« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

スリッパねこ

100625_2159101

こんにちニャ、ちぃーです、え~cat ちぃーの好きなものは~sign01

100711_0651581

スリッパsign03、スリッパと一緒だと落ち着くのだニャ~heart04

100711_0652331

うんうん、いいにゃ~heart02

100711_0655181

ちぃーのだからね、あげないよsign01

100711_0655401

(ムー)そんなもん、いらニャーよsign03

100712_2355301

ましてや、むちゃくちゃ臭い、ヒろのスリッパなんかどこがいいのかニャ~sign01

さてさて、暑い日が続きますねえ、sunなんとかならんですかねえ。

皆様、体調はどうですか、水分しっかりとって、気をつけて下さい。

   「 夏日静閑 」

570

571

572

573

574

575

576

577

ムーたちは僕には気を使わない、むしろこちらが気を使っている、要求をダイレクトに伝えてくる。それがなぜか嬉しくて、いつの間にか、僕は彼らの召使いsign01 ネコ好きの人はみんなそうなんだろうなぁ。coldsweats01分かっていながら世話をやく事で、な~んか癒されてしまうんだよねぇ。happy02

100606_1800031

ムーどの、毎日暑いでござるニャア。

100314_0643321

まあ、暑くてやってられないでござるよ。

100614_1834021

ちょっくらベンチで涼むでござるニャsign01

100608_1425241

そらです、みなさんもお体気をつけてニャsign01

できたら、ポチッとお願いしますニャsign03

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ちぃーがまたまたぁぁぁl

  ああぁぁぁぁぁぁ~sign01うぅぅぅぅぅぅぅぅ~sign01

すっかりごぶさたです~。(;´д`)トホホ…

ず~と仕事が忙しくて、カミさんも忙しくて(カミさんは、介護福祉専門員で、介護関係の仕事をしてます。)恨めしい梅雨の日々を送っておりました。

こう忙しいときは、ネコ共が必ず何かやらかすのですが、今回にゃん次郎も割りと静かだし、安心していたら、やっぱり、やっぱり、sadちぃーがやりました。「ちぃーちっこ出ない」のポーズ、またまた膀胱炎の再発です。sweat01

二人とも忙しくて、病院どうしよう~sweat01って言ってたところ、

「今日なら空いてるから、ちぃーちゃん病院に連れて行ってあげるよ。」

と、7スコさん(7匹のスコティッシュさん)がちぃーを病院に連れて行ってくれました。

7スコさん、いつもいつも甘えてばかりですみません。sadsweat01

569

100628_2321361

おせわになりましたニャcat

Sn3d0801

7スコさん、ちぃーがいつもお世話になりますニャcat

という事で、今回7スコさんちのご一家を紹介しちゃおうかなあと思います。

7スコさん一家は字の如く7匹のスコティッシュさん達でしたが、去年「カムナちゃん」が虹の電車に乗り、今は6スコちゃん達です。

100201_0941311

なんと言っても、最初に紹介せねばならないのは、「トボくん」何歳だったっけなあ、性格温厚、落ち着いたねこのなかのねこです。

このトボくんはムーのひいひいおじいちゃんです。happy02

故に不思議なことに、ちぃーのひいひいひいおじいちゃんなんです。当たり前か。

わたしもトボくんは尊敬しております。

100615_2053571

「ポコちゃん」です、おとなしい子です、まるで水墨画のような、薄墨と薄茶の色合いが、わたしはとても好きなのです。

Sn3d0263

「僕ちゃん」です、これからは僕ちゃんには、ちょっと大変な季節かなあ、って感じです。

100214_2111471

「ハラポンちゃん」です。う~ん7スコさん、ハラちゃん何キロだったけ。

でもね、結構美人でさ、ムーの初恋の女の子なんだよ。

Photo

美人でしょう。lovely

Photo_2

ムーとこんなheart04の時期もあったのだよ。

Photo_4

「チミリンちゃん」です、ムーとキャラメルの子です。ちぃーとは同じ日に生まれた姉妹なんですよ。

Photo_5

トイレデビューした時の写真です。

Photo_7

最期に、「オトトくん」です。

ちぃーの弟なのですよ。

Photo_8

ちぃーねえちゃんに甘えんぼしてた頃happy02

Sn3d0944

Photo_9

Sn3d0958

100615_2054271

Sn3d0606000100011

7スコさんちで、緊張ぎみのちぃー。happy02

以上7スコファミリーでした。heart04またいい写真が撮れたら紹介しますね。

さて、こんな話はどうでしょう。

「 梅雨の日のお話 」

560

561

562

563

564

565

566

567

568

100114_1946531

みんな、やさしい家族が出来てよかったニャcat

ところで、参議院選挙の投票日も目の前となってきましたが、 実は、かのムー総統が、ムー帝国党で立候補したのですうううsign03happy02

信じれない方は、カンさんのブログ「猫の面白合成画像」でクリックして、「選挙」を見て下さい。

是非観てね。sign03happy02

Photo

梅雨時、いかがお過ごしですかニャ。

ポチお願いしますニャ。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ