« レンタルビデオ一泊二日で借りる勇気あるかニャ。 | トップページ | 春めいてきましたニャ »

すす、すみません…。

100311_1834001

cat ムーです、マッサージ機に、あずきさんブランドの毛布、こりゃたまらんニャーnote

100310_1224001

cat ほんとに、ムーちゃんは寝てばっか、あきれるニャ。

(実際、対象的にちぃーはあまり寝ないで遊んでばっかなので、時々心配になります。みなさんちはどうですか。gawk

さて…sweat02先回のマンガで、「つづく」などと書いてしまって…catface 最初はそのつもりでしたが、あの、その、仕事が忙しかったのと、確定申告をギリギリまで、ほったらかしてたので、な~んもしてませんだ、フンッpoutsign01ーヒラキナオリー

450

 そんでもって、以前描いておいて、まだ載せてなかったのをやります。sweat02catface

       「 ミルク 」

439

440

441

442

443

444

445

446

447

448

このあと先生が、腹痛おこしたとか言う記憶はないので、まあ大丈夫だったのでしょう。フンdelicious

今も、ちぃーはミルク大好きネコです。ムーは「そんな、ガキが飲むもの…」という顔をして、飲みません。coldsweats01

みなさんちは、ミルク好きですか。

100314_0643321

ムー 「にゃん次郎、調子どうニャ」

にゃん次郎 「ムー殿、外もだいぶ暖かくなってきたでござるよ。」

100227_0759171

にゃん次郎 「それじゃ、ムー殿、ちょっくら見回りにいってくるでござる。」

100314_0645291

ちぃー 「あれ、ムーちゃん、にゃん次郎さんは。」

ムー 「今見回りに出かけたニャ。」

ちぃー 「にゃん次郎さんは、きちんと仕事してるね、ヒろも見習えばいいのにニャア」

ヒろ 「…sweat02

449

ネコの眼線で部屋を見ると、新しい事に気が付いたりします。う~んムーたちにはこう見えてるのかあなんて、チョットキモチが分かったりしてね。

政治家さんたちも、党利党略でバタバタやってないで、たまには庶民の目線で、世の中見てみなよ、なんてね。happy01

200911221230000

ではニャsign01、書類見ながらウ~ンと言ってるヒろに、ポチを頼むニャcat

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« レンタルビデオ一泊二日で借りる勇気あるかニャ。 | トップページ | 春めいてきましたニャ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

確定申告お疲れ様でした!!
ちぃーちゃんは寝ないで遊びますか~!
ウチは、だいたい午前中よぉ~く遊んで(寝てるときもあります)
後はよく寝るって感じでしょうか。
ミルクはうちに来たばかりの頃だけでした。
自分が牛乳でお腹を壊す方なので、猫用とはいえ、
いまいちあげる気になりませんcoldsweats01
は~い。ポチして帰りますね!

ひかりさんへ
やっぱり、早目にすまさないといけませんな、デズニーランドの人気アトラクションなみに並びました。despair
ほんとにちぃーは寝ずによく遊びます、「よく寝ないと早死にするぞsweat01」と言ってるのですが。
冷蔵庫に行くと「ミルクですか~」と言う顔をしてついてきます、困ったものです。catface

こんばんはhappy01
ムーちゃん、寝てばっかりなんですかgawk
バツと一緒ですね( ´艸`)プププ

漫画の続きはひらめいた時に書けばいいと思いますよconfident
ひらめきを期待してます(・∀・)ニヤニヤ

ミルクといえばコーヒーフレッシュは好きかもです!
牛乳は猫ちゃんにはよくないって聞いていたのであげた事ないですね。
猫ちゃん用のミルクも買ってみたけど飲みませんでしたcoldsweats02
でもたまにミルク入りのおやつをあげてますよhappy01

ヒろさん、よっぽどの悪ガキだったんですねbomb

ムーちゃんのおひげの生えているところがプクプクですっごく触りたい~(● ̄▽ ̄●)
ヒろさん、なかなかやりますねぇ、私も中学の時に先生に色々いたずらしましたよぉ、今振り返れば相当悪いことしたなって(^-^;、先生達は怒らないで本当にえらかったなって思います。
マンガのつづき、またワクワク感が増して楽しみになりました~(・∀・)

こんちは( ̄ー ̄)ニヤリ
 
とても素朴で可愛いいたずらに思いませんが(・∀・)ニヤニヤ
先生に何もなかったのが 残念に思うのは おっちゃんだけでしょうか( ^ω^)おっおっおっ
 

我が家はみんな牛乳大好きっ子です。
人間用です 猫用は美味しくないといって誰も飲みません(^_^;)
子猫はお腹を壊しやすいのでいけませんが、大人猫は大丈夫ですよ 人間用。。
でも一番良いのは お腹ごろごろしない牛乳(乳糖分解牛乳)
これなら安心してあげられます。
(我が家は牛乳屋さんです、ただしニンゲンサマは嫌いで飲めません爆)


竹千代のことでは温かいお言葉ありがとうございました。
寂しいけど乗り越えないと竹千代が悲しみますのでがんばります

yukiさんへ
う~ん、やっぱりミルクよくないかもですね。
バツくんもよくねますか、オスのほうがよく寝るのですかね、ライオンもオスはゴロゴロしてるっていいますから。
むかしはみ~んな悪ガキでした。coldsweats01

サクラノオカンさんへ
ムーのホッペはぷにょぷにょですよ、happy01おなかもですけど。
ヘタクソマンガ、乞うご期待を。coldsweats01

ゆーみんさんへ
みんな牛乳ずきですか。
へ~牛乳屋さんですか、だったら〇〇〇牛乳などと、へんなマンガ描いてしまって、すいません。coldsweats02
わたしも去年愛猫が逝ってしまって、落ち込みましたが。
ゆーみんさんも早く元気になってくださいね。

みぃこのおっちゃんさんへ
残念ながら、先生大丈夫だったみたいです、バレタという記憶もないので。
ずいぶん前になりますが、この先生に最期にお会いした時は、校長先生でした、当時学校で飼ってた鹿、うさぎ、ニワトリを大切にし、生き物を大事にするように教えてくれる先生でした。(でしたって、今もお元気なようですが)( ̄▽ ̄)

確定申告お疲れ様でした~(^.^)
うちは最近ゆずが寝てることが多くなってきました。
体力温存なのかな・・・

ちろともこは小さいとき、猫用ミルクを飲んでいました。
でも、あまり飲むと、ゆるゆるうんPさんをしそうなので、なくなり次第終了~にしました(^.^)

ヒろさん、いたずらっこだったんですね~(笑)

o(*^▽^*)o こんばんわ

牛乳は猫ちゃんに悪いと
あたしも立ち読みで知りました

猫雑誌立ち読みで知識は十分!あとは実践!

猫ちゃん用ミルクがあったとは知りませんでした

将来の参考にします。sun

牛乳って脱脂粉乳とかいいませんよね(ふ、古い)

あずきさんへ
ゆずちゃんには、よく寝て、よく食べて、長生きしてほしいですねconfidentだいぶ春らしくなって来たから、ゆずちゃんも過ごしやすくなってきたかな。sun
ガキの頃はほんとバカでした(今もだけど)勉強はやらなかったけど、学校は楽しかったですねえ。

りらさんへ
あれ、「りら」さんになったのですかhappy01
どんどん準備がすすんでますねえ。
一年生の頃は脱脂粉乳で、おわんに注いでたような記憶があります。( ̄◆ ̄;)
りらさんのブログのネコちゃんのお値段、僕も少し高いような気がします。coldsweats01

確定申告、お疲れ様でした。
以前、ポン地方の税務署は、しっかり!昼休みなんか取っていて・・・腹立ちましたが。。。

ポンは、ミルク飲みません。。。そうですか。。。にゃんには、
人間のミルクは、よくないのですか??
しかしまぁ、子供のやることは、可愛いというか?残酷というか??ご本人は、やはり、ずっと、知らぬが仏でしょうね。


そうそう!先日の件。。。ガセでは・という情報も入って参りました。どちらが、真実かわかりませんが、よく確認もせず、
ご迷惑をお掛けして、申し訳ございません!!

ポン母さんへ
ポンちゃんは、飲みませんか、ポンパパはsign02でもポンパパはどちらかというと一升瓶のほうがぬあってるかなあ。happy01
この先生はずいぶん前に地元(四国)の友達から「校長先生やってるぜ」って聞いたけど、今はお元気かなあ。
ポン母さんは、いい生徒でしたか。happy01

うちの子昔から細かったので、大きくなって欲しくて猫用の粉ミルクを溶かさずに1さじずつあげてました。
それとどうも乳製品が好きみたいでチーズとかヨーグルトを小指の先っぽくらいあげるときがあります。牛乳はよくないと聞いてますが、カプチーノを作った時のスチームミルクの泡をちょっとだけなめさせたりしてます。
人間のものはなるべく食べささないようにはしてますけどかわいい顔で見つめられたらね・・・

牛乳のいたずら、そんなことしてたんですか~。そういえば低学年の頃はまだ瓶牛乳でしたわ。途中からテトラパックの牛乳になって給食の牛乳当番が楽になった気がします。

確定申告お疲れさまでした!あれ、面倒ですよね…私は去年から旦那のをやってるのですが、自分で作成するのがなんか不安で(笑)作成会場で教えてもらいながら作りました。
そうそうニンゲン用のミルクは猫にはあまりよくないんですよね。酵素を分解できないとかで(うろ覚え)お腹壊しちゃうみたいで。うちはまだ猫用含めミルクをあげた事ないけど、飲むかな〜??
1枚目のムーちゃんのお腹がたまりません(≧ω≦)

こたばあやさんへ
粉ミルクを溶かさずに、なるほどおもしろい、ためしてみようかな。人間のものは悪いと思いつつ、食卓に来るとついあげてしまって、「早死にしちゃうよっ」て家内にしかられます。catface
へ~、パックの牛乳って知らないなあ、歳を感じますわぁ。木造校舎って知らないでしょうねえ。coldsweats01

amivanさんへ
ムーは顔もお腹もぷにょぷにょです、catfaceにゃん次郎なんかは、重いけどけっこう筋肉質なので、柔らかくてぷにょぷにょはスコの特徴ですかね。
ネコ用ミルクもあげすぎはどうか、こんど先生に聞いてみよう。gawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/47810110

この記事へのトラックバック一覧です: すす、すみません…。:

« レンタルビデオ一泊二日で借りる勇気あるかニャ。 | トップページ | 春めいてきましたニャ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ