« ムーがおじいちゃんになっちゃった。 | トップページ | 瀬戸招き猫まつり »

ムーの孫に会ってきましたあ。

200911221648003

catこんにちは、ムーですニャ。

先日ヒろ夫婦と7スコさん夫婦の4人で、僕の孫に会いに行ったのだにゃ、エッ僕は行かなかったのかって、僕が行くと娘の亭主が緊張するじゃニャ~か、ほんで遠慮して後で写真とかビデオを見せてもらったのだニャア。

Photo

happy01「ちぃーも写真みただろう、かわいかったよねえ。」

cat「まあニャ、ちぃーの子供の時ほどではニャイけどね。sign01

catそれでは、ご紹介しますニャ

201009261018000_2

201009261016000

201009261014000

201009261052000

後ろが、ムーの娘、お母さんの福ちゃんです。

201009261036000_2

お父さんの幸くんです、「幸福」夫婦です。happy02

201009261050001

201009261055000

甘えん坊はしっかり遺伝しているようです。happy02

201009261100000_2

みんなお腹減ったようです。lovely

なんと、3ニャンとも女の子でした。coldsweats01

みんな幸せになってほしいですニャア。heart04

まだ写真たっくさんあるのだけど、また今度ね。

福ちゃんちを出た私たちは、一路隣の市である瀬戸市(せともので有名な)へ、この日瀬戸市は「招き猫まつり」を開催していまして、市内はネコ好きさんでいっぱいになります。happy01

顔中「CATS」ばりのメーキャップをして歩いている子供や大人もたくさん。

長くなっちゃうので、写真は次回お楽しみに。happy02

ひさしぶりに、にゃん次郎が主役です~coldsweats01

「 にゃん次郎の冒険 その…いくつだったかなあsweat01 」

621

622

623

624

625

626

627

629

630

631

632

100808_1720231

catにゃん次郎ですニャ、ひさびさの登場だったけど、僕はもっとカッコいいのだニャア。

ムー殿、おめでとうでござる、ネコも人間も子は宝でござる、元気に育ってほしいニャア。

かわいい子ネコにポチをお願いしますニャ。

href="http://cat.blogmura.com/">にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« ムーがおじいちゃんになっちゃった。 | トップページ | 瀬戸招き猫まつり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はぁ〜、可愛い〜
可愛い仔猫ってこういう子達を言うんだろうなってシミジミ。
コナン&ソランの仔猫時代とは別の生き物だわ^^;
ムーおじいちゃんにソックリですよね。
おめでとうムーくん。増々の子孫繁栄を!

にゃん次郎君に猫缶とマタタビを贈ってあげたくなりました。
心優しく力強い男の中の男だわ!

にゃん次郎 爆笑happy02

子猫かわいかったですね~up
何匹いてもまた欲しくなっちゃう

 こんばんは。

 ムーおじいちゃんのお孫さんはかわいいですね。
 名前はもう決まっているんですか?
 「幸福夫婦」から産まれた子供たちだから、幸せをイメージした名前なのかな。

 にゃん次郎くんの幸せも合わせて願ってポチです。

ANKOさんへ
あかちゃんはほんとかわいいですねえ。
いえいえソランくんもコナンくんも同じですよう。happy01
にゃん次郎に伝えておきます。happy01

7ひきのスコティッシュさんへ
ほんと連れて帰りたいくらいでしたね。
にゃん次郎は普段なにやってるのかなあ。happy01

Kiryuさんへ
ポチありがとうございます。
そういえば、名前聞いてなかったなあ。(アホですね)coldsweats01
でももらわれた先でまた新しい名前がつくのでしょうね。
にゃん次郎もいつまでも元気でいてもらいたいです、もうすぐうちの庭で3度目の冬を向かえます。

かわいい!かわいい!!!
もう、ぬいぐるみのようですね!!
見ていて飽きないし・・・ず~~~っと、遊んでいたいわ!!
みんな、新しい家族の子に、なって行くのですか?
ポチ☆できるかな??やってみます!!

猫まんじゅうのフリースは、大きいママさんと色違い!


にゃん次郎君は、ほんとに、心優しくって、正義の味方。
かっこいいよ!!

バッタ・・・野良ッチ時代には、大切なタンパク源ですからね。
今も「パクリ!」と小さな虫を食べることもアリ!のポンです。

可愛いですね。
お母さんは、仔猫が一人前になるまで子育て大変ですが
一生懸命子育てするんですよね。
見ているとけなげで頭が下がるようですよ。

にゃん次郎、やっぱり可愛いheart04

カレンダーなんですが
今年で3年目になりますが
お友達ブログの猫さんもいた方が楽しいと思って作り始めました。
お一人3枚ですが600×400程度にして送って頂ければ
年内中に拙いカレンダーですが送らせていただきます。
是非、参加してくださいね。

こんにちは、ご無沙汰していますsweat01わームーちゃんのお孫さんものすごく可愛い!ママもとっても美人さんですね☆
ニャン次郎くんみたいに以前飼っていた猫も「贈り物」と称して、あまり有難くないもの(笑)を持ってきたことがあります。その時私はまだ幼かったため、好意とわからず悲鳴をあげたことが…coldsweats01
ニャン次郎くんお怪我したの?大丈夫でしょうか…

こんにちはhappy01
待ってましたーlovely
なんて可愛い仔猫ちゃん達なんでしょうheart04
お母さんの福ちゃん、なんだか迫力ありますね!
子育てしてる猫ちゃんて見た事ないので新鮮です!
招き猫まつり、教えてもらって覚えてますsign01
残念ながら行けそうにありません・・・
って、もう終わったのかなsweat01
にゃん次郎くん、いいオトコですね(◎´∀`)ノ
治療費のバッタには笑っちゃいましたけどsmile

ムーちゃんのお孫さんたち、ホント可愛いですね~♪
あまえんぼちゃんたち!すくすく育ってねshine
「招き猫まつり」楽しそうですねnotes
市内がネコ好きさんでいっぱいになるなんて素敵~lovely

にゃん次郎くんの冒険、待ってました☆
にゃん次郎くんが本当の正義を知っているのではないかしらん(笑)
かっこいいにゃん次郎くんと、かわいい子ネコちゃんたちにぽち♪

( ̄▽ ̄)こんばんわー

こにゃんこちゃんず、かわいいーheart04
近所だったら貰い受けに行きたいくらいですーhappy02

ニャン太郎君、って涙がでるほど義理堅い!
さすが日本男児goodあっぱれ
怪我は治りましたか?

にゃんこさんへ
本当にかわいいですわ~。人もネコも他の動物もせっかく生まれた命、大切に育ってほしいですね。
カラスとケンカをしたかどうかは解らないけど、にゃん次郎はよくケガして帰ってきます。もうすぐ我が家の庭を棲家として3度目の冬、元気で冬を越してくれと祈るばかりです。
写真いいのあるかなあ。coldsweats01

amiyanさんへ
福ちゃんを美人と言っていただいてアリガトウございます、伝えておきます。happy01
スコの子3ニャンやっぱほしいと言う人がたくさんいて、お母さんにあまえれるのはあと一月程、みんな幸せになってほしいものです。
マンガはフィクションですが、にゃん次郎がうちの庭を棲家にして病院はケガで2回、病気で1回、そして去勢で1回まあお金かかりますは、でもにゃん次郎からはネズミ1匹、バッタが2匹と、こころのこもったお礼をいただいております。catface

Yukiさんへ
福ちゃんは、立派な母親しているなあって感じです。
元気にあばれていました。
お父さんの幸くんは、色はちがうけどばつくんに似てると思いませんか。happy01
にゃん次郎は、まあカラスと戦ったかどうかはわかりませんが、いままで、病院はケンカのケガで2回、病気で1回、去勢で1回ですpout、そしてこれまでのにゃん次郎からのお礼はネズミ1匹とバッタが2匹です、ありがたいことです。catface

かわいくって、改めて、漫画読みました。

にゃん次郎君の『バシッ!!』の勢い&鋭い目つき!!
頼もしいです!!

ポチ☆ポチ☆

この勇姿・・・にゃん次郎君、モテルでしょ???^^!

ひゃー!!かわいい~!(ノ´∀`*)

にゃん次郎くん、かっこいい!!
子猫のためにカラスと戦うだなんて(´Д⊂グスン

ひかりさんへ
子ネコはほんとかわいくてたまらんですねえ、聞くと欲しい人がたくさんいて決まっちゃっていました。フフフ、きっとちぃーのようにわがまま娘になるとも知らずにbleah
にゃん次郎は、ケンカもいいけど、あんまりケガしないように祈るばかりです。

お孫ニャンcatかわいすぎますですぅ~~heart
heart01heart04heart02ぽちheart
たっくさんあるというお孫ニャン写真、
楽しみにしていま~す(^^)

にゃん次郎くん、カッコイイ~!!
最後は笑っちゃいました(^^)
NK細胞、活発になってます(^^)

超かわいい~lovely

お母さんは毛が長いんですね!!

あのかわいさは、犯罪ですhappy01

ポン母さんへ
ふたたびのコメントとポチありがとうございます。
さあ、カラスとケンカしたかは分かりませんが、生傷をつくって帰って来ることが度々(最近はないのですが)。
治療費もかさみます、にゃん次郎からは、今までネズミ1匹バッタ2匹もらいました。coldsweats01

たまさんへ
まあほんとにカラスと戦ったかは知れないけど、ケンカはよくやっているようです。coldsweats01
治療費がかさみます。sweat01

うわ~かわいい~(*´∀`人)
シゴト中こっそり訪問ですが・・・w
おかげですっかり癒されました♪
あかちゃんにゃんこってどーしてこんなにかわいいのでしょうね。
はぁ~罪作りだわぁ~w

にゃん次郎くん傷の具合はいかがですか?
オトコらしく正義を貫いて闘ってきたのかな。
でも、心配しちゃうからほどほどにね。

※お茶の水博士、もちろん知ってますよん♪

音函さんへ
ポチありがとう。
ほんとにカワイイ、しか~しこのかわいさにだまされて家族にしたら最後、やがてはぐ~たらねこチンになっていくのですよねえ。マッそれもよしか。catface
MK細胞増えましたかhappy02
わたしなど、脳細胞はMKしかないかも。gawk

ごんママさんへ
ムーのカミサンのキャラメル(残念ながら去年逝きました)は長毛種だったので、おかあさんに似たようです。happy01
福ちゃんは避妊手術しただろうと勝手に思い込んでたので、連絡が来た時にはビックリしました。coldsweats02
ほんとにカワイクテたまりません。

アキスケさんへ
仕事中ご苦労様です。sign02
ほんとアカチャンはかわいいですね。happy01
にゃん次郎がカラスとけんかしたかどうかは謎ですが、sweat01よく生傷をつくって帰ってきます。(最近は少なくなりましたが)ケンカのケガで2回、病気で1回、去勢で1回、薬もらって自宅療養2回sweat02病院に行っても「にゃん次郎くん今日はどうしたの。」と言われるしまつです。sweat01
しかしにゃん次郎からは、ありがたくも、いままでネズミ1匹、バッタ2匹いただいております。catface

りらさんへ
りらさんもがんばっていつかネコ家族を。confident
ほんとここにりらさんがいたらもうたまんなくなるだろうなあと思いました。
にゃん次郎は以前は生傷が絶えなかったのですが、今は少し落ち着いているようです。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/49637544

この記事へのトラックバック一覧です: ムーの孫に会ってきましたあ。:

« ムーがおじいちゃんになっちゃった。 | トップページ | 瀬戸招き猫まつり »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ