« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

性懲りも無く、ムー帝国です、すんません。

こんばんは、ムーです。

100606_0811451

ヒろが最近忙しいみたいだニャ、お友達のブログを観ながらそのまま夢の世界に突入しているようで、コメントもごぶさたで落ち込んでるニャァ、ヒろにかわっておわびするにゃあ。

ところで、お気付きのように、座布団二枚、そうムーが家では一番偉いのだニャ。

100507_1901321

このようにベッドも独り占めだニャ。

100612_201542

今日は、特別サービスで、僕の魅惑の肉球も見せてあげるニャ。

100512_2104451

ムーちゃんはさっきから、ナニ自慢ばかりしてるの。

100512_2105011

ふんsign01アホらし。

さて、ムー帝国も、キャストの皆さんお疲れと思って、しばらくお休みのつもりでありましたが、みぃこのおっちゃんさんからアイデアいただきまして、描かずにはおれなくなってしまいました。sweat01

今回も、ああしょうもな~ののりで、お付き合いください。coldsweats01

ムー帝国の逆襲  其の七 

  鉄ニャン、リベンジ

    原作 みぃこのおっちゃん

    画  オザワヒろ

547_2

548

549

550

551

552

553

554

555

556

558

559

豪華キャスト

ポンパパ将軍 ポンパパ 「私は野良ポン&サクサクバラ日記」

          ポン母さん

もこ衛兵 もこチャン 「おっとりにゃんこのまったり日和」

          あずきさん

バツ博士  バツくん 「愛猫写真館」 yukiさん

              「みぃこと遊んで」 みぃこのおっちゃんさん

忍者小太朗 小太朗くん 「茶店黒猫商い中」 こたばあやさん

マル少年 マルちゃん 「ねこちゃんとわたし」 ロミさん

ハッピーエブリジャー  イチローくん ゴーくん ナナコちゃん

               「HAPPY EVERY DAY」 ひかりさん

鉄ニャン21号 sign02

みなさま、ほんとうに、アリガトウゴザイマシタ。happy02sweat01

100605_1328121

にゃん次郎でござる。

いや~ながながお付き合いありがとうございますニャア。

次の主役は僕かニャア。

まあ寝て待つでござるニャ。cat

100507_1529311

おやすみ ニャイニャイsleepy

100605_1320371

そらチャンから一言 「ポチしてニャsign03

               

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ