« すす、すみません…。 | トップページ | 四国は愛媛県に行っておりました。 »

春めいてきましたニャ

こんにちは。( ̄▽ ̄)

春めいてきましたニャcat

100315_1212561

相変わらずの、ゴロゴロムーsweat01

100315_1213181

cat 「にゃにか ?」

catface 「な~んも。」

ちぃーは

100310_1148461

angry 「ちぃー、仕事できないのだけどsign01

100310_1149421

cat 「ちぃーはここがいいのsign01

catface 「む~ん」sweat01

今回は、ムー帝国の続編でご勘弁を。gawk

     「ムー帝国の逆襲 その弐」

451

452

453

454

455

456

CAST

 ムー総統 ムー

 ポンパパ将軍 ポンパパ

   ブログ「わたしは野良ポン&サクサクバラ日記」

ゲスト出演

 秘密諜報部員0077 ゴン  ゴンちゃん

   ブログ「我が家のにゃんこ騒動」ゆーみんさん

 写真家 チョビ氏

   ブログ「ねこまっしぐら」

coldsweats01 ゆーみんさん、チョビさん勝手にすみません。sweat01

 チョビさんの「ねこまっしぐら」は、中部を中心に各地で撮影した、ねこと自然のとてもきれいな写真ブログです、観てください。ここからアクセスする方法が解らないので「ねこまっしぐら チョビ」で開いてみて下さい、とても癒されますよ~。happy01

チョビさん、勝手な想像で描いて、大変失礼しました。coldsweats02

 話は変わりますが、また里親サギの子ネコ虐待(死)の事件がありました。この事件の男は、子ネコをもらっては、マンション上階から落として楽しむという鬼畜にも劣る行為を繰り返してました、これが、近くの名古屋市という事で、二重にショックです。weep

 聞くところによると、愛知県は、殺処分ワーストワンとの事、知らなかった…早く殺処分のない世の中にしたい。angry

100316_0703141

にゃん次郎 「ブログのお友達さんのように、ちいさい命を愛しんでくれる人がた~くさんになるといいでござるが。」

そらちゃん 「そうだニャー」

Image300

  

ちょっと暗くなっちゃいましたが、よければポチを。coldsweats01

  

 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« すす、すみません…。 | トップページ | 四国は愛媛県に行っておりました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

只今、春の嵐真っ最中coldsweats01

ほんと春めいてきましたね。
猫モデル!我が家の子も稼いでくれるといいのになぁ~
なんて、何時も思っていますが・・・・・。

里親サギの話は、結構聞きますね。
こう言う話を聞くと嫌な気持ちになります。
どうして人間と言う者は、虐待とかするのでしょう。
小さな命を大切にしてほしいですよね。

↓牛乳の話、笑っちゃいました。

にゃんこさんへ
風すごかったですよねえ(゚0゚)
にゃんこさんちの隊員にも活躍してもらうべく、只今ムー帝国は、世界征服作戦計画中です。( ̄▽ ̄)
この事件は、どうしてここまでの事ができるのかと思います。とにかく、単なる楽しみの為に命を奪ったり、何の罪もないのに公的に殺してしまうなど、早くやめてもらいたいと思います。
よっぽど、(現今の政治の混乱を見ても)ムー帝国が世界征服したほうがいい世の中がくるかも。( ̄ー+ ̄)

ムー帝国・・・w
諜報部員ゴンちゃんの転職はショックでしたねぇ~w
報酬アップすれば戻ってきてくれるかなぁ( ´艸`)プププ

ちぃーちゃん、ヒろさんのお仕事書類に座り込んでるのかな?
にゃんこって紙の上、スキですよねw

ムーちゃんのヘソ天の寝姿に癒されますね~♪

アキスケさんへ
ゴンちゃんには、ネコ缶一個とマタタビでどうでしょうか( ̄▽ ̄)
そうなんです、ちぃーは新聞とか紙が大好きみたいです、ちぃーが書類の上にきたら休憩です。
そういえば、ムーのへそ見たことないなあ、今度探してみよう、マッチャちゃんやラテくんのおへそ見た事ありますか。sign02happy01

ヒろさんと、ムー総統の、暖かいご配慮で、ポンパパ将軍も、自分の仕事に目覚め?無事帰還いたしました。
ありがとうございました!!

0077ゴン君。。。やっぱり、モデル業が、かっこよくって、
女の子にもてそうかにゃ?

虐待!!!本当に許せないですね。
小さな動物に対しても、我が子に対しても!!!プンプン!!

そういう人には、おんなじ刑を与えればいいのですよ!!!
特に、動物に対しては、刑も軽かったりするので、許せません!!!祟られれば、いいのじゃーーー!

こんばんはhappy01
ゴンさんの退職願いに噴出しちゃいましたhappy02
ネコ缶1個の差は大きいみたいですね(*≧m≦*)

名古屋の虐待事件は本当に信じられない悲しい事件だと思います。
どうしてそんな事ができるのか、その神経が理解出来ない。
こんな事件、あってはならないと思います(-_-X)

猫缶1個は世界征服よりも強いんですね(笑)

ちぃーちゃんもお仕事のお手伝いしたかったんだよね~。
うちもいろいろお手伝いしてくれます(T_T)
誰だ~「猫の手も借りたい」なんて言葉作ったの!と言いたいですね。

ポン母さんへ
ポンパパの帰還、すごくうれしかったです。ヽ(´▽`)/大丈夫だよ、と思いつつも人間歳をくうとあれこれ考えちゃってねえcoldsweats01ポンパパにはまた活躍してもらおうかな、おっとポンチャン忘れてた、ポンチャンに嫌われたらまずい。catface
この犯人は、声と下半身がTVのニュースの映像にでてましたが、声からして陰気でひ弱そうな感じでした、弱い者いじめ(この場合いじめなんてカワイイもんじゅないですが)するやつはこんな感じですね、ポン父さんに、一発ぼえ~ん日本海までなぐり飛ばしてもらおうか。( ̄▽ ̄)

yukiさんへ
さてぇ、このゴンくん、給料UP(マタタビつきなど)でひきとめられるか、それともニューフェイス登場か、おっと、その後のバツ博士の発明は、みぃこちゃんすずちゃんは、と言いながらな~んも考えてません( ̄Д ̄;;ずず…世界征服の道は遠いのだsign01
虐待、いやこれは虐殺、もうええかげんにせえsign01わしらと同じ赤い血ながれとるんやで、とはしたないけどそう言いたくなりますよね。その場にいたら、殴ってしまうかもbearingそして僕のほうが、警察行きになっちゃったりして、catface殺処分も早くなくなるような世の中にしたいですね。
ところで、パチンコ大勝利sign01なんかええもん買いましたsign02happy02

こたばあやさんへ
猫缶偉大なりsign01です。
そうかあ、ちぃーは手伝いにきてるのだあ、ちぃーが机に乗ると休憩です、ドケと言えない、これってこたばあやさんも同じでは…crying
小太朗くんも手伝ってくれますか、あっ小太朗くんはムー帝国の忍者の頭ってどうかな、なんて色々ばか考えたりして。
さ~ちぃーのいない間に仕事仕事。

ムーちゃんはいつも気持ち良さそうに寝てますね!
ちぃーちゃんは、邪魔していてもかわいいですねぇ。
マンガのストーリーはいつ浮かぶのですか???
続きも楽しみにしてます。
今回のにゃん次郎くんはおすましな感じですね.
かわいいです!
そらちゃん、名前覚えたかな~?
ポチ♪

hikariさんへ
ムーは寝てばっかです( ̄◆ ̄;)
ちぃーは邪魔しに来ないと、かえって気になったりします。sweat01
マンガのストーリーと言ってもですね、ここだけの話、あれは実話なのですよ~ムー帝国世界征服後の事を考えると、ネコとうんと友達になっていた方がいいですよ、うんうん。
あたたかくなって来て、にゃん次郎もそらものびのびしてます。happy01

 はじめまして。
 桐生明です。

 ブログにご訪問いただき、またコメントもいただきありがとうございました。
 
 面白いですねえ。
 猫缶で世界征服が防げるなら、自分も諜報部員をどんどんモデルに雇いますよ(笑い)。
 牛乳のいたずらも大笑いでした(たぶん同年代です)。
 自分も楽しいこと、面白いことは大好きなので、ちょくちょくおじゃまさせていただきます。
 リンクも貼らせていただきますので、これからもよろしくお願いします。
 ところで、漫画家さんでいらっしゃるのですか?(失礼な質問ですみませんが・・・)

こんばんは( ̄▽ ̄)
 
名古屋の事件!
絶対に許せませんよね!
世界中のにゃんこに幸せになってほしいおっちゃんでしたthink
 

Kiryuさんへ
コメントありがとうございます。
同世代ですかあ、当時のガキ共はきたなくてバカでしたよねえ、でも逞しかったと思います、勉強しないのに学校は好きでしたから。( ̄▽ ̄)
マンガ家なんてかっこいいもんじゃ無いです、建設業のおっさんです。ブログを始めたものの、きれいな写真を撮る自信がないので、そのごまかしでマンガを描きはじめました、生まれて初めてのマンガです、よく続いてると我ながらおもいますわ。coldsweats01
今後ともよろしくお願いします。(* ̄ー ̄*)


みぃこのおっちゃんさんへ
ほんとうにショックです、こう言うことをする男に限って、陰気で弱虫なんだろうと思います、そのうっぷんを弱い生き物にむけるのです、きっちり法で裁けるようにしないとまたやらかしますよ絶対。
政治家さんよ、日本も先進国のつもりなら、こういう連中の処罰をもっと厳しくするよう法整備してくれよ、ペット先進国の西欧諸国に笑われるよ。
なんて思いますcatface

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。こんばんわああ

そんな酷いことする奴がいるんですか
許せないannoypunch
同じ目にあわせてやりたい

猫ちゃん殺しても「器物破損」にしかならない法律もおかしい
動物飼うときは登録制にして、動物愛護協会の監視を強化させ罰金、悪質な場合は懲役刑にしたほうがいいのかも。

早急な法整備を願うばかりです。

「今日もニコニコ世界征服」
随分平和なスローガンですねheart01
噴出しちゃいましたhappy02


ほんとに許せないですよね、犬猫を器物扱の法律も何とかしてほしいぞ。昨今の犯罪を見ても、バーチャルな世の中になって、相手の痛みが感じられない人がふえたのかなあ。
ニコニコの乗りでムー帝国がせ~ふくした方が、いい世の中になるかもcatface

ふふ(^。^) ゴンはネコ缶でよろめきましたか(笑)
ではゴンの代わりに くのいちみかんを差し出しましょうか。
でも活発すぎて破壊女王だから スパイには向かないですね
ゲリラ隊長かな(^_-)-☆

ゆーみんさんへ
へへへへへ…( ̄ー ̄)ニヤリ
ゆーみんさんのコメントを読み終わった時点でネタできちゃいました。そのうちにみかんちゃん大活躍かも…乞うご期待delicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/47863500

この記事へのトラックバック一覧です: 春めいてきましたニャ:

« すす、すみません…。 | トップページ | 四国は愛媛県に行っておりました。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ