« 病院騒動、たいへんでした。 | トップページ | にゃんばれ、ニッポン。 »

ワケありネコ軍団です。

  こんにちは、先回にゃん次郎ばかりだったので、今回は主役のムーを中心に。sweat01 coldsweats01

Image524

cat へへへ、こんにゃちは、ヒろの仕事の手伝いしているのだニャ。

「ワケあり商品」がブームですね、そんなワケで…( ̄◆ ̄;)

     「 ワケあり 」

407

408

409

410

411

412

413

414

まあ、こんなファミリーですが、よろしくお願いします。coldsweats01

そうそう、ちぃーもにゃん次郎も元気になりました。にゃん次郎は何が忙しいのか、庭にあまりジッとせず、ゴハン食べるとすぐ出かけます。そらチャンはダンボールハウスでヌクヌクタイムばかりです。

100221_0718351_2

こんな感じです。中に居るのわかりますか。coldsweats01

さて

100215_1146371

最近ムーたちは、あずきさんにいただいた毛布にぞっこんです。coldsweats01

それで、今までの毛布はにゃん次郎とそらチャンにあげました。confident

とくにムーはこんな感じです。

100216_1053451_3

100216_1054061

 catああ~至福だにゃあ~。

100220_1227431

cat も~頭つっこんじゃお~。(中でもみもみしてました。あずきさん、なんかまたたびの香りでもしみつかせてるのではcoldsweats01

ちぃーもふもふです。sweat01

100217_0602541

こんなムーとちぃーに、カワイイジャンsign01のポチを…sign03coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 病院騒動、たいへんでした。 | トップページ | にゃんばれ、ニッポン。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)oかわいいです~~~う!!
ムーちゃん、何か、考えてる??のでしょうか???
しかし。。。ムーちゃん、確かに、お太りぎみかも??
でも、みんな個性があって、素敵ですねぇ。

ヒろさんは、季節の変わり目。腰、お大事にしてください!

みんなわけありなんだぁ~(笑)
可愛いわけありですにゃん♪
 
お♪毛布にゃんたちが使ってくれてるんですね~
ふみふみしてるんだ~
気に入ってくれて嬉しいです~
またたびは振りまいてないはずだけども・・・(笑)
(遠い親戚(?)のちろのにおいでもしたかにゃ?(笑))

あははは(◎´∀`)ノ
皆わけありなんですね。
で最期はにゃん次郎くん
ヒろさんはにゃん次郎君のこと
可愛いのですね。

ムーちゃん、8キロはびっくりです。
我が家のチャシロが、一番肥っていたころ
6.5キロくらいでしたから。

ちぃちゃん、おトイレホリホリしすぎて
うん○出しちゃうのね。
我が家も良くやるので
仲間がいた!と喜んでます。
(喜ぶ事ではないですが・・・・・(;´д`)トホホ…)

こんにちは〜。オザワひろさんのお宅にはたくさんの猫ちゃんがいらっしゃるんですね!みんな個性があって楽しそうだな(^ ^)
おトイレOBとかお水チェックとか、うちもありますよ。うちの場合は蓋つきトイレなんですけど、それでもこの前OBされました(笑)
マンガで見るとほんとより楽しく拝見できますね!また遊びにきますね☆

( ´艸`)プププ  こんにちわ

皆個性的なにゃんちゃんばかりで、にぎやかでいいですね
ニャン太郎くん郡を抜いているのでは?

猫に囲まれる生活…憧れです
ウチの周りは雪だらけでのらちゃんも通りませんcrying

あっ雑誌見ました!!!
面白かったですhappy01
オザワヒろさんの漫画はあったかくて好きですlovely

こんばんは( ̄ー+ ̄)
人それぞれ・猫それぞれですよねhappy01

ムー君もちーちゃんも etc みんな 可愛いですよhappy02

ポチットsign01

ムー君のおおらかな姿(笑)にほっこりします。
「至福」っていう言葉がぴったりフフフ

いつもながら楽しい漫画ですね。
写真や文章では表しにくいこともよくわかります。
絵が描けるっていいな~!

あ、すみません。まだ本屋さんに行けてないんです。
急いでいきますね。

こんばんはhappy01
わけあり猫ちゃんは個性があってみーんな可愛いですね♪
にゃん次郎くん面白いですね(*^ω^*)ノ彡
ムーちゃん、本当に大きいですね!
今日の写真は大きさがよく解かります( ´艸`)プププ
美味しいご飯、一杯食べて幸せなんでしょうね♪


ポン母さんへ
ありがとうございます、腰きをつけます。
よく考えると、人もネコもワケありですよね、だから面白いのだし、愛情もわくんだと…( ̄▽ ̄)

あずきさんへ
ほ~んと、ムーとちぃーはこの毛布大好きです、今晩もこの毛布でねてます、いたずらで、みのむしのようにくるんでも動きません、なんなんでしょうねhappy01
やっぱりちろくんと親戚sign02( ̄▽ ̄)

にゃんこさんへ
手のかかるやつほどかわいいって事かな、人間でもネコでも縁というモノはあるのですね。( ̄▽ ̄)
ほんと、トイレには困りものですが、そ~ですか、にゃんこさんちの諸君もやっちゃいますかあ。( ̄◆ ̄;)

amiyanさんへ
そうですかあ、あんなかわいい子もOBやっちゃいますかあ。coldsweats01
人と同じでネコちゃんもみんな、それぞれ個性がありますよね。だから面白くて、いとうしいのでしょうねえ。lovely

りらりらさんへ
雑誌見ていただきありがとうございます。happy02
人もネコもみんな個性がありますね、仲良くつき合っていきたいですね。あっもちろんリラックマちゃんとも。happy01

みぃこのおっちゃんさんへ
ポチありがとうございます。happy01
おっちゃんさんちの3にゃんもみ~んな個性があって、み~んなワケありで、だからかわいくてしょうがないのですよねえ。coldsweats01

こたばあやさんへ
あ~むりして本屋に行かなくてもいいですよcoldsweats01
至福っていいですよね。あ~あ僕も至福の境地になりたい。catface

yukiさんへ
みんなワケあり、yukiさんちの3にゃんも個性たっぷり、すよね。( ̄▽ ̄)
みんな違ってるから、また楽しいのですねえ。
とにかくムーと僕は要注意なのです。catface

みんな個性的で素敵だと思いますよ♪

個人的には、そらちゃんのワケありが好きです!

ワケあり猫ちゃんたち……面白いですね!!
ムーちゃん、ちいちゃんもふもふ、
ナデナデした~い♪
しかし、ムーちゃんのお腹まわりが気になります(笑)

やっと雑誌購入出来ました!
にゃん次郎くんのマンガかわいかったです。
写真も~!(笑)

ムーちゃん、むっちむちのモッフモフですね(=゚ω゚=)
腰のあたりをワシッと両手で持ちたくなります(* ̄ー ̄*)
うちの子はまだまだ及ばないなぁ。
3にゃんずは手はかかっても賑やかでいいですね~、
今は1匹ですが、昔幼少の頃は13匹飼っていたときがあって、色々ドンガラガッシャンしてたなぁって思い出しました(・∀・)

おはよーございます☆
病院三昧でしたね・・・(´∀`;)オツカレサマデシタ
ちぃちゃん膀胱炎完治して本当に良かったです☆

ワケあり軍団・・・( ´艸`)プププ
みんな個性的ですよw
ただ、ちぃーちゃんのうんP OBは・・・困っちゃうねw

チョビさんへ
そらちゃんいいですねえ。( ̄▽ ̄)
最近抱かせてくれるようになりました。(数秒ですけど)
にゃん次郎ほどあまり出歩かず、この庭をついの棲家と決めしまった感があります。( ^ω^ )

サクラノオカンさんへ
13匹ですかあ、想像つかないですねえ。( ̄◆ ̄;)
わたしも最初はムーだけでいいとおもってたのですが、ズルズルと家族が増えました、でもここらへんが限度ですね。
ムーの腰のあたりをワシってのは、いつもやってます。( ̄▽ ̄)

ひかりさんへ
いや~、雑誌購入ありがとうございます。coldsweats01
オスとメスのちがいの記事、面白いですよね。
み~んなワケありですよね、イチくんも、ゴーくんも、ナナちゃんもわけあり~ですね。へへへ( ̄▽ ̄)

アキスケさんへ
病院通いはやっと落ち着きました。
マッチャちゃんもラテちゃんもた~くさんワケありではありませんか。coldsweats01
OBも、僕のヘタクソゴルフだけにしてもらいたいですわ。coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/47625354

この記事へのトラックバック一覧です: ワケありネコ軍団です。:

« 病院騒動、たいへんでした。 | トップページ | にゃんばれ、ニッポン。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ