« お・お・おわびと感謝だニャ~ | トップページ | ムー帝国の名前の秘密 »

ごぶさた、ムー帝国つづきです。

こんにちは、いやいやごぶさたしております。( ̄◆ ̄;)

冬眠の準備ではありませんが、ここ最近忙しくしておりました。

そしてちょっと暇になったかと思うと風邪をひいてしまいました。

despair despair despair despair despair despair

お風邪などひいていませんか。

Sbsh0215_2

ムーとちぃーは元気です。

Sbsh01851

にゃん次郎とそらちゃんも元気で食欲旺盛です。

Sbsh01861

そらちゃんはサッサと自分の分を食べるとにゃん次郎の分を横取りします、何故かそらちゃんには弱いにゃん次郎です。crying

さてさて、「 ムー帝国の逆襲  ニュー鉄ニャン 」後編です。coldsweats01 へへへ

652

653

654

655

656

657

658

659

660

661

662

う~ん、スペクタクル巨編にするつもりが、いつもの終わり方になってしまったなあ。catface

CASTです、いつもお世話になります。happy01

ポンパパ将軍  ポンパパ

          「わたしは野良ポンさくさくバラ日記」 ポン母さん

もこ衛兵  もこちゃん

          「おっとりにゃんこのまったり日和」 あずきさん

忍者小太朗  小太朗くん

          「喫茶黒猫商い中」 こたばあやさん

マッチャ教授 ラテ助手  マッチャちゃん ラテくん

          「やんちゃ☆マッチャ」 アキスケさん

バツ博士   バツくん

          「愛猫写真館」「みぃことあそんで~」

          Yukiさん みぃこのおっちゃんさん

宇宙ニャンソランと兄弟分コナン ソランくん コナンくん

          「Mac Cat」 ANKOさん

ハッピーエブリジャーの正義の三人

          イチローくん ゴーくん ナナコちゃん

          「HAPPY  EVERYDAY」 ひかりさん

さてさて、な~んか尖閣その後とかとかとかとか…相変わらずいろいろむかつく事ばかりだけど、またまたくどくど言うと、口うるさい中年のおっさんになってしまうので、やめますcatface、しかし菅さん長くないね、うん。bearing

そんなことより、みなさまにご相談。

3年間悩んでいる事があります。

Sbsh0212

これは、お友達からいただいた、トイレットペーパーです。

こんなかわいいイラストが印刷されており、これでケツをふくのはとても忍びなく、ず~と使えずに置いてあります。catface

思い切って使うべきか、いやこんないい方法があるよ、とか教えて下さい。coldsweats01

Sbsh0209 

catう~ん、むずかしいですニャア。

Sbsh0182

catいいアイデアがあればお願いしますにゃ。

Sbsh01721_2

catう~ん難しい問題だにゃあ、まあわたしらには関係ニャイけど。

Sn3d1149

さいごに7スコさんちのハラポンちゃん(ムーの恋人)からごあいさつ。

「みニャさん、お風邪などひかないように。 ポチしてね。heart01

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« お・お・おわびと感謝だニャ~ | トップページ | ムー帝国の名前の秘密 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お風邪ですか?お大事にしてくださいね。

そうそう・・・ノロ・ウィルスも流行り始めているそうですよ。
手洗いうがい・・・気をつけましょう。

ムー帝国は、いつも通りだと安心しますね。
「水戸黄門様」みたい???^^!

こういうトイレット・ペーパーは、使えないですよねぇ・・・・
芯を出して、中から少~~~しづつ使う・・・というのは、いかがでしょうか????

クリスマスのみとか、元旦限定とかで・・・????

みんな、元気で、素敵なクリスマス・プレゼント、サンタさんにお願いしようにゃ!!・・・byポン&ポンパパ

おまけ。。。。

。。。。。。。。ちなみに、子供の頃に大事にしていた、絵柄付き、ティッシュ・ペーパーが、先日、出て来た、ポン母です。。。。

まるで、タイムカプセルみたいなことにならないように・・・
お使いくださいねぇ~~~~。

回を重ねるごとにパワーアップする鉄ニャンだけに、オチがだんだん難しくなっていきますね(笑)

三年越しの悩み...
分かります!! あんな可愛いのでお尻を拭くのって、ものすごく忍びないですよね。
でも、天寿を全うさせてこそ、本当の愛ではないでしょうか?

個人的に中のプリントはどうなってるか気になりますし(笑)

きゃー、コナンが〜〜〜〜しかも強くてカッコいいじゃないですか!
(いや実際戦ってないから強いかどうかは分らないけど^^;)
しかし天気が悪くても良過ぎてもダメって(瀑)
また拙ブログでも紹介させて下さいね。

このペーパーは色んな言葉が書いてるのかしら?
大きな声で読み上げながら使ってあげたら本望かも。
もしくは毎日記録を付けるとか(笑)

チョコなら おいしくたべますよねぇ~!ヒろさんhappy01
さっさと 使ってしまいましょうhappy02happy02happy02
 
大作 ご苦労様でしたhappy02

こんばんはhappy01
漫画、いつもうまく思いつきますねhappy02
今回はまさかのオーバーヒートでしたか(*≧m≦*)
風邪大丈夫ですか?
無理せずにお大事にねsign01

可愛いトイレットペーパーですねhappy01
確かに使いにくいですねwobbly
とっておきたい気もします。。。
でも写真にも撮ったことだし、使っちゃいますか(◎´∀`)ノ

今日の鉄ニャンはすごい!と思ったのに・・・やっぱり世界征服は遠いのね・・・。

トイレットペーパー悩むところですが、ANKOさんの「記録」というので思いついたのですが、もし中の柄がみんなちがうのなら使う前に写真を撮ってみてはどうでしょう。
また何種類かのイラストが繰り返しだったら各イラスト1枚ずつ切って残しておくとか…。

風邪大丈夫ですか?!お大事にして下さいね~clover
今回のムー帝国にも3きょうだいを登場させてくださり、
ありがとうございましたshine
うわぁ~やられてる~coldsweats01と思ったら(笑)
後ほどブログでご紹介させて下さいね!
トイレットペーパー、私も使えない気がしますcoldsweats01

カゼ大丈夫ですか~??
私もかるーくかかってました。インフルも流行ってるらしいんで、気をつけてくださいね!

ムー帝国の出店がwww
ついつい笑っちゃったw

こういうトレペは・・・・うーん・・・・・・
私も使えません^^;;;

初めまして、ひかりさんの3兄弟からいつしか
ムー帝国に入り込み異次元の世界で笑いながら
ここまで来てしまいました。。。sweat02 sweat01 sign02 happy01
ブログの愉しさ。。。再確認ですlovely
トイレットペーパー可愛すぎて使えないですよね~happy01
あぁ~ホントに愉しかった。。。です
 o(*^▽^*)o もっちゃん より happy01

 こんにちは。

 風邪ですか? 
 これからますます寒くなりますので、ご自愛くださいませ。

 天気が良すぎてオーバーヒートとは。
 ちょうどいいのは曇りのときかな?
 
 あのかわいいトイレットペーパーはお尻には使いにくいですね。
 1枚ずつ切って、サランラップに包んでコースターにして使うなんてのはいかがですか?
 でも、やっぱりもったいないですね。
 そのまま飾っておきましょう。
 

ムーちゃんとちぃーちゃんのツーショット、かわいいー!
クリスマスカードみたい!前回のハムスターのイラストもかわいかったですー!かわいいトイレットペーパー、私も使えないかも・・・もう一年考えてみる。良い考えが浮かぶかも?
今回のマンガもたのしかったぁ!私には動画のように見えて、とっても楽しい!三十年代のなつかしい良き時代の思い出もよみがえってきますね。次回作も楽しみです!

鉄ニャンの動きには、ついつい笑ってしまいます。
私も行きましたよ、スニャップ(笑)
マッチャ教授と同じ空間にいたかも~♪
ゴーニャンジャーの凛々しい立ち姿がステキ~!!
お口周りのモフモフ感も、いつもよりたくましく見えます♪
とあるアーティストグッズのトイレットペーパーを持っていますが、
すでに約12年引き出しの中で眠ったままです(^^;
なかなか使えませんよねぇ。。。

ご無沙汰してます。
お風邪ですか?
最近はやってますから、インフルエンザにも気をつけてください。

相変わらず元気なムー帝国 もしかして一番平和な国かもにゃ(=^・^=)

トイレットペーパー 私も使えないですね。。
どうしてもな時は。。とりあえず半分使う、、です(^_^;)

風邪よくなりましたか?
はやり始めているようですが
無理せずに……。
あらら、鉄ニャン暴走でダウンですか。
次はどんな手で来るか楽しみです。
トイレットペーパー
この歳ですから使わずに
玄関にでも飾っておきますか。
こんなに可愛いですもの
使えませんよね。

寒い中、そらちゃん、にゃん次郎ちゃんたちは元気ですねhappy01
これからもっと寒くなるのでお体、気をつけてください。

トイレットペーパー、使わないで欲しいです。だって、だってかわいいんだもんheart04

ポン母さんへ
「水戸黄門」そうですね、マンネリも究極まできわめれば、文化ですね、「ムー」はこれめざそうかなぁ。( ̄▽ ̄)
トレペ、相談してよけい悩みが深くなったようです、ネコのようにあっさりいければいいのになあ。ねえポンちゃん。( ̄◆ ̄;)

Σ( ̄ロ ̄lll) こんばんわ

風邪ですか!
大事にしないと、万病の元ですよ!お大事にしてください。

天気でオーバーヒート!
ソラン ソラン ソラーン はるかな 宇宙から~
ソラン ソラン ソラーン 時を越えてやってきたー

白いにゃんこいいなあーheart04
白いにゃんこがほしいなあー
白いにゃんこ
白いにゃんこでブルーのおめめがいいなあ~

チョビさんへ
アリャ~、オチにいきずまっているのを見抜かれておりますなあ、coldsweats01そろそろ新企画を考えねば。
、だいたいここまで続けるきは無かったのですが、だんだんのってしまって、これはネコを求めてどこまでも旅するチョビさんと同じ心境ではないかと、あっ違うかcatface

ANKOさんへ
実は、コナンくんのストーリーあんまりしらないのです、TVで断片的には観たことはあったのですが、モリの名人なのですかねえ。
ANKOさんちのコナン殿のほうがダントツおもろいですね、色んな表情もってて結構役者ですよね。happy01

みぃこのおっちゃんさんへ
そうですよねえ、チョコならおしみなく食べちゃうのですがねえ、でもいただいたチロルチョコの包装紙は大事にとってありますよ。

Yukiさんへ
まんがのアイデア考える暇があったらもっと真面目に仕事しろって感じですがcoldsweats01
でもソーラー発電にオーバーヒートってあるのかなあcatfaceご主人に、そんなんあるわけないじゃんって言われそうです。
トレペはみなさんに聞いたばっかりによけいに悩みそうです。

こたばあやさんへ
みんな絵がちがうかどうか、ビニールの包みをとってないので分からないのですわ、同じ絵なら、1枚だけ残しておきますか。coldsweats01

ひかりさんへ
いつもスパースターの3にゃんにはお世話になります。coldsweats01
でも、ひかりさんのブログを観るにつけ、不思議な魅力をもった3にゃんだなあといつも思い、癒されています。lovely
やっぱなるべくして、ひかりさんちの家族になったのでしょうねえ。

たまさんへ
ムー帝国はどうなっていくんでしょうかねえ、って言うかいいアイデアがあればおしえてくださいcatface
トレペはやっぱ使えないよなあ、あんな絵をトレペにすることが罪ですよねえ。

もっちゃんさんへ
ご訪問、コメントありがとうございます。happy01
いい中年のおっさんが、ストレス解消にネコに癒されながら書いている、自己満足のゲハハなブログです、ズボラなのでほとんどマイペースですが。( ̄◆ ̄;)
お気軽に。

Kiryuさんへ
おかげさまで、風邪はどこかに行きました。
トレペにあんな絵を印刷するのが罪ですよねえ。
にゃん次郎とそらちゃんは、うちの庭で3度目の冬、やれることはやってあげるからがんばってな、と思っています。
Kiryuさんのなにわのネコさんたちも元気で冬を越してもらいたいですねえ。confident

ruinekoさんへ
2にゃんそろってめずらしくタワーにいるので撮ったらいい写真になりました。coldsweats01
最近は30年代のガキの頃をよく思い出しまして、やっぱ歳ですかねえ。

音函さんへ
こういうものをトレペにプリントすることが、そもそも罪つくりですよねえ。
スマップ大ファンのうちのカミさんは、まだコンサートに行っていない事が不満にたいです。coldsweats01
ゴーくんはユニークですよねえ。

ゆーみんさんへ
わたしこそごぶさたしてます、体調のほうはどうですか。happy01
元気で平和でネコとばかやれるのが一番ですね。
またおじゃまします。happy01

にゃんこさんへ
風邪はなおりました。coldsweats01
トレペにこんな絵をプリントするのが罪ですよねえ。
玄関に飾るのって面白くていいかも。happy02

ごんママさんへ
ごんママさんこそお体気をつけて下さいね。coldsweats01
トレペやっぱりつかえませんよねえ、最初の絵に色をつけて飾ろうかなあ。coldsweats01

りらさんへ
ソランの歌は僕も大好きです、カラオケでよく歌ってしまいます。coldsweats01
白いネコちゃん、願いがかなうといいですねえ。
祈ってますよ。
でもそれが茶色とか黒色の子だったとしても、家族になったらとってもかわいいですよ、ただリラックマくんにいたずらする子はダメですよねえ。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/50089994

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさた、ムー帝国つづきです。:

» イチ、正義の生き方を考える [HAPPY EVERYDAY]
出窓でのイチローです。どうやら物思いにふけっている様子…… 物思う季節、秋があま [続きを読む]

» 本当の姿 [MacCat]
寒くなり我が家の"超サムガリータ"は、夜な夜な暖を求めて人にベッタリ。 いいあんばいに暖まると、人に見られてはいけない「本当の姿」を現します。 この顔、かなりヤバいです。しかも顔を乗せているのは『S』のお股....ωの上.... コナンが気持ち良いなら良いんです...... [続きを読む]

« お・お・おわびと感謝だニャ~ | トップページ | ムー帝国の名前の秘密 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ