« 2周年になりました…ニャニャニャ | トップページ | メリークリスマス、そしてプレゼントありがとう。 »

プレゼントありがとうございました。感謝です。

こんにちは。 sun sun

Sbsh0321

cat お家のなかは、ポカポカでダラダラしていますニャ。

友達にゃんこちゃん達もダラダラしてますかぁ。

まずまず、感謝ですぅ、「私は野良ポン&サクサクばら日記」のポン母さんからプレゼントいただきました、ちょっと早いクリスマスプレゼントですニャ。

「ムー帝国」のポンパパ将軍のおかあさんだニャ。

Sbsh03371_2

ムー、ちぃー、にゃん次郎、そらちゃんにモンプチ~sign01happy02

Sbsh03361

そしてわしら夫婦にデメルのお菓子「カスターニエシュニッテン」sign01sign01ウィーンの味sign01sign01sign01なんか高級すぎるような、1月までもつように書いてあるので正月まで楽しみにとっておこう。(ガマンできたら)coldsweats01

Sbsh0339

これちょっと困っています、以前書いたイラスト入りのトイレットペーパーと同じで、こんなカワイイカイロ、う~ん使えないよう~ポン母さん。sweat01

ポン母さん、ほんとうにアリガトウございました。happy02lovelycatcatcatcat

さてさて、ソファーを新しいのと交換しました、7スコさんからいただいたソファーカバーを掛けてごhappy01機嫌でしたが、さっそく、誰のために替えたのか…になってしまいました。angry

Sbsh0314

cat  へへ、ちぃーのだよー。

Sbsh0312

cat う~ん、気持ちいいニャア。

Sbsh0326

ちぃーのいなくなった後は、ムーのもみもみが始まっていました。coldsweats01

ちぃーはというと。sign02

Sbsh0290_2 

cat ありゃ~、つめがひっかかってしまったニャーsweat01

てめ~、おれの作品に pout

Sbsh03301

cat まあ作品などといっても、ただ麻布を壁に貼っているだけだからニャア。

そりゃしょうがないニャア。sweat02

さてさて、毎日エビゾーさんで大変ですねえ。

「 エビゾーさん 」

674

675

676

まあ、日本中エビゾーさんの事件で大騒ぎの間、結構国内外でおおきな事があったのだけど、常にトップニュースはエビゾーさんでしたねえ、お昼の一時間、全てエビゾーさんの話題だった時は、こけましたな。

それだけ、まだ日本は平和だという事かなあ。

だいたいどうしてここまで騒ぐのかよ~わからんなぁ。

歌舞伎っていったらさ、もともと安土桃山時代の頃から無頼な若者達が女のような派手で異様な身なりで自由奔放に「傾い」ていたのが語源でしょう、今で言えばビジュアル系ロックバンドみたいなもんだよね。

それから「かぶき踊り」が生まれて、今の歌舞伎になっていったって聞いたのだけど、その中でエビゾーさんってのは純粋培養で育てられたサラブレッドみたいなもんで、しかもそんな破天荒な先祖のDNAをたくさんもらって持ってうまれた天才なんだろうなと思うんだよね。

だから、一般常識的な生活を求める事自体無理じゃあないかと思うなあ。天才といわれた芸術家のゴッホやモーツアルト、尾形光琳なんてのはみんな生活ぐちゃぐちゃだったでしょう、ピカソやダリなんてのも、生前認められなかったらどうなっていたか分かんないよ、岡本太郎さんなんて、本当に爆発したりしてね、あぶねぇ。

そういう意味から、あのエビゾーさんの奥さん、よく嫁にいくなあ、たいへんだろうになあ、なんて思ったけどね。

だから、マスコミも正義感ぶっちゃってさ、一般常識的な批判をしたり、反省を求めてもしょーがないじゃん、なんて思うがなあ。

くしくも自分で言ってたように「外にでません」これでいいのじゃないの。

ところで、外階段でトラブルがあったみたいだけど(なんだかんだ言ってしっかりニュース視てたりしてsweat01)、そこが階段の踊り場なら「成田やsign01」って声かけなきゃ、うんうん。

民主党もガタガタしてるし、そっちのほうが面白いよ、生活に身近だしね、住んでいる世界が違うエビゾーさんのことなんてさもういいじゃないのって思うがなあ。

あんまり責めて、エビゾーさんの芸がさびつくほうが、日本の芸術の損失だと思うよ、別にエビゾーさんのファンでもないけどさぁ。

Sbsh0342

早朝お帰りのにゃん次郎です、ネコ界のエビゾーです。

(けんかで出血して帰ってきたことがあるからsweat01

Sbsh03461

cat すいませ~ん、ヒろさんいますかニャァ。

はいは~い。

Sbsh0347

cat  ダンボールハウスの中をもうちょっと暖かくしてほしいニャア。

あっ、はいはい。sweat01

Sbsh03431

cat 最近のそらちゃんは、ちょっと贅沢だニャア。sweat02

Sbsh0281

cat  ア~、たいくつだニャア。

Sbsh0285

ポチ、してニャ。sign01

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 2周年になりました…ニャニャニャ | トップページ | メリークリスマス、そしてプレゼントありがとう。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヒトにもネコにも美味しそうなものが!(ノ´∀`*)
うふふー、クリスマス近いですもんね♪

私もですね・・エビさんの話題だけってのはさすがにびっくりしました^^;;
日本は平和だなあ、って・・・。

大人になりきれないガキ共の喧嘩ごときで.....
と、TVを付けるのも嫌になった今日この頃です。
でも平和な証拠?それとも現実離れ?
この国全体がガキなんでしょうか.....
とまぁ愚痴はこの辺で^^;
さて猫さん達は平和が一番ね。みんな幸せそうだ^^

ご訪問いただきましてありがとうございました。
ああっモフモフさんたちが床に転がっておられる…!
抱っこしたら気持ちいいだろうなあ。^^
にゃん次郎さんは外猫さんなのですか?

TVでの海老ネタはまだまだ続くんでしょうかね。
事件が終息に向かう前にこれでもかって報道しちゃってるような…。(^^ゞ

HNは一応「ウメゾウハハ」という読みにしております。
まぎらわしくてゴメンナサイ。誰かに呼ばれるかも、ということを
全然頭に置かずに安易にHNを決めてしまったので、今になって
呼びにくい方が多いだろなあと申し訳なく思っています。

 おはようございます。

 美味しそうなものがいっぱいですね。
 
 美味しいといえば、海老ですか。
 権力、権威のあるものが何か問題を起こしたときには、それを一斉に叩くのがマスコミですから。
 このニュースはとうぶん続くと思いますよ。

こんにちは。
よくよく見たら・・・・・お恥ずかしい品ばかりでしたね。。。
お喜び戴けて嬉しいですが、なんだか恐縮しちゃって・・・
(この方も今は写真の人になってしまいました)・・・・

それが、お荷物をお送りしてから、またまた「使えない?もの」見つけてしまいましたの・・・・うっふっふ!!
ご期待下さい。

お菓子は、お早めにお召し上がりくださいな!ぺこり!


全く、歌舞伎も相撲も・・・所詮は見世物だったのですけどねぇ・・・家が続く・・・ということは、スゴイですが@@?

モーツアルトより、ドビュッシーやシューマンが夫だったら嫌だなぁ~。。。しいて言えば、メンデルスゾーンがいいかも。。。。なんて、ひとりニヤニヤしている、ポン母でございます。
うっふっふ!!!

たまさんへ
エビさんの話題もあいかわらず尽きませんなあ。
その間に政界わグチャグチャですな。
まあ、おいしいごはんとネコがいればいいか。happy01

ANKOさんへ
そうですね、言われてみれば、ただのガキのけんかですね、限度を知らない分ガキよりたちが悪いなあ。
ネコのケンカの方がまだ冷静みたいですなあ。
腹がたったらネコちゃんで癒されましょう。happy01

梅蔵母さんへ
「ウメゾウハハ」さんですね、大変失礼しました。catface
ご訪問ありがとうございます。
もふもふムーとちぃーはスコのいえねこです。
にゃん次郎とそらちゃんはついつい餌をあげると庭に居ついてしまった外ネコですcoldsweats01二人とも、去勢と避妊をして、地域ネコとしてかわいがっています。
そらちゃんは避妊前に6ニャン産んじゃって、里親さがしで大変なこともありました。coldsweats01

嬉しいpresentですね~~♪
このモンプチ、ウチも大好きで最近記事に書いたくらいです(笑)
カイロもとってもかわいくて使えませんねcoldsweats01
そういえば、トイレットペーパーはどうすることに???
ムーちゃんもちぃーちゃんも新しいソファーは居心地よさそうですね!!
にゃん次郎くんもそらちゃんも元気そうでよかった~notes
ポチしますにゃーcatnote

Kiryuさんへ
そうですねえ、つづいてますねぇ、他人の不幸はあまい香りっていって、それが有名人であればあるほど。
ネコたちも、人間ってなにやってんだニャってあきれるかも。coldsweats01

ポン母さんへ
ほんとありがとうございます、なんか気をつかわせちゃってすみません。coldsweats01
ほんと消耗品にかわいいイラストを描くのは罪ですよねえ。
ドビュッシー、シューマン、メンデレスゾーン、う~ん名前とちょびっと曲は知っているけど、どんな人生だったのだろう。
むかしは気合入れるときはやっぱりロックだったのですが(とくにレッドツェッペリンです) 歳とったのか、今はエルガーの「威風堂々」なんかを聞くと元気がでます。

こんばんわ!
私、海老蔵ファンですが(顔立ちが綺麗)酒乱なんですね、、、
オス猫がけんかしてけがしたみたいな感じですね、、
こういうサラブレッドはバランスがとれてないところがあるから、
仕方ないのでしょうね。
こちらで、NHK見ていても騒ぎ過ぎですね、、、わざわざテレビで謝るなんてしなくていいことだと思いますよ。
国民の皆様、、ってテレビで謝るのは日本だけみたいです、、

ちぃちゃん可愛いですね!!
ニャン次郎は男らしいです、、猫の海老蔵。
海老蔵って猫につけるといい名前ですね。

ひかりさんへ
そうでしょう、カイロ使えませんよねえ。
トイレットペパーは保留中です。coldsweats01やっぱ使えませんは。
にゃん次郎もそらちゃんも、元気もりもりです。
ソファーはすでに占拠されました。catface

はるこさんへ
にゃん次郎に伝えておきます、喜ぶと思います。happy01
ここ10年15年くらい、色んな人が不祥事でTVで謝ります、アホですな。
しかしにゃん次郎がけんかで帰ってきて、病院に行ったのは2回あります、この点では人間エビゾーさんを超えましたなsign01happy02

今年の最後はエビゾーでしたね。

昨日はポルノグラフィティ見に、新横浜まで行ってきました。

何だか今日はダルイです。はしゃぎすぎ?

今年はいろいろとお世話になりました。

来年もよろしくお願いしますcat

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/50281126

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントありがとうございました。感謝です。:

« 2周年になりました…ニャニャニャ | トップページ | メリークリスマス、そしてプレゼントありがとう。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ