり、まあゆっくり一生送ってもいいよと思ってます。
トボくんもかわいいでしょ。おとなしくて、いい子です。confident

7ひきのスコティッシュさんへ
すすすすいませんcoldsweats02写真がちょっと貫禄っぽかったかも。ぼくもとぼくん大好きです、今度とぼくんにおみやげもっていきます。sweat01coldsweats01

こんにちは(´▽`)先日はご訪問&コメントありがとうございましたっ

ムーちゃん・ちぃちゃんはスコなのかしら?
そしてお庭にゃんこは、ニャン次郎君にソラちゃん。
賑やかですね~(´ー`*)
(ねこじゃらしってすぐボロボロにされますよねw)

オザワヒろさん絵がとってもお上手ですね!!
マンガ家さんなのかしら???

また遊びにきます~★

あ。
因みに。
我が家のにゃんずは、ハーフ猫なんです。
たまたま2にゃんとも共通している血がシンガプーラなのです。

アキスケさま
ご訪問ありがとうございます。感謝です。happy01
ムーとちぃーはスコですが、ムーはひょっとしたら、たぬきとのハーフかもしれません。sweat01coldsweats02
マンガ家などと大それた者ではありません、建築業のおっさんです、人に勧められてブログを初めてやみつきになり一年です。絵はヘタクソですが、へたな写真より少しいいかなと描いております。gawk
かわいくてスマートなネコちゃんたちを観に、またおじゃまさせて下さい。coldsweats01 よろしくお願いします。happy01

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ヒろさん!!本日は、ほんとーーーーに!
ありがとうございました!!!!

もう、大感激!!嬉しくって、嬉しくって!!
一日、ニマニマしてしまっています。

こんなに、お心篭った、素敵なプレゼント(*゚ー゚*)!!

実は、この半年、悲しいことがあり、耳が聞こえなくなったり。。と、少し辛い日が続いていたので、何だか、一気に、青空が広がった気持ちになりました。

ポンとポンパパが、きちんと、存在している!!(当たり前ですが、上手く言えません)それが、改めて感じられて、すっごく幸せを感じます。
ちゃんと、生きてるよ!!って、証明していただいた様な。。。


大切に大切にしますね。ありがとうございました!!

嬉しくって、大コーフンしてしまい、つい、突然のお礼のお電話、
お留守に、ヘンなメッセージ入れたのは、私です。
ご無礼をお許し下さい。

ご無礼続きで、沢山の方に観て頂きたくて、ブログにも、事後承諾で、UPさせていただいちゃいました。申し訳ございません!!


これからも、よろしくお願いいたします。

ヒろさんご夫妻、ムーちゃん達の幸せ、お祈りしております。

ポンパパには、にゃん次郎君を見習って、病院行くようになってほしい。。。ポン母でした!

     感謝を込めて・・・・

追伸です。。。

お手紙の、ムーちゃん達!!
とっても、可愛くって、ヒろさんの愛を、一杯感じました!

もちろん、ポンもよろこんでおります!
ありがとうにゃ~~~~!!。。。。byポン

命名おめでとうございますshine
「そらチャン」良いお名前ですね。
わがやの空と同じ音です。
「そらチャン」と呼びやすいですしね。

ポン母さんへ
そんなに喜んでいただくと、ほんと返って恐縮でcoldsweats01ドキドキしてしまいます。
わたし達夫婦こそ、かわいいポンチャンやポンパパ、そしてきれいな花や風景を日々拝見させてもらって、ホット癒されております。confident
これからも、よろしくお願いします。

にゃんこさんへ
そういえば、同じでした、ご承諾していただいていいでしょうか。coldsweats01
これも不思議なご縁と思い、そらチャンを大事にします。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/47479906

この記事へのトラックバック一覧です: ソトチャンの名前決定です。:

« キャラメルの想い出 | トップページ | 病院騒動、たいへんでした。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ