« 夏バテ解消にはこれです。 | トップページ | ムーがおじいちゃんになっちゃった。 »

ポン・デ団結成 !

こんにちは。cat

いく分か朝、夜が少し涼しくなって来たようですね。confident

さてさっそく本題でし~sign01

ムー帝国で大活躍中の正義の味方 宇宙ニャン ソラン くんは、実は誰知ろう、今全国に増殖中のポン・デ軍団の団長なのです。

詳しくは、ANKOさんのブログ「Mak Cat」をぜひご覧下さい。happy02

そこで、ポン・デ軍団愛知東部支部結成を計画、7スコさんが栄光のポン・デリングを作成、7スコさんちの6団員とヒろんちの2団員で結成式を終えました。

勝手にスタートして、ソラン団長とANKOさんには事後承諾をしてもらおうという魂胆でございます。catfacecatface

それでは、「ポン・デ軍団愛知東部支部」を紹介いたします。

Photo_2

はじめに、支部長をつとめるトボ殿です、ムーのひいひいおじいちゃんでございます。

201009061829000

↑ ポン・デ トボ 支部長

Photo_3

↑ ポン・デ ムー 副支部長

Photo_4

↑ ポン・デ ポコ 幹事長

Photo_5

↑ ポン・デ ハラポン 書記長

Photo_6

↑ ポン・デ ボク 出納長

Photo_7

↑ ポン・デ チミリン 団員

Photo_8

↑ ポン・デ オトト 団員

Photo_9

↑ ポン・デ ちぃー 団員

さて、今回飛び入りでcoldsweats01

100912_184832

↑ ポン・デ お父さん dogも加わりました~sign01coldsweats01

以上8ニャンと1ワンで出発いたしました、さあsign01やるぞーって、何やるのかニャ。sweat01

ソラン団長殿、これからご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。cat

  「 ネコダンス 」

608

609

610

611

notes好きな曲を思い浮かべてご覧下さい、notesネコ達と一緒に踊れると、どんなにたのしいかなあ。

本当はボクたちに見えないところで、歌ったり踊ったりしているのでは、と思うヒろでございます。happy02

Photo_10

これは何だかわかりますか。実は7スコさんが造ってくれたムーの毛玉人形です、100パーセントムーのブラッシングで取れた毛を使用しております、いいでしょう。lovely

Sn3d1078

これは、7スコさんちの とぼくんとハラポンちゃんです、もちろん100パーセント、本人(ネコ)の毛です。happy01

もしご要望あれば、7スコさんに頼んで、作り方をブログで紹介してもらいますね。scissorshappy01 

100417_1733511

ししまったあsign01 出かけててポン・デ団に入団しそびれたでござる、まあ近いうちにトボ支部長にお願いに行くでござる。cat

ポチよろしくでござる。catheart01

href="http://cat.blogmura.com/">にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 夏バテ解消にはこれです。 | トップページ | ムーがおじいちゃんになっちゃった。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

happy01
うちのとぼくんが支部長なんですね(笑)
にゃん次郎の入団許可しますです。

と ねこ毛玉人形(猫形?)
はらぽん まだ作成途中です・・・ひげが無いし・・・down
顔も変だし・・・down
チィーちゃんの抜け毛も受け付けますよcat

早速飛んで来たのだ!

おお!完璧なポンデなのだ〜
WE ARE PON-DE !
愛知東部支部、宜しくなのだm^^m

と、裏ボス(?)ソランも歓迎しております。以後宜しゅう。
しかしスコ軍団のポンデ姿はなかなか迫力ありますね〜
これはポンデ団本部もうかうかしてられないわ^^;
では近日、拙ブログでも紹介させて下さいね。
写真お借りして行きます^^m

毛玉人形可愛い〜。
でもコナン&ソランの毛じゃ、超短くて直毛なので、
毛玉ボールにしても崩れるから無理だろうな;;

ポンデお父さんにちょっと笑っちゃいましたw
みんな似合ってますよね~!

100%毛玉人形!すごいー!!Σ(゚Д゚)
うちは集めて丸めてるだけなので、こんなに綺麗につくれるんだ!って感動しちゃいましたよ!

こんにちはhappy01
ポン・デ軍団ですか!面白いですねhappy02
全国に増殖中となΣ(`0´*)
みんなそれぞれ可愛いですねheart04

毛玉で作るの、難しそうですよねsweat01
かなり前にネットで作り方が載っていたんだけど
面倒そうだったので諦めました(A;´・ω・)アセアセ
器用に作れる人が羨ましいです!尊敬です!

ネコダンス楽しそうnotes
ポチっとして行きますgood

また新たな 政治結社?作りましたねhappy01
みんな 似合ってますよ。
ところで ムー帝国は お休みですかhappy02
今度ポンデ猫ダンス集会を描いて下さいねhappy02happy02happy02
ポチット!

わ~、ポンデ軍団ですか~
可愛くて美味しそう~
とぼ支部長、さまになってますね~
みんなえらいにゃ~
うちの子たちはポンデ○○になるのはむずかしそ~^_^;

毛玉人形、可愛い♪
私も作りたいと思っているんですけど・・・
是非作り方、教えてくださいませませ\(^o^)/

ネコダンス、踊ってほしいな~
我が家のにゃんずは 今のところはダレダレダンスです
ちろなんて ほんとにもぅ~(笑)

↓の名無しの権兵衛さんは私でした(+_+)
失礼しました~


7スコさんへ
とりまとめはやはりとぼ殿しかいないと。confident
にゃん次郎もまたよろしく願います。
ほんとこのたびのポン・デリングありがとうございました。
毛玉人形作りかた教室もまたお願いしたいと、( ̄◆ ̄;)つねに人のふんどし(失礼)で相撲を取ろうとするヒろでございます。

ANKOさんへ
お認めありがとうございます。happy02
ソラン殿のきびしいチェックの前に暴走気味の結成をしてしまいました。( ̄◆ ̄;)
ご紹介していただくと、とってもうれしいです。happy02
そうかあ、ソランちゃんコナンちゃんはむずかしいですか、ムーなどは、一回のブラッシングで一体ぶんとれますからねえ。gawk

たまさんへ
毛玉人(猫)形すごいでしょう、こんど7スコさんにたのんで特集しようかなあと。
おたのしみに。happy01

ポンデ団愛知東部支部すごーい!8nyanいえにゃん次郎君入れたら9nyanすごい規模の支部ですね。

毛玉人形もすごいです。うちもためた毛があるから作り方がわかれば作れないかな~?

猫ダンス、小太朗と何を踊ろう?あ~、やっぱりタンゴかな?

ミスタードーナツにこんなドーナツがあったような...(笑)
本人の毛で作ったぬいぐるみは、まさしく分身そのものでしょうね。あ、でも、スフィンクスだと作れないですね(笑)

あははは
なんとなく記事名で雰囲気はつかめたのですが
やっぱりこれでしたか。
所で皆さんよくお似合いで

毛玉人形はやってますね。
可愛く出来ています。

さて、愛知東部支部発足の記事を書こうと思ってますが、
7スコさんのURLが分らないのですが....
もしご紹介した方が良ければURLを教えて下さい。

ANNKOさんへ

こんにちは 7スコです。
オザワヒろさんに御許しを得てANKOさんへメッセージかかせていただきました。happy01
私のURL検索してくださったんですね ありがとうございます。
実は以前はブログ書いてたんですが愛猫を一匹病気で思いがけなく亡くし 落ち込んだ挙句ブログを放置していて、何ヶ月かしてみたら 何やら変な書き込みがたくさんあって、変態のたまり場みたいになっててショックdownWショックです。down
で 書き込みを消そうと試みたのですが、あまりの数に途中で断念 ブログ自体を削除してしまったんです

ホントに困ったもんですannoy

ANKOさんのブログはチェックさせてもらって楽しませてもらってます。
珍しい にゃんちゃん達ですね。可愛いです。

>7スコさん
そうでしたか、なんだか迷惑な人が多いですね。
ではブログリンクは無しでブログ名&ニャンズ名でアップしますね。

あはは、連絡欄にしちゃってゴメンナサイ。
明日にでも記事をアップします^^m
これとこの前の私のコメントは邪魔っけなので削除しちゃって下さい。
お手数おかけします。

Yukiさんへ
コメ返おそくなってすみませんcoldsweats01
Yukiさんちもポン・デ関西支部どうですか。t
毛玉人形、7スコさんに特集してもらおうと思っていますが、是非Yukiさんも挑戦を。(うちのカミさんは苦手なんですよ~catface
ダンスできれば楽しいですよねえ。

みぃこのおっちゃんさんへ
おおsign03ポン・デネコダンス、いいですねえ。
貴ブログを観てても、おっちゃんやYukiさんはアイデア豊富ですね、アイデア下さいcoldsweats01
さっき言い忘れたのですが、ムー総統の「愛猫かぶと」奥さんのからパクリました、おわび方々お伝えをcatface

あずきさんへ
やっぱりあずきさんだ~と思ってました。ビンゴhappy02
毛玉人形は7スコさんに頼んでブログのかきますね。
すこし涼しくなってきましたね、お体気をつけて下さい。happy01

こたばあやさんへ
ポン・デ団元気いっぱい結成しましたが、さて世の中の為に何をしましょう。coldsweats01
毛玉人形、近いうちに7スコさんに載せてもらおうと思っています。

チョビさんへ
そうなんです、あのライオンのやつのhappy02
行った事ないけど、ひょっとしたらスフィンクスにも毛があるかも。catface

にゃんこさんへ
へへ分かりましたか。coldsweats01
チャシロくんなんか結構似合うと思うのですが、どうでしょう。happy02

ポン・デ軍団愛知東部支部shine
結成おめでとうございます☆
みなさんそれぞれ似合っていますね♪
かわいい!ニャン次郎くんも仲間入りですね!

毛玉人形、愛らしいです☆
作りたいと思いつつ、
ブラッシングした毛玉はとってあるのですが、
まったく手つかずですcoldsweats01

ポン・デ団、おいしそ~!(笑)
じゃなくて、カワイイ~cat

ネコダンス、こっそり見てみたいですね。
ぜったいコッソリと踊ってそうですね(^^)
今回もほんわかしていて楽しいマンガでした♪

毛玉猫形、これ、つい先日テレビで見ました見ました!
すごいなぁ~、いろんなことが出来るんだなぁって、思いながら、
見てました~。

 こんばんは。

 ポン・デ軍団が増殖中だったんですか?
 知らなかった・・・。
 近いうちに大阪にも現れるかもしれませんね。
 
 それにしても「ポン・デ ボク 出納長」の顔はインパクトが大ですね。

( ̄▽ ̄)こんばんわー

皆かわいーheart04
いやがらないんですか?

ポンデリング食べたくなりました。
おなかがすきましてござる。

でもネコちゃん飼えるなら
ドーナツやめてもいいのにー
オザワヒろさん、母を説得してください

知らないところで踊っているって
夢があっていいですねー
キモチがほんわかします。

こんばんは。

本当に、一気に、涼しくなりましたね。

目玉人形・・・とっても、愛らしいですね。ポンは・・・・毛が汚れているから、こんなに綺麗には出来ないでしょうねぇ・・・・・・

でも。。。作ってみたいわぁ~~♪

ポン・デ軍団結成、おめでとうございます!!!
みなさん、いいお顔していますねぇ~~~。これからの活躍が楽しみです。

にゃん次郎君・・・・ポンパパと、半野良ッチで、結成しません???

にゃんと、ダンス・・・ズンタカ♪ズンタカ♪・・・・楽しいわぁ!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。す・・・すみません!!!

読み直したら・・・・毛玉が、目玉になっておりました!!!

びっくりなさったでしょう。。。。ぺこぺこ!!

では。。。。

ひかりさんへ
お祝いの言葉ありがとうございます。happy01
ポンデにゃん次郎を想像すると笑えてきます、ポンデ・ゴンちゃんなんかも結構いいかも。scissors

音函さんへ
ポン・デ・パク殿はどうでしょうか、なかなか似合うと思うのですが。coldsweats01
踊るとすると、何の曲がいいでしょうね、パッとにぎやかな曲がいいですね。

Kiryuさんへ
Kiryuさんのカメラの前にポン・デの野良チャンが現れたら大笑いなのですがねえ。happy02
ボクちゃんの顔中ポン・デ状態はうけますhappy01ホントは二枚目ですよ。 

りらさんへ
おいしかわいいポンデ軍団です。happy02
う~んお母さん、早くOKになるといいですがねえ、リラックマくんと仲良くできる子でないといけませんね。
ネコとダンスいいですねえ。happy02

ポン母さんへ
そちらは、夜なんかは涼しさを通りこして、肌寒いのでは。
目玉…最初ビックリしましたhappy02鬼太郎のオヤジですね。
「ハンノラッチ同盟」ひらがなか、かたかなにするとなんかカッコイイですねえ、結成してもいいかも。happy02
ポンちゃんとポンパパ殿が踊るとすると、なんの踊りがいいのかなあ。

ご訪問&コメありがとうございました!
なんと、ここにもポンデが!
と思たら、ポン・デ軍団愛知東部支部まで立ちあげちゃったんですね? 笑

そう、うちの、名前はガオって男っぽいんですが、れっきとした女の子なんです。。。飼い主のネーミングがね〜って本猫は思ってるかも??

でも、そのギャップがいいんですよ!

「愛知東部支部」結成おめでとうございます(≧∀≦)/
スコちゃんず+ポンデ=迫力ありますね~!
特にボク出納帳は・・・なんともいえぬ貫禄がw

一緒に「悪いコト」張り切ってがんばりましょー!

お久しぶりです。
ポン・デ団結成おめでとうございます。
皆さんよく似合っていますね。

猫さんのダンス、楽しそう。
是非、仲間入りを・・・・・・・(o^-^o)

ガオの飼主さんへ
コメントありがとうございます。happy01
かわいいガオちゃんにびっくりしました。
ポンデ軍団を立ち上げたものの、何をしましょうかねえ。happy02

アキスケさんへ
ボクちゃんはあんなになっちゃったけど、2枚目なのですよ。
さて何をしようか、アキスケさんアドバイス下さいhappy02


にゃんこさんへ
チャシロくんなんかもポンデ似あうかもhappy02
ネコとダンス、楽しいでしょうねえ、疲れがぶっ飛びそう。notes
またおじゃまします。みなさん夏ばてしてませんか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/49427797

この記事へのトラックバック一覧です: ポン・デ団結成 !:

» まだまだポンデ! [MacCat]
100ポンデ!などと無茶な野望を抱いているけど、あながち夢でもないかも? またまた新たに強力なポンデ団員が加わりました! <ポン・デ、海を渡る> 遂にあのローマのオヤビンと暴れ者がポンデ団に。ポンデ団、海外進出第一歩です。 左から、ゴマシオ親分(ゴマチン)・...... [続きを読む]

» WE ARE PON-DE ! part3 [MacCat]
お待たせしました、ポンデ団メンバー第三弾です!(ポンデ団メンバー第一弾/ポンデ団メンバー第二弾) (こちらはポンデ団員募集に応募&自前/貸し出しポン・デでメンバーに加わってくれた猫さん達。  他、傘下の団員(シュシュ団)及び、猫以外のメンバーはあらためてメン...... [続きを読む]

« 夏バテ解消にはこれです。 | トップページ | ムーがおじいちゃんになっちゃった。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ