« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

春めいてきましたニャ

こんにちは。( ̄▽ ̄)

春めいてきましたニャcat

100315_1212561

相変わらずの、ゴロゴロムーsweat01

100315_1213181

cat 「にゃにか ?」

catface 「な~んも。」

ちぃーは

100310_1148461

angry 「ちぃー、仕事できないのだけどsign01

100310_1149421

cat 「ちぃーはここがいいのsign01

catface 「む~ん」sweat01

今回は、ムー帝国の続編でご勘弁を。gawk

     「ムー帝国の逆襲 その弐」

451

452

453

454

455

456

CAST

 ムー総統 ムー

 ポンパパ将軍 ポンパパ

   ブログ「わたしは野良ポン&サクサクバラ日記」

ゲスト出演

 秘密諜報部員0077 ゴン  ゴンちゃん

   ブログ「我が家のにゃんこ騒動」ゆーみんさん

 写真家 チョビ氏

   ブログ「ねこまっしぐら」

coldsweats01 ゆーみんさん、チョビさん勝手にすみません。sweat01

 チョビさんの「ねこまっしぐら」は、中部を中心に各地で撮影した、ねこと自然のとてもきれいな写真ブログです、観てください。ここからアクセスする方法が解らないので「ねこまっしぐら チョビ」で開いてみて下さい、とても癒されますよ~。happy01

チョビさん、勝手な想像で描いて、大変失礼しました。coldsweats02

 話は変わりますが、また里親サギの子ネコ虐待(死)の事件がありました。この事件の男は、子ネコをもらっては、マンション上階から落として楽しむという鬼畜にも劣る行為を繰り返してました、これが、近くの名古屋市という事で、二重にショックです。weep

 聞くところによると、愛知県は、殺処分ワーストワンとの事、知らなかった…早く殺処分のない世の中にしたい。angry

100316_0703141

にゃん次郎 「ブログのお友達さんのように、ちいさい命を愛しんでくれる人がた~くさんになるといいでござるが。」

そらちゃん 「そうだニャー」

Image300

  

ちょっと暗くなっちゃいましたが、よければポチを。coldsweats01

  

 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

すす、すみません…。

100311_1834001

cat ムーです、マッサージ機に、あずきさんブランドの毛布、こりゃたまらんニャーnote

100310_1224001

cat ほんとに、ムーちゃんは寝てばっか、あきれるニャ。

(実際、対象的にちぃーはあまり寝ないで遊んでばっかなので、時々心配になります。みなさんちはどうですか。gawk

さて…sweat02先回のマンガで、「つづく」などと書いてしまって…catface 最初はそのつもりでしたが、あの、その、仕事が忙しかったのと、確定申告をギリギリまで、ほったらかしてたので、な~んもしてませんだ、フンッpoutsign01ーヒラキナオリー

450

 そんでもって、以前描いておいて、まだ載せてなかったのをやります。sweat02catface

       「 ミルク 」

439

440

441

442

443

444

445

446

447

448

このあと先生が、腹痛おこしたとか言う記憶はないので、まあ大丈夫だったのでしょう。フンdelicious

今も、ちぃーはミルク大好きネコです。ムーは「そんな、ガキが飲むもの…」という顔をして、飲みません。coldsweats01

みなさんちは、ミルク好きですか。

100314_0643321

ムー 「にゃん次郎、調子どうニャ」

にゃん次郎 「ムー殿、外もだいぶ暖かくなってきたでござるよ。」

100227_0759171

にゃん次郎 「それじゃ、ムー殿、ちょっくら見回りにいってくるでござる。」

100314_0645291

ちぃー 「あれ、ムーちゃん、にゃん次郎さんは。」

ムー 「今見回りに出かけたニャ。」

ちぃー 「にゃん次郎さんは、きちんと仕事してるね、ヒろも見習えばいいのにニャア」

ヒろ 「…sweat02

449

ネコの眼線で部屋を見ると、新しい事に気が付いたりします。う~んムーたちにはこう見えてるのかあなんて、チョットキモチが分かったりしてね。

政治家さんたちも、党利党略でバタバタやってないで、たまには庶民の目線で、世の中見てみなよ、なんてね。happy01

200911221230000

ではニャsign01、書類見ながらウ~ンと言ってるヒろに、ポチを頼むニャcat

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

レンタルビデオ一泊二日で借りる勇気あるかニャ。

こんばんは、最近のムーは

100306_0011271

こんでもって、へてから

100306_0004191

こんなで、たまに…

100226_0729051

こうです。gawk

100306_0855091

catようするに、ムーとうちゃんは、寝てばっかだニャー。

春ですなあ。coldsweats01

先日ひさしぶりに、レンタルビデオ屋に行きました。ず~と映画館にも行ってないし、観たかった映画を借りようと思ったのですが、一泊二日は借りる勇気がないし、120分以上もTVの前に座る勇気もないし、どうしたらええねんsign01bearingと、店をうろうろして、結局「ぬくぬく」というネコの映画を借りました、なにしてんやろう。crying

でもこの「ぬくぬく」という映画、温水洋一さんが演ずる一人暮しの中年男と、シマという名のネコちゃんとの日常で、とても癒される映画です。ホットしたい時、一度観て下さい。confident

日常という事で、ある日曜日の我が家の一日を描きました、今回は朝篇です、お昼と夜は次回ということで。

      「 日曜日ー朝 」

424

2425

3426

4427

5428

6429

7430

8431

つづく…なんちゃって。smile

100304_1651141

外のお二方のお食事。いつもそらチャンがさっさと終わってしまいます。

そら 「あ~あ、もう終わっちゃったニャー」

100304_1651311_2

そら 「あ、にゃん次郎さんまだ食べてる。」

100304_1650071

そら 「にゃん次郎さん、食べるの手伝ってあげるニャsign01

にゃん次郎 「え、え、え、ちょちょっと、あれれsweat01

Image374

にゃん次郎 「そらチャンにごはん取られたでござる。sweat02

ヒろ 「しょうないなあ、新しいごはんをベンチの上に置くからpout

100303_0743031

にゃん次郎 「かたじけないでござる、」

ヒろ 「はいはい、しっかり食べてな。gawk

そらチャンはほんとに、食いしん坊です。bearing

さて、すこし長くなりますが、構想10分、あの「ムー帝国の滅亡」の続編の発表です。coldsweats01

    「ムー帝国の逆襲 ぱあと1」

432

434

435

436

437

438

       つづく

友情出演

猛将 ポンパパ将軍    ポンパパ

    ブログ「わたしは野良ポン&サクサクバラ日記」

        ヤフーブログ

天才 バツ博士   バツくん

    ブログ「愛猫写真館」 アメーバブログ

        「みぃこと遊んで」 ココログ

またまたお世話になりました。coldsweats01

ということで、coldsweats01 ムー帝国に応援のポチをよろしくお願いいたします。 happy02

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ