« 今年もよろしくお願いしますニャ  | トップページ | ポカポカの日が続いています。 »

東海地方も雪国だニャ。

snow 昨夜から、東海地方にも雪が降り、朝は真っ白になりました。gawk

Photo

お庭も雪景色です。snow

外では子供達が騒いでいます、気温は零下です、この世の終りです。sad

てなことで、今日は現場はやめsign01中止sign01お休みsign01ふんsign01angry てなことで、のんびりしました。

でも昼頃から陽が差し始め、sun夕方には雪は半分以上溶けてしまいました。

雪かあ、うっとうしいなあと思いながら、溶け始めると少し残念で寂しい気持ちがする、この矛盾した感情、なんかへんですねえ。think

Sbsh0509

寒がりムーはひたすら丸くなり、

Photo_2

好奇心いっぱいのちぃーはひたすら雪見sign01

cat ヒろ~、お空からいっぱいシロイが落ちてくるニャアsign01

confident あれは雪と言うのだよ。

cat へ~、おいしいのか。ヒろ

gawk …

Photo_3

そらちゃんはダンボールハウスで暖をとってます。

でもお腹が減ったら食事に出てこなくてはなりません。

Photo

cat あ~あ寒いニャア、中で寝転んだまま食事できないかニャア。

にゃん次郎は…帰って来ませんでした。sweat01

どこに出かけたのやら。catface

Sbsh04131 

snow 雪が降り始めるちょっと前のにゃん次郎、なにか思案中sign02happy01

さて、先回は、たま殿とつむぎ殿にはたいへんお世話になりました。

すんません、今回もお付き合いくだされ。coldsweats01

ムー帝国 「天才くのいち忍者登場sign01 後編 」

691

2692

3693

4694

5695

6696

7697

8698

おさわがせしました、おあとがよろしいようで~coldsweats01

今回はかなり、私の願望が入ってしまいました。sweat01

CAST

忍者 つむぎ つむぎちゃん つむぎにっき

ご存知sign01 ナナコニャンジャー ナナコちゃん HAPPY EVERYDAY

忍者 小太朗  小太朗くん 茶店黒猫商い中

おなじみ ポンパパ将軍 ポンパパ わたしは野良ポン&サクサクばら日記

いつもありがとうございます。

あっそれから、つむぎちゃんとナナコちゃんを戦わせたのには、なななんの他意もありませんので、許してください。sweat01coldsweats02

仲良くしていただければ、幸いです。heart04happy02

それから、先回のムー帝国メンバー集合のイラストを、ANKOさんの、Mac Cat で紹介していただきました。happy01

宇宙からの正義の使者 ソランくん コナンくん の活躍、ぜひ視に行ってください。

Sbsh0480

cat さっき ちぃー お尻だけだったので、annoy 再度ごあいさつですニャsign01

Photo_4

cat こんにちは、7スコおかあさんちのチミリンです、ムーおとうちゃんの娘でちぃーちゃんと姉妹ですニャ。よろしくニャsign01

ポチしてニャ

  

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

追伸です、coldsweats01  現在 18日 17:30 ですが、さっき「ニャイ~ニャイ~sign01」と、にゃん次郎catが帰ってきました。

一番寒い2日間、どこ行ってたんでしょうねえ。sweat01

どこか絶景の雪見ポイントでもあるのかなあ。

がつがつ飯食ったあと、しょうもないので、今日は特別に冷え切った体をストーブで暖めてやってます。(今回だけだぞangry

Sbsh04621_2

cat いや~、冷え切った体が生き返るでござる~sign01

Sbsh04631

cat う~ん、極楽でござるニャアsign01

ミニャさんお風邪などひかぬように、気をつけるでござるニャ。sign01

Sbsh03301

catannoy ヒろ~、 ぼくはまだ一回しかでてないぞ~、みにゃさん、主役はあくまで僕ですからニャsign01

では、またニャsign03

« 今年もよろしくお願いしますニャ  | トップページ | ポカポカの日が続いています。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~☆またまたナナコを登場させていただき、
ありがとうございますshine 活躍してる~~~(笑)
私も猫の手借りたいくらいですが、ナナコ何もしてくれません~(笑)
ぜひまたブログで紹介させてくださいね♪
お礼にしばらくぽちぽち通うしかないですっnotes

昨日はこちらも雪が降りましたが、すぐに溶けました♪
寒い中、にゃん次郎くんはどこに行ったのかな~???

同じく東海エリアですが、うちのほうは全く雪が降りませんでした^^;
ただただ寒いだけ・・・(-公-、)シクシク
いっそ降ってくれれば!って思いましたよ・・

あははwたしかにそういう悪巧みしそうですよ、つむぎは!
今日もさっきまで籠城してましたしね、パソコンラック裏に!
あ、ギャラの件は大丈夫みたいですよ~。
うちのオヤツちょっと多めに出したら、笑顔でOKでした(・∀・)b

名古屋は凄い雪だったようですね。
関東は雪は全然降りませんでしたが
寒いです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
にゃん次郎君は帰ってきたかしら
なにもこんな日に出かけなくてもねぇ~。

こんばんは!

そちらも、銀世界になったのですね。

本当に、こういう日は、おうちで、まったり、にゃんこを膝に、外でも眺めていたいものです…


寒いけど、にゃん次郎君は、集会でしょうか?
それとも…新年会がまだ続いているのかしら?
帰って来るまで、ちょっと心配ですよね……
みなさん、お風邪ひかないように、気をつけてくださいね!

 おはようございます。

 わかるなあ、にゃん次郎君の気持ち。
 雪がうれしくて、しょうがなかったんでしょうね。
 雪の中の遊んでいるうちに時間を忘れ・・・ってパターンだったのでは。
 それにしても、こちら大阪は雪が降りません。
 東京から大阪に来てから1回も本格的な雪を経験していません。
 大雪で苦労されている方も多いのだから恵まれていると思うべきなのでしょうが、スキー大好き人間だった自分は、一番上のような写真を見ると「いいな」と思ってしまいます。

この寝姿heart04癒されます~heart04ぽちheart04
冷えきった体がすっかりあったまっているのが、
この爆睡姿から、よーく伝わってきます。

いつもはモデル顔のナナコちゃんだけど、
ナナコニャンジャーになるとカッコイイ!

土も、肌も(^^;カッサカサに乾いているので、
雪か雨のお湿りがそろそろ欲しいです・・・

モデルのナナコちゃんを見てきました!
今回はまるで、ララ クラフトですね、かっこいいです。
他の子たちもじっくり観察しています。
アイデア面白いですね、
そして絵も動きがあって、歯切れよく新年の勢いですね。
今年は猫たちに良い年のようですよ。
卯年=猫年ですから、、、

(*゚▽゚)ノこんばんわー

おおー内地でも雪がっ!!!
すぐとけちゃうからロマンチックに
見えるのかなー

今日は、業者に屋根の雪下ろしを頼みました。
どっさり庭に落としていました。
時々、どどーっとなだれの音がして人が
落ちたのかと思いましたが大丈夫でした。
外のお仕事は大変ですね

ヒろさんもカラダが資本なので無理しないで
くださいね。

我が家のLなど外を見もしません。
ひたすら、食べて騒いで寝て騒いでいます。

こんばんは。
前回は、携帯で拝見していたので、ムー帝国の前までで、コメしてしまいましたので。。。。

にゃん次郎君、無事お帰り・・・良かったです!!!

ちぃちゃんは、お尻だけの出演が、ちょっとご不満だったかしら???
みんな、暖かそうにしていて、幸せにゃ。

それにしても・・・・チュー太たちを手下にしているとは・・・さすがです!

雪スゴイですねsnow
スコちゃん達、かわいすぎる~shine
うちは小梅のアビシニアンしかいないわ…。
1番美人です。
他の子もかわいいけどね~。
はまっちゃう時ってないですか?
なんか1匹がとってもかわいく見えたりしちゃうんですcoldsweats01

雪だ〜何だかちょっと羨ましい。
東京は今年になってから一度も雨も雪も降らず、
カッサカサ、カラッカラに乾燥してシワが〜〜〜〜;;
しかし雪の中にゃん次郎くんはどこに行ってたのか気になりますね。
もしや別宅でも持ってるのかしら?隠し妻がいるとか!?
女同士の闘いは結果的に人のお役に^^
人間界でもそうあって欲しいな〜

sunおはようございます。。良かったぁ。。ニャン次郎くん
帰って来て。。まじめに。。見てたけど。。その事が頭から
離れず。。寒い寒い。雪の中。。ほんとにどちらにいらしてた
のか。。heart04heart04元気でなにより。。ほっdash
登場ニャン物が多くて。。coldsweats01coldsweats01
また。。度々。。あそびにきますね。。ありがとう。。楽しかった
ムー帝国 「天才くのいち忍者登場 後編 」楽しかったぁhappy01

こんばんはhappy01
そちらの方では雪が積もったんですかw(゚o゚)w
こっちは寒いばっかりでまったく降りませんthink
ちょっと羨ましいです(^-^;
にゃん次郎くんも無事に帰ってきて一安心ですね♪
ムー帝国面白かったですhappy02
最後にまさか協力しあってバイトしてるなんて( ´艸`)プププ

ひかりさんへ
今回はナナコちゃんに本当にお世話になりました、出番のなかったイチくんゴーくんすみませんでした。sweat01
にゃん次郎は地域ネコだからいずれは帰ってこなくなると思いつつも、数日あけられるとやっぱ不安ですね、いっそ家猫にと思いますが、一時間も家にいると、出せ~っと騒ぎます。

たまさんへ
ギャラの件ありがとうございます( ̄▽ ̄)
ほんとヘンな役柄にしちゃいました、おわびもうしあげます。catface
おわびかたがた、できるだけご訪問いあたします。happy01

にゃんこさんへ
にゃん次郎には、ときどき心配させられます。sad
でもたまに部屋にいれると、一時間程ゆっくりしたら出せといいはじめます。
いつかはお別れの時はくるのでしょうねえ。

ポン母さんへ
今日はポカポカしてますが、そちらは結構冷えるのではないでしょうか、ポンチャン、ポンパパ、とうぜんポン母さん、風邪などひかぬよう気をつけてくださいね。
にゃん次郎、そらちゃんとも、のんびり日向ぼっこしています。confident

Kiryuさんへ
そうですね、にゃん次郎は遊びまわっていたかもしれませんね。
そうですか、スキーが得意なのですね、私は一回しか経験がありません、なので前に滑れるようになって終りですcoldsweats01
この冬、ノラチャンたち、元気で乗り切ってほしいですね、とくに子供達。happy01

音函さんへ
以上なくらい乾燥日がつづいているみたいですね、お肌の乾燥にお気をつけて。confident
おっとパク殿もね。happy01

はるこさんへ
猫年ですか、猫好きには毎年猫年なのでようね。happy01
ドイツには干支にかわる何かあるのですか。

りらさんへ
そちらは雪おろしという余分なお金がかかるのですねえcoldsweats02
TV視ていると、高齢者のお宅など大変みたいですね。
Lくんは、窓から白い世界を見て何おもうのでしょう。

ごんママさんへ
いただいたムーがたまたまがスコだったので、へ~スコはかわいいなあと思ったけど、家族になれば、どんな子でもその子が世界一ですよね。

ANKOさんへ
戦いといえば、紛争、政争、裁判といやなことばかり、こんな戦いがあってもいいかも。(゚ー゚)
空気の乾燥が続いています、お肌におきわつけを。
あっイケメンのコナンくん、ソランくんも乾燥肌に気をつけてね。happy01

jazzmaineさんへ
にゃん次郎は雪が面白くて遊びまわっていただけかもしれません。coldsweats01
最近は昼間はポカポカしていて、のんびりしてます。
またおじゃまします。happy01

Yukiさんへ
にゃん次郎にはホント心配かけられます、当人はなんとも思っていないでしょうが。coldsweats01
平気でよその庭にも入っていってるみたいだから、持ち前の愛嬌であちこちでかわいがられてるのでしょうね。happy01
名前もいくつかあったりして。

小太朗役に立ってないぞ~。
でもそういう小太朗の性格がみごとに漫画に出てて、
「なんでばれてるんだろ」と不思議です。
にゃん次郎君寒い中無事でよかったですね。
やはりどちらかのお宅で避難できてたんでしょうね。
寒いからみなさん&みnyaさんお風邪をひかないように!!

こたばあやさんへ
小太朗くんには、本当にすみません。coldsweats01
にゃん次郎は以外にあちこち棲家があって、世渡り上手かもしれません。happy02

にゃん次郎君、帰ってきてよかったー。北国育ちの私は雪が降ると嬉しい。手のひらで受け止めて、口をあけて口でも受け止めちゃう!ちょっと危なくみえる人かも。自宅マンションのベランダでやっていますが。
寒い時期に暖かい所に旅行する、というのが夫の楽しみなので、私もお相伴で沖縄に3泊4日で行ってきました。にゃんと、暖まりに行ったのに寒い寒い!でも、食べ物はおいしかったし、植え込みでキャっトフードを貰って食べている野良猫さんにあえたし、楽しい旅でした。猫おばさんは何処にもいるんだわと思って嬉しくなりました。スーパーで「にゃっとう」というネーミングの納豆をみつけました。熊本のメーカーでした。お土産に買って帰れなかったので後髪をひかれました。猫の顔と肉球が描かれていてかわいいパッケージでしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529436/50615565

この記事へのトラックバック一覧です: 東海地方も雪国だニャ。:

» 改めてハッピーエブリジャー!! [HAPPY EVERYDAY]
仲良し3きょうだいのもうひとつの顔……を覚えていますでしょうか…… 。 いつもひ [続きを読む]

« 今年もよろしくお願いしますニャ  | トップページ | ポカポカの日が続いています。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ