« にゃんばれ、ニッポン。 | トップページ | すす、すみません…。 »

レンタルビデオ一泊二日で借りる勇気あるかニャ。

こんばんは、最近のムーは

100306_0011271

こんでもって、へてから

100306_0004191

こんなで、たまに…

100226_0729051

こうです。gawk

100306_0855091

catようするに、ムーとうちゃんは、寝てばっかだニャー。

春ですなあ。coldsweats01

先日ひさしぶりに、レンタルビデオ屋に行きました。ず~と映画館にも行ってないし、観たかった映画を借りようと思ったのですが、一泊二日は借りる勇気がないし、120分以上もTVの前に座る勇気もないし、どうしたらええねんsign01bearingと、店をうろうろして、結局「ぬくぬく」というネコの映画を借りました、なにしてんやろう。crying

でもこの「ぬくぬく」という映画、温水洋一さんが演ずる一人暮しの中年男と、シマという名のネコちゃんとの日常で、とても癒される映画です。ホットしたい時、一度観て下さい。confident

日常という事で、ある日曜日の我が家の一日を描きました、今回は朝篇です、お昼と夜は次回ということで。

      「 日曜日ー朝 」

424

2425

3426

4427

5428

6429

7430

8431

つづく…なんちゃって。smile

100304_1651141

外のお二方のお食事。いつもそらチャンがさっさと終わってしまいます。

そら 「あ~あ、もう終わっちゃったニャー」

100304_1651311_2

そら 「あ、にゃん次郎さんまだ食べてる。」

100304_1650071

そら 「にゃん次郎さん、食べるの手伝ってあげるニャsign01

にゃん次郎 「え、え、え、ちょちょっと、あれれsweat01

Image374

にゃん次郎 「そらチャンにごはん取られたでござる。sweat02

ヒろ 「しょうないなあ、新しいごはんをベンチの上に置くからpout

100303_0743031

にゃん次郎 「かたじけないでござる、」

ヒろ 「はいはい、しっかり食べてな。gawk

そらチャンはほんとに、食いしん坊です。bearing

さて、すこし長くなりますが、構想10分、あの「ムー帝国の滅亡」の続編の発表です。coldsweats01

    「ムー帝国の逆襲 ぱあと1」

432

434

435

436

437

438

       つづく

友情出演

猛将 ポンパパ将軍    ポンパパ

    ブログ「わたしは野良ポン&サクサクバラ日記」

        ヤフーブログ

天才 バツ博士   バツくん

    ブログ「愛猫写真館」 アメーバブログ

        「みぃこと遊んで」 ココログ

またまたお世話になりました。coldsweats01

ということで、coldsweats01 ムー帝国に応援のポチをよろしくお願いいたします。 happy02

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« にゃんばれ、ニッポン。 | トップページ | すす、すみません…。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

毎日ネコさんとの攻防戦 もしかして連戦連敗だったりして・・

そらちゃんは大食漢ですね。2人分食べてオデブ街道、突き進まないでにゃ(=^・^=)

ムー帝国の野望 果たして世界征服できるのか・・
不安だにゃぁ(=^・^=)

うわ~!!!
絶対に欲しい!! あのメガネ!!!!!

あれがあれば、一日中、歩いている自信ありますよ♪

僕は『にゃんこTHE MOVIE』に嵌りましたね。

ムーちゃんののびたアンヨがすごく可愛い!
あははう○ちOBはうちのモフ夫も時々やるんです。なんででしょうね~??
猫さんの居場所がわかる眼鏡、私ほしいかも(笑)将軍、おいくらでしょうか(>▽<)?

( ´艸`)プププこんばんは~!

2こま目から、早速の、ポンパパ登場に、我が家では、大コーフンです。ありがとうございます!!
「またたび荘」で、こんな陰謀が、企てられているとは???
油断できませんなぁ・・・・?!

にゃん次郎君。。。お食事は、ゆっくり、よく噛んでなのですね。
かわいいです!!

ムーちゃんの、キラキラ光線には。。。騙されてもいいかな?

高校の同級生が、体育の時間の後、ソックタッチを8×4と間違えて(スティックタイプが一時ありました)、脇の下に塗り、大騒ぎしたのを、思い出しました~~~!!

ぽち☆のやり方、教えてください!!

こんばんはhappy01
レンタル、普通に1泊2日出来ますよ(◎´∀`)ノ
ぬくぬくっていう映画は初耳です!家のDVD壊れてて再生出来ないんですよcoldsweats01
猫映画で見たいのは大杉漣さんのネコナデっていう映画です^^

そらチャンって大食いだったのね(* ̄ー ̄*)
ムーちゃんのおねだりは可愛すぎですねlovely
あげたくなりますよねsmile

またたび壮でのお話面白いですhappy02
バツが博士になってるぅhappy02
そのメガネ、もちろん欲しいです(・∀・)イイ!
続き、楽しみにしてまーすo(*^▽^*)o
みぃことすずも出てくるかなぁsmile

あははっ!ちいちゃんのおなか、もっふもふ~~、から始まった平和な日常編。
あんたの髪の毛はわき毛か!の突っ込み、ナイスですっ!(笑)

ごはんを食べてないのニャ攻撃はよく受けます。
朝からなにも食べてないと哀愁ただよわせて訴えます。
わかっていてもまんまとひっかかります。

ムー帝国のメガネ、すっごくほしいです!
これで子猫の保護もバッチグーだわ!
で、ムー帝国はどうしたいんでしょうね・・・??(笑)

あ。ビデオ、確かに・・・。
わたしはすごく気合いを入れてみるぞ!と借りにいくか、安全策でもう一泊のばします・・・。
借りたのに見れないときの悔しさたるや・・・・!!

ねこちゃんいたいたメガネに続く
OBカリントあったあったメガネも有るといいですネ

OBなんてもんじゃなく、カリントに足が生えてるのかも
と思える我が家の七不思議です

オォー・ばつは天才だったのかぁーhappy01

またまた続きが 楽しみですねhappy01期待していますよhappy02

(* ̄ー ̄*)こんばんわ~

1泊2日はほとんど借りないですねー。
レンタル屋のホラーをほとんど観てしまって
観るDVDが無いです。

「ムー帝国世界征服」ではなくて
「ムー帝国猫好き至福」みたいな内容になってますね

やはり所詮猫…
そこが、やっぱり猫が好きsun


ゆーみんさんへ
ムーには、だめだと思いつつ、ついやりすぎてしまいます。本当は、体重が危険信号なので、心を鬼にしなくてはならないのですが。coldsweats02
そらちゃんもほんとお腹がプクっとしてきたので、これまた危険信号ですcoldsweats02
でも一番危険信号は、わたくしでございます。catface
ムー帝国は、はたして。

チョビさんへ
これを描きながら、チョビさんは絶対ほしいだろうなあと思いました。( ̄▽ ̄)
にゃんこザムービー、僕も観ました。happy01
ぬくぬくも、おもしろかったですよ。

amiyanさんへ
のびた足の肉球プニプニが快感です( ̄▽ ̄)
帝国の財政が逼迫していて、めがねはまだ量産体制に入っていないそうです。ねえ将軍coldsweats01

ポン母さんへ
ポンパパは、キャラクター的にマンガっぽくて、ついつい描いてしまいます、僕にとっても、とても存在感があって、愛すべき存在です。勝手に思い込んですいません。( ̄◆ ̄;)
ねこちゃんのあの目でみつめられると、どうしてもふにゃふにゃになってしまいますよねえbearingポン母さんも、その裏にかくされた陰謀にまんまとひっかからないように。coldsweats01

yukiさんへ
またまたバツくんにひとはだ脱いでもらいました、スンマセンcatface
そうですね、みぃこちゃんやすずちゃんも、でもこのお二方、ギャラは高くないですかcoldsweats01
ネコナデは面白かったですよ、ぜひ観てください。

きみどりさんへ
ごはんないよ~の目には、わかっててもメロメロとなってしまいますよね。
ほんと、こんなめがねあれば、ばか売れでしょうね、ムー帝国は、さあ、ほんとどうしたいのでしょう。catface

アラレMUMのyukiさんへ
カリントですか、happy01たしかに、あれそうですよね。あっちこっちいっちゃうとたいへんですねcoldsweats02
ゴルフなみに、ペナルティつけて、ごはん減とか。catface

みぃこのおっちゃんさんへ
ムー帝国は、初回で打ち切りのつもりが、ついつい描いてしまいました、あとどうしようcatface
天才バツ博士に、今後も頑張ってもらうしかないかなあ、やみつきパワーで。( ̄◆ ̄;)

りらりらさんへ
ホラー好きなのですか、ゲゲ、あんまり観ると、ほんとに体験すちゃいますようshock
このように、ネコは動いてるうちに、当初の目的を忘れてしまってるようなところがあり笑えますhappy01あっ僕もそうかgawk

「ぬくぬく」気になってました。癒されるのですね~♪
マンガ、面白いですね!
ウチもさっきトイレの前を通ったら、OBがbearing
砂も飛ばしすぎsweat01
くちゃいのくちゃいのかくせ~ってホントやってそう(笑)
ムー帝国も超大作になりそうではないですか!
そしてにゃん次郎くんは、優しいのですねぇshine
やっぱりきゅんとする(笑)

ムーちゃんのお腹に顔をうずめたい(* ̄▽ ̄*)
うちも、朝ごはんだまされるんですよねぇ、おねだりがかわいくてついだまされたふりしちゃうときもりますが゚ー゚
ネコちゃんいたいためがね、ほしいぃ(・∀・)バツ博士次回も猫好きさんをうならせる兵器期待してます(゚▽゚*)

「ぬくぬく」のDVDのホームページ見てみました。
紹介の動画見ただけでも、(≧∇≦)こんな顔になりました。
今度観てみますね!

トイレのOBも大変ですが、うちは隠しません。
カバー付のトイレなのでにおいが広がりにくいもでまだましです。
カキカキしてもトイレの縁とか違うとこばかりです。

ソラちゃん食いしん坊だけど、ちゃっかり加減がかわいいなぁ!


ひかりさんへ
「ぬくぬく」ぜひ観て下さい、おすすめです。
超大作ムー大陸は、アバターをこえるでしょうかcoldsweats01(と言っても、アバターまだ観てないけど)
にゃん次郎は優しいですcoldsweats01それと、考えてる事が、だいたい顔にでます。あっネコはみんなそうかgawk

サクラノオカンさんへ
ムーのおなかは走るとゆれますgawk手が寒いときは、ムーのおなかの下に手を突っ込むとポカポカです、それなりに役にたってます。coldsweats01
次回はどういう陰謀を企てるのでしょうか、サクラちゃんも陰謀に加担してたりして。catface

こたばあやさんへ
「ぬくぬく」いいですよ~、ぜひ観てください。
カバーつきトイレもあるのですが、しっかり出入り口に向かって砂をかき出しますpout
そらはほんと何を考えてるかようわかりません、ただ着実に太ってきています。coldsweats02

この記事読んだのに、コメント書いてないですね~^_^;
???
マンガが楽しくて、可愛いくて、ほっこりした記憶はあるんですが、
なにやら、色々思っただけで書いた気になってしまったようですcoldsweats02
ヤバイヤバイ・・・失礼しましたm(__)m

そらちゃんたち仲良しさんですね~

ムーちゃんにだまされないでね。のあとの
蚊取り線香のようなうずまき、うまく描けるな~ とも思いました(笑)
ちぃーちゃんのOBも笑えるし・・・

世界征服か・・・にゃんこに征服さりたい・・・


あずきさんへ
コメントなんて、気の向いたときでいいですよ~(僕がそうですから)coldsweats02無理して、あずきさんがまた体調崩されたりするほうが心配ですsad
うずまきはですね、ああいう形をしたシールがあるのです、よ~するに手抜きです。catface
世界征服への、今後の展開をおたのしみに、とは言ってもな~にも考えてないですが。
そうそう、入浴剤もしっかり使わせていただきました。家内がよくお礼を言っといてとのことでした。ありがとうございました。happy02

( ̄▽ ̄)こんばんわ

ぐるぐるのスクリーントーンかと思いました。

ホラーばっかり観ている私にとうとう母が
「あんた変」といわれてしまいました。

怖がらないから変だと言っているのか
ホラーばっかみているから変だと言っているのか

多分両方ですね。

一応、スプラッタ、吸血鬼、ゾンビ、殺人鬼モノは除いています
つまり幽霊ものばかりです。

りらりらさんへ
あ、スクリーントーンですよ。( ̄▽ ̄)
そうですねえ、ゾンビ映画なんてどこが面白い(あるいは怖い)のだろうと思います、恐怖感が日本人と欧米人では違うみたいで、
日本人は恐怖感も含めて、見えないもの、神秘的、自然的なものにたいして、恐れ敬うとこがありますよね。
ところで最近は怖い映画はありましたか。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ソラちゃんは、ご飯食べるの早いのかしら?
いつもにゃん次郎君のご飯
横取りしてるのかなぁ~。
おそとにゃん’s、とっても可愛いですね。
見ていてほのぼのします。

ムー帝国のメガネ、良いですね!
猫好きには最高のアイテムです。


総統に内密なご伝言!何か方法がありますか??

にゃんこさんへ
そらはすこし太ってきてるので、要注意です、そらは一日ほとんど庭にいます、にゃん次郎は、めしとねる以外は出かけてます。腹減った~って帰って来て食べ始めると、そらに取られて結局二人分sweat01、なのでますますそらが太ります。( ̄◆ ̄;)
メガネはけっこう好評で、ホントに作ったら大当たりですね。coldsweats01

ポン母さんへ
ななななんでしょうかsign02
機密文書でしたら、先回のようにプロフィールにあるメールアドレスで送ってもらえば、ヒろから総統にお伝えしますが。ドキドキsweat01gawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/47740532

この記事へのトラックバック一覧です: レンタルビデオ一泊二日で借りる勇気あるかニャ。:

« にゃんばれ、ニッポン。 | トップページ | すす、すみません…。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ