« わ~、ごぶさたしてました。 | トップページ | ちぃーがまたまたぁぁぁl »

性懲りも無く、ムー帝国です、すんません。

こんばんは、ムーです。

100606_0811451

ヒろが最近忙しいみたいだニャ、お友達のブログを観ながらそのまま夢の世界に突入しているようで、コメントもごぶさたで落ち込んでるニャァ、ヒろにかわっておわびするにゃあ。

ところで、お気付きのように、座布団二枚、そうムーが家では一番偉いのだニャ。

100507_1901321

このようにベッドも独り占めだニャ。

100612_201542

今日は、特別サービスで、僕の魅惑の肉球も見せてあげるニャ。

100512_2104451

ムーちゃんはさっきから、ナニ自慢ばかりしてるの。

100512_2105011

ふんsign01アホらし。

さて、ムー帝国も、キャストの皆さんお疲れと思って、しばらくお休みのつもりでありましたが、みぃこのおっちゃんさんからアイデアいただきまして、描かずにはおれなくなってしまいました。sweat01

今回も、ああしょうもな~ののりで、お付き合いください。coldsweats01

ムー帝国の逆襲  其の七 

  鉄ニャン、リベンジ

    原作 みぃこのおっちゃん

    画  オザワヒろ

547_2

548

549

550

551

552

553

554

555

556

558

559

豪華キャスト

ポンパパ将軍 ポンパパ 「私は野良ポン&サクサクバラ日記」

          ポン母さん

もこ衛兵 もこチャン 「おっとりにゃんこのまったり日和」

          あずきさん

バツ博士  バツくん 「愛猫写真館」 yukiさん

              「みぃこと遊んで」 みぃこのおっちゃんさん

忍者小太朗 小太朗くん 「茶店黒猫商い中」 こたばあやさん

マル少年 マルちゃん 「ねこちゃんとわたし」 ロミさん

ハッピーエブリジャー  イチローくん ゴーくん ナナコちゃん

               「HAPPY EVERY DAY」 ひかりさん

鉄ニャン21号 sign02

みなさま、ほんとうに、アリガトウゴザイマシタ。happy02sweat01

100605_1328121

にゃん次郎でござる。

いや~ながながお付き合いありがとうございますニャア。

次の主役は僕かニャア。

まあ寝て待つでござるニャ。cat

100507_1529311

おやすみ ニャイニャイsleepy

100605_1320371

そらチャンから一言 「ポチしてニャsign03

               

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« わ~、ごぶさたしてました。 | トップページ | ちぃーがまたまたぁぁぁl »

ペット」カテゴリの記事

コメント

リモコン線が長くなった・・・
イヤ~な予感がしていましたが、
やはり白旗が出てしまいましたね。
しかも、2本!

なぜかハッピーエブリジャーの前にくると、
白旗がピピッと出ちゃいますねぇ。
もしかして、鉄ニャン、
ナナコちゃんのことを・・・lovelyheart01heart02heart04

あ、いや、まさか、そんな・・・と、勝手に想像(笑)

あはは、相変わらずコードレスにはならないんですね(笑)
猫は悪者になり切れないってことですね^^
ムーちゃん毛皮がモフモフで暑そうだけど夏バテしないで、
元気に夏を乗り切ってね。

 こんにちは。

 バツ博士はもしかしたら
 「ハッピーエブリジャー」の仲間なのでは?
 そうだ、きっと潜入スパイに違いない!
 と勝手に想像してしまいました。

 ところで、にゃん次郎くんはお魚くわえて走ることあるんですか?

ヒろさん、ご無沙汰いたしました。
待っておりましたよーーー!!首を、ろくろっく首にして・・・

今日も、笑わせて戴きました。
バツ博士の、次回の新発明に期待しちゃいます。
しかし・・・ポンパパは、やっぱり、お間抜け将軍ですね。。
とほほ・・・・・

ムーちゃんは、牢名主様ですね。新参者は、賄賂つつまにゃいと、いけませんな・・・・

あはは♪また笑わせていただきました♪
3きょうだいを登場させていただき……しかもお忙しい中、
本当にありがとうございます!!
私のブログのカテゴリーに「ハッピーエブリジャー」を
作らせていただきたいと思っております♪
色々な猫ちゃんたちからイメージをふくらませて楽しいですね~shine ポチっと☆

にゃん友達のひかりさんのコメントの次で、うれしい!待ちに待った続編、笑っちゃいました!それぞれの猫達の表情がとっても良くて、楽しかったぁー!梅雨に入ってムシムシ暑くなりましたが、ムーちゃん、にゃんじろー君、ヒろさん、
体にきをつけてねー。次回の活躍、楽しみだにゃー!

お久しぶりです。
お忙しそうで、体調に気をつけてくださいね(^.^)
暑くてたまりませんね~
ムーちゃん、まったりですね(^.^)

リモコン線長くして、何かオチがあるとは思いましたが・・・(笑)
バツ博士、次の発明楽しみにしています(^.^)

もこにゃんも出演させてくれてありがとうございます♪

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ こんにちわー

いやあリモコン大爆笑happy01
バツくんの徹夜の計算も見事!

最近DVDでアイアンマン見たのですが
なんかそれを思い出しました。

オザワヒろさんの漫画はプロ級ですね。
実はプロとかhappy01

こんちは( ̄ー+ ̄)
にゃんと! おっちゃんが原作とは!
驚きましたhappy01
鉄ニャンシリーズ 好評のようですねhappy01
さてさて ムー帝国に世界征服は出来るのかなぁ~happy02
次回を待ってますよhappy02

音函さんへ
ナナコちゃん…heart04ひょっとしてそうかもhappy02
じつは中にだれか入っているのでは、おっいいアイデアかもhappy01

ヒろさん、こんばんは。

十五に、お優しいお気持ち、ありがとうございました。
とても、嬉しく、拝見しました。

こうやって。。。縁は、繋がって行くのですね。。。
不思議な、導きですね。

ところで!ところで!
ご結婚記念日だったそうで・・・おめでとうございます♪
何周年だったのでしょうか????

大分、意味合いは違いますが、365日の中の、同じ日が、
大切な日であるなんて!!

ステキなムーちゃんご一家と、お間抜けポン家の、共通項を見つけた気分で、嬉しく思っています。

そうそう。。。ムー総統・・・側室ポンの、あまりのオテンバ振りに、呆れないでやってくださいね~~(;´д`)トホホ…

ANKOさんへ
コ−ドにこだわってしまうのは、ポケベル頃からずうっと今まで世間の進歩についていけてない反発があるかもsweat02
ううだんだん時代に取り残されて行ってます。
最近バタバタでしたのでごぶさたしてしまって、sweat02またおじゃまします。

またまた小太朗登場ありがとうございます。
次回は博士に是非無線のリモコンを開発してもらってください。
今回は紐が長すぎて絡まっちゃいましたが、絡まなくても
小太朗は紐が大好きだから、リモコン動かしてるうちに、
自分が紐で遊んでしまって鉄ニャンがやられてしまうかも
しれません(笑)

kiryuさんへ
ひょっとしたらそうかも、裏切りはびこる世界ですから。でもスパイだったとしても、どうってことないですけどねえ。
にゃん次郎が魚をくわえたところは見た事ないですが、ネズミはくわえてきました。catface

こんばんはhappy01
ヒろさんちはすでにムー帝国になっているようですねψ(`∇´)ψ

バツ博士、頑張っているようで頑張れてないようなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
助手をつけるってのはどうですか( ̄ー ̄)ニヤリ

次回にも期待を込めてポチっとなnote

ポン母さんへ
ちょっと多忙でおじゃまがトビトビですみませんcoldsweats02自営の身は忙しいほうが良いのですが、愚痴ばっかり言って仕事してます、ムー達の飯代かせがないといけんので。
6月20日はちょっと驚きました(すっかり忘れてて、カミさんにメチャ怒られたこともありますgawk
愛していた者の死は悲しいけど、死は新しいスタートの準備だと僕は思います、そんな意味から十五君は姿を変えて、近々、いやもうすでに大好きなポン母さんのそばにいるのでは。
ポンちゃんやポンパパは知っているかも。happy01
ポンパパにはいつも変な役まわりばかりですみません、どうしても僕のなかでは、ポンパパはおおらかで、おおらか過ぎてどこかずれているというキャラクターになってしまいます。
おわび申しあげます。coldsweats01

hikariさんへ
いつもまんがネタにさせていただいて、ほんとすみません。
初めてブログを拝見したときから、3にゃんのキャラが面白くて直ぐ頭にうかんでしまったのです、以来虎視眈々と…happy02
でもhikariさんの実写のほうが数段面白いですよhappy02

ヒろさん、こんばんは。
お忙しいのに、暖かなコメント、ありがとうございます。

全ての出会いは、今までの日々の積み重ねの線上にあるのですもの。。。偶然であり、必然であり・・・
ここへ、移り住んだとこは、十五達に出会えたというだけで、
ものすごく大きな意味があった!と、思っています。
そして、その先に、こうして、ムーちゃん達が、まっていてくれたのですもの・・・素晴らしいことです!

女性は。。。口には出さなくても、記念日って、結構、忘れないので。。。ポン父も、きっと、ビクビクしていると思いますよ!
けけ!!

ポンパパは。。。本当に、お間抜けな感じです。おとぼけ親父っていう雰囲気がピッタリ!!・・・・
いちいち出かける時は、『行って来るぜ!』と?、鳴きながら行きますし。。。。
愛嬌たっぷりで、可愛くて、タマリマセン!(親ばかです)
どんどん!使ってやってください!

暑くなりますので、皆さん、ご自愛を!

ヒろさんもお疲れの様子ですね。
私もめっきり夜はだめで
ブログめぐりでもと思っていても
寝てしまいます。
なのでブログ更新もボチボチです。

やっぱり鉄ニャンは、
リモコン線がないほうが動きはスムーズかも
しかし、このリモコン線が特徴なのかもね。
役に立たないけど笑いをさそう
鉄ニャン、がんばれ~~~。

ruinekoさんへ
コメント返事おそくなってすみませんcatface
ホントうっとうしい梅雨時です。昨日はムーとちぃ-をブラッシングしたあとシャンプーしました、これで梅雨をすっきり過ごしてもらいたいのですが。
ムー帝国はおふざけで始めて、なんかずるずるきてますが、こ~なったら、お友達のみなさんにアイデアもらってそのネコちゃんにも出演してもらうコーナーなんてどうだろうと思ったりして。coldsweats01

あずきさんへ
ごぶさたしてしまってすいません。
ほんとゆっくり訪問したいな~の日々であります。sweat01
忙しいくせにときどきアイデアが浮かんできて「へへへ」と笑ったりしております。gawk
W影武者チロリアンとかどうかな~てね。

りらさんへ
おほめの言葉ありがとうございます。
まったくのど素人ですよ、姉は絵の先生していますがね。
今は仕事をしたりムーたちを見てたりしてアイデアがうかんで、ムフフと笑う日々です。coldsweats01

みいこのおっちゃんさんへ
アイデアありがとうございました。忘れないうちにと描いてしまいました。coldsweats01
バツ博士にはずいぶんお世話になります。
今後もバツ博士にご協力を。happy02

こたばあやさんへ
紐で遊ぶ…アアア其の手があったかぁ、しまった~happy02
なんかまたアイデアください。
バタバタでごぶさたしております、また小太朗くんに会いに訪問いたします。happy01

yukiさんへ
ムー帝国かどうか、ムーが家で一番エライのは確かです。coldsweats01
助手、なるほど、なるほど、いいですねえ。
ちょっと考えてみようかなあ。confident

ヒろさん、カンさんのところ行きました?

ムーちゃん
ムー帝国党で選挙に立候補したのですね
o(*^▽^*)o

にゃんこさんへ
え、知らなかったです、カンさんはにゃんこさんのブログから訪問させていただいて、スゴイ、楽しいってコメントさせていただきました。coldsweats01家に帰ったらさっそく観ます、楽しみぃcoldsweats01coldsweats01

こんばんわ
二度目コメントです

続きを楽しみに待ってました
そうか線が長い分 同じスピードで
走ればいいのか ギャハハハハハ

今回も非常に面白かったです
今日のサッカーは勝ちだな!!

事後報告ですみません ムーちゃんの写真
お借りしました 勝手にすみません

最後のコマのみんなの笑顔を見ると、世界征服されてもいいなと思いました。
少なくとも、民主党よりは明るい日本になるのでしょうね。

ムー帝国、万歳!!

アナログ通信。。。。。
いつかワイヤレスに!!(笑
ムー帝国繁栄の日はまだまだ遠し!
負けるなムー立ち上がれムー
∵ゞ(≧ε≦o)♪♪

カンさんへ
よろこんでいただきましたか。
選挙で立候補させていただいてありがとうございますhappy02
ムー総統も喜んでおります、絶対当選するそうです。
ブログの紹介させてくださいね。happy02

noriさんへ
「応援ありがとうございますニャ。これからも世界征服めざして頑張りますニャ、世界征服のあかつきにはnoriさんは何大臣がいいですかニャ」happy02

初めまして、こんばんは。

ポン母さんからポンパパが将軍になって登場していると教えてもらってお邪魔しました。

ポンパパの将軍、イメージに合っていて良いですね~^^

またお邪魔いたします。

さくらさんへ
コメントありがとうございます。
わたしも先日ポン母さんからうわさを聞いて、訪問させていただきました。座頭市カッコイイsign01
ポンパパはホントにイメージをわかさせてくれる独特のキャラクターがありますよね。
残念なことに、さくらさんのにうまくコメントを入れれませんでした。
また、ちょくちょく楽しみにおじゃまします。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/48672008

この記事へのトラックバック一覧です: 性懲りも無く、ムー帝国です、すんません。:

« わ~、ごぶさたしてました。 | トップページ | ちぃーがまたまたぁぁぁl »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ